

クスブリGW♪

20070503160607.gif

世の中ゴールデンウィークとやらでどこもかしこも混雑混雑との報道。
私の様な自由人は普段は休めないお父さんの家族サービスや若い人の為にも出かけないほうがよろしいのでは・・・
・・・という事でこの数年は毎年GWは家で‘クスブリ’と決め込んでいます。
皆さんは何処かに行かれたのでしょうかD01-g002.gif


今年の夏は毒々しい赤系の花でイッパイにした~い
20070503162059.jpg

・・・と陰謀を企てていたら。。。
母は『裏の花は優しいピンクにして』と言う事で、
チャチャの大好きなホームセンターへ


20070503162425.jpg


ありふれてはいるのですがピンクのペチュニアを購入。
一ヵ月後には花が増え美しく涼やかに咲いてくれる事と思います

20070503163924.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ピンクもアカもいいですね!

mayuさまンちはいつもお花がいっぱいですね?! お手入れが大変!! でも癒されますね!? お花が増えたらまた(写真で・・)見せてください。

私もクスブリ!

あらまぁ~mayu様は(GWは)クスブリなんですかぁ~
よかったぁ~GWの間だけは同じ境遇ですね!
mayu様宅のお庭の綺麗な花々をブログで拝見するだけで(何処へも行かなくても)充分楽しませていただけま~す!
赤いお花は、いかにも夏らしく情熱的で素敵だし、ピンクのお花は優しげでホント癒されますね。

贅沢!

出かけるより家でくすぶっている方が贅沢なんですよ!
Ragパパなんか祭日全部.....し....ご....と!!
祭日にぶつかっても絶対に外には出ません!
Ragの散歩は別ですよ!!
mayu様の花作りは上手ですね~。
Ragパパも散々ガーデニングとやらをやってみたのですが
才能が無いのか上手く咲かせる事が出来ず、挫折しました。
赤や黄色ピンク、庭が賑やかで良いですよね~!!
今度手ほどき宜しくお願いします!!

i-261fumi様

お花は良いものですねi-179
うちのお花は手入れが簡単なものばかりですi-229
fumi様のお宅のように自然が美しくダイナミックなのが羨ましいですv-352

i-261nanamama様

クスブリ、クスブリ、大クスブリi-199
よほどの用事があればイソイソと出かけるのですが・・・この年になるとあまりの人混みには人負けしてしまうのでGW・お盆・年末年始は家に引きこもりですi-196

昨夕、花に水をあげていたら散歩途中のナナヒメママ&ムクママが寄ってくれました。
皆さん変わりないようです

i-261ragpapa様

そうですね、papaはお仕事ですねv-218
休日は日曜以外のほうが何処も比較的空いていて休日と祭日が重なったら出かけたくない気持ちすっご~くわかりますv-411

花の手入れは詳しく無いし、手入れの楽な花ばかり咲かせていますv-221
咲いた花が枯れるのは可哀想なので懸命に面倒をみています。

人間にもこの位、優しく心遣いをすればお友達がもっと増えるのにネv-364

正解

連休は家にいるのに限ります。
昨日シマチューは凄い混雑でしたよ。

私もペチュニアを買ってこよーっと。

i-261urara様

先程は思いがけずに、お会いできて嬉しかったで~すi-179

ペチュニアは大賛成です。
有り触れているけ花ですがやはり綺麗ですi-176

午前中が花が揃っているようです。
気をつけて行ってらっしゃ~いv-222

混雑をぬって蔵王に行って来ました。
行きはヨイヨイ帰りは・・疲れたぁ!です。
まぁ、天気が良く、山桜が残っていて、
ボォーっと出来たので○かな・・。

i-261eboshija様

ニュースで5日の渋滞を放送していましたが超ユックリしか進まないようで大変でしたねv-390
でも横浜から離れると心の底からユックリできるのではv-218

山桜は綺麗だったでしょうねv-252

又、忙しい日々の始まりですね。
体調に気をつけてガンバッv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
