

11月30日


サマータイムの真逆、ウインタータイムの散歩(朝九時過ぎ===遅いねぇ~)
偶然にも白柴のイソロクちゃんに会いました。
会った瞬間、喜んでくれたイソロクちゃん

2006_02092009・11・28 イソロクちゃんと0010

イソロクちゃんのパパ・ママさんに術後の体調の心配の言葉をいただきました。

ありがとうございました。


これからもよろしく



犬ライン1犬ライン1


早いものでチャチャは11月30日で9歳になります。

2001年1月24日 生後55日目で我家の一員に
ブログ用3

猫のポッポのハウスにも余裕で寝る事ができたチビちゃん。          
星のチャチャ


顔は今から思うとすっごくおブスちゃんでした。
静かにしているな・・・と思っていると・・・イタズラをしていたチャチャ。
この9年間を思い出すと・・・・・私は超オヤバカ・カイヌシバカ???!!!

まあ、この9年間大きな病気もせずに健やかにスクスク(スクスク過ぎかも)と育ってくれて全ての神様に感謝

そして、チャチャに関わってくださった人々、全ての人に感謝

長寿犬日本一を目指しましょう
(私の方がもたないかも・・・)
バンダナでFスーパー1




術後の経過とヴィラージュ


18日に手術をして頂き、19日にお迎え。
先生にも看護士さんにも「とっても良いこでしたよ」と言われ
私は内心『うっそぉ~~』
チャチャは私の顔を見てもオッポも振らずに平然として・・・
(チャチャは以外に大物かも===相当なオヤバカ

想像していたよりも元気な様子。 でも少しヘンなのか・・・

DSCF0424.jpg


この日はボージョレーの解禁日。
DSCF0432.jpg

チャチャの退院(入院していなくて頂いていましたが・・・
なのでヌーボーよりもランク上のヴィラージュでカンパ~~イimg_238857_38554258_1.gif

まだ何無く元気はありませんが、朝晩のお散歩はいつも以上にモタモタ・ノソノソと・・・
DSCF0440.jpg

お見舞いのメールや、訪問アリガトウ・・・byチャチャ
DSCF0435.jpg



避妊手術

頂いた薔薇の花の色が可愛くて・・・
お花の好みって、その人の性格を表すようで・・・
下さった人もこの花のように優しくて、おっとりとした性格。。。と私は感じている。

薔薇

色々と考えた末(本当はしたくなかった。)チャチャは今日避妊手術の為に入院。
家に来た時からお世話になり、いつも診ていただいた先生に手術をしていただきたかったのですが、手術前後にチャチャに異常事態がおきたら・・・と考えて近くの先生にお願いしました。

今頃チャチャはどうしているかなぁ~~~
心細い想いをしているかなぁ~~~
既に麻酔がきいて・・・

なぁんて私の方が寂しいのかも。

     カクタスとチャチャ


カクタスが大きくなりすぎて重そう。
カクタス

明日は退院。
朝一番で迎えに行くから・・・




プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
