

09⇒10へ


09年も今日で終わり。

私の09年は色々な事がありましたが、全体的にはやはり良い年だった
と言って良いのでしょう

ニオイザクラが咲き出しました。
2006_03142009・12・31 洋服0016

ニオイザクラと言ってもサクラの仲間では無いとの事。

花には詳しく無いのですが、アカネ科だそうで・・・

2006_03142009・12・31 洋服0020

なんと言っても素晴らしいのは、その香りです。名前に負けず、とてもよい香りがします。花も上品な色合いで魅力があります。
 
2006_03142009・12・31 洋服0014

また、花の少ない時期に出回るのもありがたいことです。これで耐寒性があればいうことなしですが、この点が少し残念です。

2006_03142009・12・31 洋服0022



例年のようにRAGパパさま、お手製のカレンダーをいただきました。
カレンダー2010

このコーナーだけはもう来年です
(赤い洋服を着ているのがチャチャ)


皆様、来年は今年以上に良い年であることを願っております。
12月31日1

12月31日2








お仕事犬?!


ハニA

ハニマルちゃんの美容室に行ったら・・・

ハニマルちゃんのお出迎え

ハニB


ハニC


ハニD
  
   
   
     と言っていたかは不明ですが すっごくチャーミングなハニマル接客係さんに癒されながら
ヘアーもスッキリ

帰る頃には疲れたのか?

ハニE


お近くの方は可愛い接客係のいる美容室に是非
  (CM料は頂いていませんよぉ~










真剣な時間

只今、お気に入りの散歩道。

DSCF0454.jpg

この枯葉街道?でお仕事をする事に凝っているチャチャ。

冬の陽を浴びたチャチャ・・・すっかり歳をとった表情・・・『おばチャチャ』
DSCF0457.jpg


メジャーの松井選手も来年は赤いユニホームで背番号は55!!
DSCF0461.jpg

お散歩も終わり、家に向かっていたら久しぶりにビーグルのヒメちゃんに会いました。
髪(耳)を振り乱して?大急ぎで近寄ってきたヒメちゃん。
DSCF0466.jpg

二人?揃えば、モチ、オヤツのオネダリ!!
一日の中で一番真剣な眼差し
DSCF0474.jpg

楽しいコンビです


『またねぇ~』・・・とサヨウナラをしていたらタッチ君とチッチちゃんもお散歩から帰ってきて・・・
もちろん大好きなおばちゃんも一緒です。

おばちゃんが好きなのか?おばちゃんのオヤツが入ったバッグが大好きなのか???
DSCF0490.jpg

ヒメちゃんと一緒にオネダリ・・・と言うよりは脅し取っているようで・・・私はちょっと恥ずかしい
DSCF0488.jpg


タッチ君と一緒にカートに入っている「みそらーめん」が生活感がにじみ出ていて何故かオカシイ

DSCF0486.jpg


今月に入り初の更新ですが、毎日このように楽しく面白くチャチャは暮らしています。
私も先週でゴルフの予定も全て終了。
大掃除も12月に入ってから徐々に済ませてきたのでノォ~~ンビリと過ごしています。

チャチャはどうしているのか???と、お気にかけてブログを見にきてくださる方々。
チャチャもチャチャ一家も毎日楽しく過ごしています。

皆様、年末はお忙しい事と思いますが、お体大切に









11月30日


サマータイムの真逆、ウインタータイムの散歩(朝九時過ぎ===遅いねぇ~)
偶然にも白柴のイソロクちゃんに会いました。
会った瞬間、喜んでくれたイソロクちゃん

2006_02092009・11・28 イソロクちゃんと0010

イソロクちゃんのパパ・ママさんに術後の体調の心配の言葉をいただきました。

ありがとうございました。


これからもよろしく



犬ライン1犬ライン1


早いものでチャチャは11月30日で9歳になります。

2001年1月24日 生後55日目で我家の一員に
ブログ用3

猫のポッポのハウスにも余裕で寝る事ができたチビちゃん。          
星のチャチャ


顔は今から思うとすっごくおブスちゃんでした。
静かにしているな・・・と思っていると・・・イタズラをしていたチャチャ。
この9年間を思い出すと・・・・・私は超オヤバカ・カイヌシバカ???!!!

まあ、この9年間大きな病気もせずに健やかにスクスク(スクスク過ぎかも)と育ってくれて全ての神様に感謝

そして、チャチャに関わってくださった人々、全ての人に感謝

長寿犬日本一を目指しましょう
(私の方がもたないかも・・・)
バンダナでFスーパー1



術後の経過とヴィラージュ


18日に手術をして頂き、19日にお迎え。
先生にも看護士さんにも「とっても良いこでしたよ」と言われ
私は内心『うっそぉ~~』
チャチャは私の顔を見てもオッポも振らずに平然として・・・
(チャチャは以外に大物かも===相当なオヤバカ

想像していたよりも元気な様子。 でも少しヘンなのか・・・

DSCF0424.jpg


この日はボージョレーの解禁日。
DSCF0432.jpg

チャチャの退院(入院していなくて頂いていましたが・・・
なのでヌーボーよりもランク上のヴィラージュでカンパ~~イimg_238857_38554258_1.gif

まだ何無く元気はありませんが、朝晩のお散歩はいつも以上にモタモタ・ノソノソと・・・
DSCF0440.jpg

お見舞いのメールや、訪問アリガトウ・・・byチャチャ
DSCF0435.jpg



プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
