

イモリとRAGちゃんと子猫ちゃん

20070514162039.jpg久しぶりにragちゃんが遊びに来てくれました。せっかく来てくれたのにマイカメラは母が旅行に持って行き、慣れないカメラでragちゃんを沢山写したのですが・・・映っていませんでした
・・・と言う訳でrag通信から無断でゲットragpapa事後報告でごめんなさい



20070514185342.jpg

とってもpapapapaのpapa大好きなragちゃんでした

今朝散歩に出かけようとしたら私の目の前でバサッと何かが落ちた
大嫌いと言うより身の毛もよだつイモリヤモリ
20070514180743.jpg

持つべきは犬友でragpapaさんが退治してくれました
本当に有難うございました。


20070514210042.gif

さぁ!パソコンでも。。。と思っていたら・・・いつもコメントを頂くuraraさんから・・・
「子猫を保護したの」070514_094605_M.jpg

母親を見つけた~という感じでコボちゃんの傍に行こうとします。

ボランティアの方に協力を得て里親をネットで探すと言うことです。

uraraさんなら何とかしてくれるとこの子猫ちゃんはuraraさんの家の前まで来たのでしょうか


実情は里親探しや病院やご飯の事で大忙しでしょうが・・・
私は久しぶりで癒されました

20070514162242.jpg


子猫ちゃんが動いていますよ~~
      
http://d.hatena.ne.jp/laurara/

コメントの投稿

非公開コメント

イモリ?

mayuさま、動揺しすぎ? イモリかヤモリかカナチョロか写真ブレてて分かんないですよぉ(笑)。
RAGPAPAがいてくれて良かったですね。
クルミちゃんの里親はmayu様ではないの? ザンネン。

子猫のくるみちゃん

くるみちゃん、可愛いv-238可愛いv-238

姿を見ただけで何故か感動が…v-395
生きるもののパワーを改めて確認しました。

良い飼い主さん来てくださ~~いv-363

有難う!!

連れて来ちゃってから考える!
飛んできてくださって、ボランティアの方を
紹介してくださって、餌を買いに走ってくださって
本当に心強かったです。
今も片手に抱いてキーボードをたたいています。
生きてるもののいとしいこと!
縫いぐるみだって可愛いのに捨てる!!
命あるものの価値を知らないのね。

v-284ふうたママ様

どうようv-364ドウヨウv-364火曜なのに動揺しまくりv-356
散歩に出ようとしたら頭の上からバサッツと落ちてきて・・・あと半歩先に行っていたら私は気絶v-399していました。
デジが無くて携帯カメラで撮ったのですがこれ以上は近づけませんでしたv-12

これからの季節はこういう事がたくさん起きるのでしょうねe-263

子猫ちゃんはとっても可愛くて・・・でもね、昨日連れてきちゃったらきっとURARAさんはとっても悲しんだと思いますv-415
PACOの一周忌まで猫はお休みですv-390

v-284Rシャワー様

今、又子猫ちゃんの寝姿の写真を見たら・・・
ジワ~ッとe-263e-266
猫の寝ている姿は何故か心が和んで幸せを感じます。

良い飼い主さんが来て欲しいし・・・いつまでもuraraさんのお宅にいて欲しいし・・・複雑な気持ちですe-266

v-284urara様

天使ですねv-352
天使がurara家に舞い降りてきたv-354

タケ様に「飼うのですか?」と伺ったら「ノー」だなんて言ってらしたのに・・・タケ様は名前つけちゃって・・・e-266
幾時?育児で大変でしょうが・・・何かありましたら又呼んで下さいv-218微力ではございますが・・・

赤ちゃん猫

赤ちゃん猫ですね。
可愛い~~な~~~~!!
欲しいけど....RagママがRagだけでも大変なのに絶対駄目って!
ま~、当然ママの体の方も大変なので無理だしな~!

mayu様家のヤモリ....mayu様恐がりすぎ!!
ゴキブリやねずみだったRagパパも嫌だけど、ヤモリって
よ~く顔を見てみると可愛い顔してるんですよ!
素手では触れないけど...^_^;

今夜ヤモリをUPしますんでヨロシク!!

子猫ちゃん

こんにちわRAGちゃん!
この前RAGPAPAのバーバーの前を通りかかったら
ちょっとだけRAGPAPAさんが見えました!
ふふふ。盗み見ごめんなさい。

uraraさんのおうちに舞い降りた小さな天使可愛いですねv-7
あれだけ慣れてると言うことは野良として産まれて外で暮らしていた子猫ちゃんじゃないみたいに思えるのですが・・・。会いに行きたいですv-238

v-284ragpapa様

昨朝は、本当に、本当に有難うございましたv-352
爬虫類を見ただけで心臓がバクナク。鳥肌は立ち放題v-399
ヤモリのどこが可愛いのでしょうかv-361
天童よしみi-185の方がウ~~ンと可愛いと思います。
ヤモリのアップを楽しみにしていますv-404

v-284子猫ちゃん可愛いですよ~。
見に行って下さいv-354

v-284絹ママ様

「ハ~イこんにちはv-278」by rag

暇な私にも事件!事件で先日行った映画鑑賞デーを中々アップできません。
mayuさん忙しv-356忙しv-355です。

六兵衛ちゃんに会いに行きましょうかv-364

出ましたか、「カナチョロ」でしょうね。
自然がそばに有るという事ですよ。
この子猫ちゃんは強運ですね!
いい処に来たんだから・・・・。
いい里親が見つかる事を祈ります。

このちぃちゃさがなおかわいい!!

タオルにうずくまって寝ているのかしらん? 本当にかわいい!! RAGちゃんを写すのはRAGパパが一番でしょうか?! イモリもヤモリもあまり気持ちのよい物ではないですね。

v-284eboshija様

カナチョロって言うのですか?!
気持ち悪いし、これが大きくなると怪獣になってしまうのか・・・なんて思ってしまってv-404

子猫ちゃんが歩いていた傍に上の部分を切り取ったティッシュの箱があったそうです。
その箱に入れて捨て猫したのかしらv-359
子猫ちゃんは良い処に保護されましたv-352

v-284fumi様

子猫ちゃんは涙が出ちゃう位可愛いです。
寝ている写真はuraraさんがボランティアの人を迎えに行っている時の写真です。
タオルをたたんで「ここに寝るv-361」と言ったらピョコピョコ歩いてきてi-196
身体が小さく頭が重いのでどうしても頭が低い位置で寝てしまうようです。
本当に可愛い“六兵衛殿”ですi-176
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
