スポンサーサイト


マイペースです。。。

始めようか・・・辞めておこうか・・・考えて早一月以上。
でも、愛猫、愛犬、私の廻りに起きた出来事を書きとめておこう!
くす球

始めました!「mayu.com」

パコ

超デブ猫の愛しいパコ。


チャチャ

名はチャチャ、そろそろ6歳になる柴の女の子。
つい最近まで赤ちゃん犬だったような気がするのにもうオバサン犬。
二人?とも私の

命

そして、ちょっとオバカな私。

mayu

マイペースで書き込んでいこうと思います。
時々はのぞいてくださいネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

始めましたか。

mayuさんの写真はお酒飲んでる時?

おめでとう!!
素敵なブログですね。お仲間が増えて嬉しいです。
勝手に、気儘に続けてくださいね。v-275太字の文色付きの文字

ルー様◇

始めましたヨ~!
早速のコメント有難うございます。
この写真はヨッパさんでした。ちょっと、気が引けたのですが・・・これもワタクシですものね~v-8

ブログ開設おめでとうございますv-315初めてなのに、さすがですね。楽しみにしていますよんv-307

祝!!

上品できれいな表紙で始まり、ぱこちゃん、
ちゃちゃちゃん、いいね!そして次・・・・・
・・・・・・・ま、いいか。
肩肘張らずに気楽にね!

おめでとうさん!

BLOG開設おめでとうさんです。
仲間が増えてうれしいですね~~。
この大変さが分かり合えるんですね!\(^o^)/太字の文斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字

urara様◇

urara様のブログは落ち着いて素敵ですし、ragパパのブログは臨場感あふれる格好良いブログですし・・・腰が引けていたのですが・・・urara様の「他人の事は気にしないで!」と言う言葉に力づけられ私なりにチャレンジv-238
気楽に楽しく更新していこうと思っています。
助言等よろしくお願いいたしますv-77

akiko様◇

わ~akiko様サマv-237
早速のコメント有難うございます。
素敵なご主人によろしくv-275

eboshija様

この時、eboshija様もご一緒でしたよぉ~。
あなた様はあきれていたと思うのですが・・・

ragpapa◇

パパありがとうございますぅぅぅv-198
私もチャチャやパコの記録を残したい!と思っていたのですが・・・女王と大王のブログを見ちゃうと腰が引けてましたが、オンナは度胸!気楽に楽しくやっていこうと思いますv-218
どうぞ、ご指導ご鞭撻の程よろしくおねがいいたします。v-161ちょっとふるいね。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
