

成長♪

20070515155429.jpg万物の成長って本当に凄いし、素晴らしいですね
覚えていてくれてますか
3月6日に植えた苗が・・・

   
 花の名は「アズーロコンパクト」
20070515155521.jpg


大好きなマーガレットも。。。
20070515155545.jpg


み~んな綺麗に成長してくれました

20070515161411.gif


昨日urara家に保護された子猫ちゃんもご飯を沢山食べて・・・どの位大きくなるのでしょうか楽しみです。
六兵衛ちゃんとご主人が名付けたそうです==可愛い名前
20070515155702.jpg


世の中には成長をしない事もあるようで・・・
20070515155614.jpg

又もや雷
「雷コワイ」はなおらないでしょうね。
私が爬虫類に会ったらパニクルのと同じように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

きれいに育ちましたね!!

芽が土の上にたくさん出て辺りが緑色で埋まるとナンだかうれしくなりますね?! 今はそういう時期なので雑草さえ許せちゃいそうですもの。 ウララさんちの仔猫ちゃんの動画は可愛かったですね? ウララさんちの仔になるのでは??

雷!こわかった!

Chachaちゃんが雷恐がるのて自然ですよ!
今日は総会があったので、バイクで行ったら帰りが.....
一番ひどい時にカッパを着てバイクで帰ってきました~!
ひどい風と雹のような雨とで参りました。
ズボンが膝から下がビショビショでした~(ーー;)
ちょっと恐かったです~~!

イモリだかヤモリだか....UPしましたよ~~
見てくださいね~~~~~~!

うちでも昨年のブーゲンビリアが芽を出し、葉っぱが出ましたよぉ!!
だんだん夏っぽい日差しに我慢できなかったのですかね?
でも良かったv-238楽しみですv-46
草花から活力をもらってる今日この頃…v-298

最近、突然天候が変わってしまいますねv-474
これから益々チャチャちゃんの「雷コワイ!」が増えそうで
大変v-292

うちの地域は厚木飛行場からの戦闘機訓練の爆音がすごいのですが、
Chibiは子供の頃から聞いてるので慣れっこのようですe-168
チャチャちゃんでは住めないエリアですねv-258


イモリ見ました!!!
震え上がるのも無理なしね。

チャチャちゃんは特別耳がいいんでしょ。
聞かなくてもいい音が聞こえちゃって可哀想。
優しい証拠ね。
頂いたカリフルニアローズは、お宅のと違って元気が無くてごめんなさい。
愛が足りないかなー。

昨日も

昼間変な天気で雷がゴロゴロ。
思わずチャチャちゃんの事を思い出してしまった!

「アローズコンパクト」競走馬のような名前ですね~。
でも小さいてとっても可愛いお花!
カルフォルニアローズを探すmayuさんの
お目目キラキラでしたv-254本当に
お花がスキなんですね!!

v-284fumi様

春、初夏は万物が皆成長しているようで何だかウキウキしちゃいますねv-411

子猫は“六兵衛”ちゃんと可愛い名前を付けて・・・
urara家の住人のようですねv-344

v-284ragpapa様

総会だったのですかv-364
総会!ソウカイ!!
つまらない冗談はともかく、一番ひどい時にバイクに乗っていたのですねv-279
風邪が流行っているようですから気を付けてくださいv-218
イモリ?をこれから見にお邪魔しま~すv-399

v-284Rシャワー様

ブーゲンビリアは綺麗でロマンチックなお花ですね。
今、ホームセンターではブーゲンビリアは綺麗に咲き誇っていますe-278
去年のお花の芽が出て葉が出たなんて、とっても嬉しいですねe-266とってもステキe-267

チャチャは飛行機の音は大丈夫の様ですが、雷の後に飛行機の音がすると耳を立てて用心をするようです。

お近くに“小田急藤沢ゴルフコース”がありますかi-198

v-284urara様

イモリが落ちて気絶をしそうになった朝、urara家には可愛い子猫ちゃんが天から舞い降りてきました。
何故、我が家はコワ~イ!イモリなんでしょうかi-177(笑)
今日から、ハルノちゃんと六兵衛殿の幾時i-197育児i-199の日々ですかi-6

Cローズは愛が足りないのでは無く、日当たりが良すぎて水が足りないのだと思います。綺麗でしたよ~v-411v-426

v-284絹ママ様

雷=チャチャを思い出して下さり嬉しいような情けないような・・・v-12
天気予報が大当たりでしたねv-415

競馬馬に“アローズコンパクト”っていそうな名前ですねv-237   
   BUTv-363v-364
“アズーロコンパクト”ですから・・・


絹ママ様!貴女はとっても可愛い人ですv-433
ほんとよ~

植物も生きる力って凄いです!ね。
観てると、こちらまで力が湧いてきます!
六兵衛ちゃんだと男の子ですね、良い名前です。
「アズーロコンパクト」のようにすくすくと
育って!と願ってます。
苦手は誰にもありますので・・・。

v-284eboshija様

最近凄いナァと感じている事があります。
リニューアルした公園の草花が立派な芽を出し葉が出て成長しているという事です。
肥料もあげていないのでしょうに・・・
元来強い草花だとは思うのですが、雨水だけでスクスク育ってv-364

六兵衛ちゃんて可愛い名前ですね。名付け親はご主人だそうですv-352

また絹ママです!

いやぁ~ん!「アズロー」あっと「アズーロコンパクト」だったんですね。。。v-12
いやんいやん。(笑)

ブーゲンビリア★

すべて、母のおかげなんですね~v-254
私は苦労せず、「まだ咲かないのぉ~??」と偉そうに聞くだけです^^;

真っ白な塗壁にピンクのブーゲンビリアv-351v-351夢なんです!
ちょっとロマンちゃんになってしまったv-344
(現実とはかなり隔たりが…)

うちは中央林間なので、藤沢ゴルフコースとは逆ですね^^
ゴルフはされますか?
私はゴルフの楽しさv-353をまだ知りませんが。。。

v-62絹ママ様

気にしないでぇv-218
絹ママっぽくて可愛いですから~~i-176

v-254Rシャワー様

以前アクティブなお母様と日記に書いていましたが花も愛する素敵なお母様ですねe-278
貴女はお仕事がお忙しいからお母様任せでも仕方ありませんよぉv-411

そうですか・・・ゴルフ場とは逆の方向ですか。。。
ゴルフは若い頃に‘狂’がつく程夢中になりハワイやLAにゴルフ留学をしたほどですv-224
今はたま~にプレイをする程度ですが。

すご~い!!

ゴルフ留学って!!すごいですね~v-224
さすがmayu様v-64

ゴルフに夢中になる方のお話を聴いているとホントに楽しそうですが… 
プレイ後の一杯が?v-275

先日、夜中に突然母が片目の視力を失いました。血圧関係らしいです。
それからはアクティブさがなくなり、こちらの方が気がめいります。

この半年、随分心配をかけてしまっていたんだと心が痛みます… 


v-254Rシャワー様

お母様心配です。
急にって・・・何も予兆が無かったのでしょうか。
貴女のお母様はきっと私とそれ程年齢が変わらないと思うのですが・・・
ドライブにもChibiちゃんと行けなくってしまうのでしょうか・・・

ビックリして心臓がドキドキしていますが貴女はそれ以上に心配でしょうね。
大事になさっているでしょうが今まで以上にお母様を大切になさって下さいねv-238

ゴルフは私にとって出会えて良かったと思うスポーツです。
今はガムシャラにはプレイをしていませんが、私にとって大切な趣味の一つで、ゴルフで出会えた方々も大切な友人ですv-411

お母様、御大事に。

イエイエ^^;

mayuさんと私とが同じくらいでは??i-236
近いうちに暴露大会しましょうね~~i-179

母は血圧の薬を飲んで様子を見るようです。
ご心配おかけして申し訳ありませんi-237


v-254Rシャワー様

大暴露大会ですかi-198
私、どうしよう・・・i-199
自分の歳を忘れました~~v-415

MIXIのメッセージを読みました。
親は子が何をしていても心配なようです。
親子だからお互いの気持ちは分り合っていると思いますが・・・
私も以前は母に若い頃と同じように厳しく?接していましたが、ふとした時に「母も歳をとったなぁ」と思った事がありそれ以来少し気を使って接しています(自然な感じで・・・)
親って段々弱くなるの。。。寂しいけどv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
