

好きなの?なんなの?!

これは愛情表現。それとも・・・         

チャチャより1歳ほど年下の男の子の‘チビちゃん’は気が優しくて力持ち
チビちゃんが怒らない事を良い事にヤリタイホウダイシホウダイ
20070501160024.jpg


強きにひれ伏し、弱きに威張るクセモノチャチャ
もっと良い子になって欲しい。。。


疲れたのか恋の病か
チャチャは朝から何も食べていません。夕方の5時になろうとしているのに・・・

050909_144538.jpg



D04-g007.gif

NYの松井選手がヒットを打ったら貯金を
と張り切っていたのに怪我で15日休み、復帰してからもあまり調子が出ずに貯金が思うようにできてません
20070501155955.jpg

“がんばれ 松井選手

コメントの投稿

非公開コメント

恋の病かも・・ちゃちゃちゃんは
愛情表現が下手?
その後悔が食欲を無くしてる?
めげずに食べて再アタック!だよ、
ちゃちゃちゃん!
「松井」はこれからです。

ダレでもそうなりがち・・。

弱気に威張る? その傾向は誰しもありうる。された時はブルーになりがちだけれどそういう人には近づかなくなるのが人間かな? それがワンちゃんなら微笑ましいでーす。許せますょ!!

恋?!

チャチャちゃんは動画を見るかぎり、大きいけれど”チビちゃん”にスキスキ光線をだしているんじゃないのかしらん?恋する乙女は食欲はない!カモ!!

うちのCHIBI

男子「チビちゃん」は良い子ですね~i-179
おとなしくて優しい☆

うちの女子「CHIBI」は、とっても人間好きですが、
犬に対してはまるっきりダメですi-238

すぐに威嚇してしまうので、みんなで遊べませんi-100
子供の時に他のワンコに噛まれたのがトラウマです。

松井様、ステキですよね~i-80
あの胸板!しびれるぅi-178

だいじょうぶかな?

2日分、コメントはじかれてしまいました。
なぜかなぁー? 今日は大丈夫かなぁ・・・
CYACYAちゃん、食欲なし? ふうたの食欲分けてあげたい。
まだ、おネンネ楓太に恋の病は訪れません。
でも、ワクチン接種後は具合の悪くなる子もいるそうなので、気をつけてあげてくださいね~。

ヤンチャだね!

Chachaちゃんも結構ヤンチャですね!
これだけ積極的に出られると男も引いちゃうかな!!
可愛いChachaちゃんに言い寄られているチビちゃんは
男冥利に尽きますね!
一度くらいRagパパもされてみたいな~!

貯金箱、中が透けて見えますね!
いっぱい溜まったら、ご招待まってますよ~~~~~~~!

e-278eboshija様

今日か明日には別荘に行かれるのでしょうかe-255
道路があまり混んでいないと良いですね。

チビちゃんはつながれていてあまり身動きができない時に自分が思うとおりにしようとするチャチャは卑怯です(笑)v-394

e-278fumi様

大人しいチビちゃんが自分が思うようにならないと『ワンv-364』と威嚇する卑怯者のチャチャです。

恋の病v-361で食欲が無いのかと思ったのですが夜に朝食と夜の分を全部たいらげましたv-366v-368

さあ!今日は誰にスキスキ光線をあてるのでしょうかねぇv-344

e-278Rシャワー様

女子Chibiちゃんは噛まれた経験があるのですかe-263
ワンちゃんを好きになれない気持ちヨ~ク分かります。
近所にやはり子供の頃噛まれて家人以外は絶対にさわらせなかた犬がいましたv-286

Chibiちゃんは人間が好きなようですから大丈夫v-343
人間にたくさん可愛がってもらってv-363v-352

松井さんは魅力が出てきましたよねぇv-91

e-278ふうたママ様

ふうたママもはじかれましたかi-198
他にもはじかれたという人が少し前にいらっしゃいました。
折角コメントを書き込んでくださったのに申し訳ありませんv-409

ふうた君のブログを見ているとママや男の子同士で遊んでいるのが一番って感じですねv-352

男の子のほうが純で素直な気がしますv-344

チャチャは朝と夜のご飯をいっき食いしてましたv-370v-371
何を考えているのやら・・・e-263

e-278ragpapa様

相手がつながれていて自分の方が自由だと思うとやりたい放題の卑怯なチャチャですv-359
チャチャも6歳半になり最後のあがきでしょうかv-415i-178

いつまでもお子ちゃまのRAGちゃんは可愛いですi-176
去年は3万円近く貯まりましたよ~v-218

半年間やると結構貯まるものですi-210

羨ましいワ

チャチャちゃんのいきいきとした表情が眩しい!!
食欲なくすくらいの恋なんて羨ましいですよ。

食べた?

チャチャちゃんはチビちゃんが好きなのかな。
食欲をなくすほどの恋!
その後のチャチャちゃんは食欲でましたか?

500円玉貯金がいいですね。
貯めてNYに行こう!

e-278nanamama様

足の怪我はあと一ヶ月位ですってi-198
骨折ってやはり直るまでに時間がかかるのですねi-182
治ったら『餉餉』に行きたいですねv-271

気が多いチャチャはどの子が本命なのか・・・笑
結局は朝ごはんと夕ごはんをいっぺんに食べちゃいました。

チャチャには恋の病は無縁のようですv-415

e-278urara様

食べましたi-197食べましたともi-199
チャチャは朝ごはんを夕方6時に、夕食はいらないのかと思っていたら催促するので少し与えたら結局はいつもと同じ量を食べましたi-183

チャチャには身の細るような恋は無縁のようですi-177

ヒット1本が300円、ホームランが500円で貯めて行こうと思ってます。
全て松井さんの成績次第ですv-352
NYに行けるかしらv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
