

広場♪

夏到来と言っていいほど朝からアッツ~イ一日D17-g014.gif


散歩の途中でタローちゃんに会い
「久しぶりに広場に行きましょう

タローGGのオヤツが入ったバッグには何処へでもついていくチャチャ(情けないけど・・・)もイソイソと広場へ

誰もいない広場・・・

20070504145551.jpg


チャチャが広場に来るなんて・・・4年ぶりカナ
なのに・・・なのに

        



早速自然現象でウ◎○
でも草が刈ってあり始末がしやすかったですぅ

広場の草を刈ってくださった ふうたママとふうた君が登場
一年ぶりで会ったふうた君にご挨拶ができました

20070504145635.jpg


リニューアルしてから始めての遊歩道を通り帰路へ・・・
20070504145659.jpg

20070504145612.jpg


そして最後は‘魔の階段’を。。。

20070504153326.jpg


150段近くあるでしょうこの階段を一気上り

つかれたぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

広場・・

チャチャちゃんは広場4年ぶり?? ウララさん・ふうたママ・RAGパパのブログを読ませていただいているので、広場にはみーんなお馴染みのワンちゃんは行っているものだとばかり思っていました。 チャチャちゃんはタローちゃんとはよく会うのよね?! ふうたクンはチャチャちゃんよりもかなり大きいんですね?!(そういえばふうたクンと一緒の写真を始めて見ました。)

v-318fumi様

2歳の頃までは広場に時々は行っていたのですが、その後広場を怖がり途中の公園までは行くのですが広場は拒否しますv-399
最後に行った時も皆と楽しく遊んで・・・その後パタッと行きたがらなくなりましたv-292
皆さんとは道で行きかうのが殆どですが「チャチャちゃんv-344」といつも声をかけてくださいます。
嬉しい限りですv-352
ふうた君はチャチャの2倍位の大きさです。
歳はチャチャがふうた君の3倍なのですがv-411v-352

タッチの差

広場にもう少しいたら、チャチャちゃんと一緒に遊べたかも・・・
ふうた君にも会いたかったな。

川の遊歩道の綺麗になったこと!
ヤマダ電機で道の向こうに渡ったら、平戸まで遊歩道なのかな?
車椅子でも歩けそうですね。

1年ぶり? そんなにお会いしてなかったんでしたっけ・・・CYACYAちゃん、そんなに楓太を怖がっている感じでもなかったようなので、もう少し一緒にいたら、仲良しになれるかなぁ~U^エ^U。

v-318urara様

ちゃちゃちゃんちゃんと歩きましたv-415
遊歩道が変わった事に驚きました。
コボちゃんも暖かくなってお散歩が早くなったのですね。
広場で一緒に走らせたいですねv-344

約150段の階段いっき上りで足が笑っちゃいましたv-393

v-318ふうたママ様

広場は想像していたより綺麗v-352と思っていたら刈った草の山。
ママが刈ったと・・・ご苦労様でしたv-411
知らないとは言えチャチャは綺麗な広場で遊べてラッキーでしたv-238

ふうた君は大丈夫そうですv-218
仲良しがまた増えそうで嬉しい限りです

125段だぞ~!

あの階段は125段だよ~。
Ragパパは毎日のように登っているので数えたんだから
間違いありません!
一回は休まないと苦しいでしょう!!

楓太と遊んだんだ~!
Chachaちゃんと楓太、仲良しになれましたね。
良かった~!
今度皆で一緒に散歩したいね!!

v-318ragpapa様

125段もあるのですかv-356
100段までは数えたのですが・・・途中で休みたいのに階段は張り切って上がるチャチャに引きずられように一気上りしましたv-399
毎日この階段を上るのは良い運動になりますねv-424
ふうたオボッチャマはチャチャに優しく接してくれましたv-352

ちゃちゃちゃん元気そう・・。
階段を昇る光景が見えてきて、
お疲れの様子が伝わります。
いい運動です、ネ。


v-318eboshija様

125段もあるんですってv-364
チャチャはスタコラサッサと上りました。
本当は体力あるのよ、テキはv-359v-355

お土産有難うございましたv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
