

男の子♪女の子♪

連休最終日は雨D03-g008.gif

遊び疲れた人には良い休日になったかも・・・

雨に打たれたパンジーはショボ~ン。ダラ~ン

20070506144419.jpg


もうパンジーも終わりの時期が来たようです。


       チャレンジフリスピー
20070506144225.jpg

20070506144128.jpg

20070506144144.jpg


残念ながらチャチャではありません
茂吉君です
 20070506144355.jpg


コメントを下さるakkoさんの家族の一員の通称“もきちゃん”
もきちゃんの写真を見ていると男の子と女の子では同じ柴でもこうも違うのか・・・

ダイナミックな、もきちゃんのブログをいつも楽しみに見ています。

http://shibainu-mokichi.a-thera.jp/

チャチャは雨の日は勿論、犬なのにタヌキ寝入り20070506144315.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

でたぁ~♪

CYACYAちゃんのたぬき寝入り!
アグレッシブにフリスビーで遊んでいるかと思いきや、
茂吉君でしたか。
雨はイヤですよねぇ・・・
楓太家は外も家の中もザーザー振りです(涙)。

v-118ふうたママ様

ウチもソトも・・・と書いてあったので
「んん・・・何事v-236と思いママのブログを覗いてきましたが大変ですv-12
ママァ壊れないでねv-237

一生懸命な、もきちゃんはスッゴク可愛く思いますi-237
ふうた君もママに好かれたくて一生懸命なのでは・・・i-178

タヌキ寝入りはイビキが凄いのi-196

いいな!

そうだったのか!
モキッちゃんがフリスビーやってたのか!
Chachaちゃん凄いって思っちゃいました!!
Ragも前にフリスビーしてたんだけど、Ragパパの肩の調子が
悪くて、しばらく中止です。
ちょっと良くなったからって投げると、また痛くなっちゃうのです~!
モキッちゃんは元気が良いですエ~!
そこへ行くと、Chachaちゃんはたぬき寝入りで動きたくないのかな?
運動不足になっちゃうよ~!

同じ

同じ柴犬でもずいぶん違うなー。
茂吉さんは何歳かしら?
チャチャちゃんと同じでコボも寝てばかりいます。

連休が終わってほっとします。

かっこいい!!

でも、チャチャちゃんではなかったの? 一瞬間違えたゎ!! 茂吉ちゃん晴れ晴れとした”いい顔”してオトクイね?! たぬき寝入り?・・フ・フ・フこれもいい!!

v-118ragpapa様

残念ながらチャチャではありませんv-409
もきちゃんの写真をアップしながら・・・もきちゃんの一生懸命さが可愛くて可愛くて羨ましく思いましたv-344
ragちゃんなら上手に出来るようになるv-218絶対にv-237
でもフリスピーは投げるのが難しいんでしょi-198
肩を完璧にしてから投げてくださいねi-179

v-118urara様

もきちゃんは2歳位だったと思います。
写真に文字を入れている時、もきちゃんの表情が可愛くて愛おしくて堪らなく感じましたv-238v-10

コボちゃんもチャチャもお嬢さんなので寝てばかりv-236
ウチのお嬢さんはイビキが凄すぎますが・・・

v-118fumi様

チャチャならいいのですがねぇ。
チャチャだったら動画に撮り皆さんに“ドウダv-91”と見せまくっちゃうのですがねv-415
もきちゃんのカメラ目線の写真はママを見つめているのでしょうね。可愛いですv-344

タヌキ寝入りはイビキが凄く、イビキを動画に収めようとカメラを向けるとイビキは止みます。
クセモノチャチャですv-404

ホントにイヤな雨です。
ちゃちゃちゃんが正解かな・・。

v-118eboshija様

チャチャの身体はどうなっているのか・・・v-361
昨夕カートで散歩に連れて行っても用を足さないで少し歩いて帰りたがる。

お陰で今朝は6時前に散歩ですv-359
そしてお昼ごろから外に出たがり2時頃に散歩ですv-355
私の事をなんだと思っているのでしょうv-393

こんにちは~
ドンくさい茂吉なのに、mayuさんの手にかかると
なんかスポーツドッグみたい(言いすぎi-229)!
茂吉よりもずっと私が一生懸命に声を上げてるので、
お恥ずかしいですよ。

あら、チャチャちゃんは、毛布をかけられても嫌がらないのですね!かわいいですねe-266

mayuさんのお庭は、ハンキングも多いのですね。
パンジー、そろそろオワリの時期ですよねぇ・・。

v-118akko様

もきちゃんに会った事はありませんが写真を見る度にドンドン好きになりますv-10
カメラ目線のカメラの向うにはママがいるのですねv-212
ママの事を大好きって言う顔をしていますね。カワイイナァi-178

面倒で満足のいくハンギングはまったくのv-358なのです。
チョッと面倒ですねv-390
夏の花もハンギングにチャレンジしてみたのですが・・・
どうなることやらv-415
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
