

この犬、クセモノにつき・・・

チャチャ
人間様にココが痒い、次は足等と指示をし思うようにならないと足をチクッと・・・罪名=暴行罪
チャチャ
‘置き薬のお姉さん’が来れば私をかまってと・・・罪名=営業妨害。
チャチャ
知っている人に会えばオヤツのオネダリ・・・罪名=恐喝
チャチャ
道路の真ん中ではひと休み・・・罪名=道交法違反
髭ダンス
大きなRAGちゃんには自分の水を飲まれても怖くて知らん顔・・・罪名=シカト罪RAG

何もしないヌイグルミには強い・・・罪名=器物破損チャチャ

極悪非道の犬の名は「チャチャ」
会った時には気をつけて

コメントの投稿

非公開コメント

前科がいっぱい

v-420チャチャは凄い罪がいっぱいあるのね。
恐喝の顔がカワイイv-357
mayuさんがカワイイと思う気持ちわかった。
不出来な子程可愛いv-10ゴメ~ン

おもしろ~い!

おもしろい!
ちゃちゃちゃんの百態!!
でも、「濡れ衣だぁ」って云っているかも、、。

窃盗罪

Chachaちゃんのお水を戴いちゃったRAGは
窃盗罪で起訴してください。
可愛い過ぎるChachaちゃんも皆のハートを盗んだ
窃盗罪ですね~~!
RAGなんか、近くを散歩してるとChachaちゃん家のほうに
引っ張って行っちゃうもんね!
困ったもんです。

ルー様
出来が悪い!・・・アハハッその通りe-2
出来、悪すぎ~救いようがない~e-445
生まれた時はオリコウだったかも知れないけど飼い主が×ですぅ~

eboshija様
最近写真を撮る事が多くなり結構面白いショットが・・・
オヤツを欲しがる顔は本当にひどい顔ですね~でも飼い主は可愛いと思う。親バカですe-460

ragpapa様
RAGちゃんが来た日は夏の暑い日でしたね!暑い日だったので起訴猶予にしておきますe-326
チャチャにはまだまだ、沢山罪状があります。パコのハウスに入る家宅侵入罪。パコのご飯を食べて知らん顔の無銭飲食等々・・・
生まれは良いのですが育ちが・・・e-3e-2
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
