

7ヶ月ぶりのゴタイメ~ンでした♪

5月9日だと言うのに・・・アッツイアッツイ一日です

ご近所で亀が冬眠から覚めて元気になったと言う事なので・・・
早速GO

久しぶりのゴタイメ~ンで照れるチャチャとカメさん


小さなカメさんにもご挨拶・・・


Hさんありがとう。又遊ばせてくださいね
20070509141553.jpg


D08-g012.gif


コメントの投稿

非公開コメント

頭が見えたの?

チャチャちゃん、カメさんの甲羅の中を覗いているけど頭は見えた?? 覗き込んでいるチャチャちゃんが愛らしい!!
飼い主さんたちはサスガにわが仔たちのいい表情を心得ているというか、愛らしいところを上手にキャッチするんですね??

デカ!

おおき~~~!
なんと言う亀なんですかね??v-12
Chachaちゃんとはお友達なんですか~??v-16
Chachaちゃん、不思議そうな顔してますね。
一番楽しそうなのはmayu様のようにみえますね~~!v-37

お友達★

mayuさん宅のそばにはいろんなお友達がいて楽しいですね♪♪
mayuさんの「たたいちゃダメよ!」にはうけましたぁv-290v-322

チャチャちゃんもよく日本語理解していておりこうちゃんな
ワンちゃんですね!(笑)
うちの子も自分に都合がイイ言葉はよく理解してますが・・・^^;

かめさん

立派な亀ですね。ピッカピカ、何歳かな?
冬眠から覚めたっていうことですね。
チャチャちゃんはいつでもおっとりだけど、
好奇心はばっちりですね。
お宅のご近所は色々と賑やかでいいわね。

v-323fumi様

臆病者のチャチャにはノッソノッソ歩く亀が丁度良い遊び相手でしょうv-351
去年は追いかけたり甲羅を叩いたりして遊んだのですが亀の冬眠の間遊んだ事を忘れたようで思い出したら又遊ぶと思いますv-433

v-323ragpapa様

超デカv-355でしょこの亀。

数年前に夜店で買ったミドリガメですってv-364
買った時は500円玉位の大きさだったそうです。
良く成長しましたね!!

私は亀が苦手で触れないのでチャチャが私の苦手な亀と遊んでくれると何だか嬉しいのですv-342

v-323Rシャワー様

同じ!
チャチャも名前を呼んでもノラナイ時は知らん顔で耳だけ呼ばれた方に動かしていますv-359

去年の冬眠前は亀が首を引っ込めると叩いたり鼻で引っくり返したり・・・好き勝手な事をしてましたv-404
今年も亀に馴れて酷い事をし過ぎるとHさんが亀と遊ばせてくれないかも・・・と心配してますv-431v-394

v-323urara様

亀の年齢は多分9,985歳位だと思いますv-415v-361
あと15年は生きそうですv-352

よ~く考えてみると私とチャチャは図々しいのカモ~v-411
興味があるお宅に人がいると「こんにちは~v-344」なんて挨拶なんかしちゃって・・・
チャチャはドンドコ入り込んでしまうしv-404
楽しいお宅と広く浅くのお知り合いで暇を楽しんでいますv-433

ミドリ亀がこんなに!
良く育ったねぇ~!
好奇心は有った方がいいです!

v-323eboshija様

本当に良く育った亀です。
冬眠から覚めると甲羅の脱皮をする事を知ってましたかi-198
私はHさんに始めて聞きました。
来年は脱皮を見せてもらおうと思っています。
亀は触れませんが・・・v-411v-353
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
