

反省の日々・・・

チャチャ
悪事の限りをつくしたチャチャは反省の日々を送る予定
でしたが・・・と~んでもない
夕方の散歩でいつもオヤツを恐喝するオバチャンに会いフジスーパーまでムクちゃんとストーカー(>_<)オバチャンは何も持ってこなかったからとワザワザ、オヤツを買ってくれ・・・
早く出せと催促するチャチャ

チャチャ
ムクちゃんはおとなしく待っているのに・・・
大好きなオバチャンを引きずり回し、大小の用を足したら「ショッピングカーに乗せて
チャチャ

今日のチャチャの行状は何罪になるんでしょう???
熊

私の本心を言いますと・・・腰痛の私を心配しチャチャの機嫌をとりながらお散歩をお付き合いして下さったオバチャンとムクちゃん&ムクママに大感謝です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

許して!

甘え上手のChachaちゃん、可愛さに免じて
許してやってください、お願いします。
荷物の入ったカートに乗ってしまうChachaちゃんなんですか?
優しいオバちゃんもChachaちゃんのおねだりに
負けちゃうんだ!!
ムクちゃんのママとパパに、RAGと夜の散歩
で環ニでよく会いますね。

ragpapa様

オバチャンは、タローちゃんのご近所に「テツクン」と言う今は亡きワンちゃんのオカアサンです。多分知っていらっしゃると思いますが・・・
買い物の荷物はショッピングカーにぶらさげてます。チャチャは失礼なヤツですi-191i-192
ムクちゃんは大人しくて本当に良いコですi-194

無罪

チャチャちゃんに会うとおすましなので
こんなに甘え上手なんて思えない。
色々考えている顔はしてますね。
お利口なチャチャちゃんはむ座右です。
ムクチャン懐かしい!宜しくね。

urara様へ

ハイe-2ムクちゃんに伝えます。ムクちゃんは本当に良い子です。
ムクチャンのお兄ちゃんもお姉ちゃんもキチンとご挨拶の出来る素敵な青年、女性になりました。素敵なご家族ですe-266
チャチャはね~育て方失敗e-262
全て私の責任ですe-263

チャチャちゃん

チャチャったら~
後姿はおサルさんに似てるv-344カワイイv-290
ムクチャンはテリアですか?女の子?

難しい・・?

被害者が訴えないと罪に問えないので
無罪!?
ちゃちゃちゃんは皆に可愛がられていいね!

ルー様v-239
うちのチャチャをおサルに似てるなんて・・・私もそう思うけどv-8
テリア系のムクちゃんは男の子です。。。だけど男の子にもてる。チャチャより・・・

eboshija様へi-281
この地区の方々は動物が好きな人が多いようでチャチャも可愛がっていただいてます。
皆様に感謝ですi-6
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
