

何で、珍道中になってしまうの?!

可愛い子猫ちゃんやヤモリ騒動で中々アップ出来なかったのですが・・・
先週の土曜日は又もや“絹ママさん”と映画にGO

映画が終わり「早めの夕食しましょ」と関内へ

20070516134629.jpg

土曜の関内はヒッソリムード。それにしても静か過ぎ

あ!観た映画は「ラブソングができるまで」
今一だったかしら。。。チャーリーズエンジェルにでているドリュー・バリモアはチャーミングでしたが

久しぶりに行ったお寿司屋さんは、ご主人が脳梗塞で入院との事
まだ、ご主人は50代前半です。
お店の移転やら多々の疲れとストレスかしらなんて思いながら・・・

やっぱり「和食が良い」と。。。
紅葉坂の“ホテル海洋亭”の前を通り
20070516134750.jpg

倒産した海洋亭はまだ営業はしていなく、蔦がはって寂れてしまっていました。

20070516134807.jpg

素敵なホテルだったのに・・・寂しい限りです

感傷に浸っていたらな・な・なんと
ゴルフのお仲間のN氏に出会い
20070516134935.jpg

環境問題を考え近所への移動は自転車を使用しているそうです

ちゃっかりゴルフの約束もして・・・


移動に時間がかかったせいか、絹ママさんと
「お腹が空いたぁ」と

20070516134843.jpg

20070516134901.jpg

20070516134830.jpg


この日もあっちへウロウロこっちにウロウロの二人でしたが最後が美味しかったから楽しい一日と言っていいのかな

コメントの投稿

非公開コメント

もちろんです!

あっちへうろうろこっちへうろうろが楽しいのですv-238土曜日は一緒に遊んでくれてありがとうございました!v-238
映画はいまいちでしたがヒュー様の魅力を2時間堪能いたしましたv-238
米ナスの田楽おいしかったですね~。写真見ただけで
ヨラレもんですv-7
また遊んでください!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

仲良しと一緒なら・・

ウロウロするのも楽しいんでしょ? いつもおいしい物を食べられてお・し・あ・わ・せ!!  RAGパパさんがアップした”ヤモリ”の動画を見ましたょ! オドロキでしたね?!

又かい!

また、美味しいものばかり!!
見たくない!!
食べたい!!

絹ママ、Ragパパをチラリと見たとか......
一言声をかけてくだされば良かったのに~~!

ビール美味しそう~
mayuさんもイケル口なんですね~♪
おいしいものを食べて、おしゃべりするのが
女の人はエネルギーになりますね。

ヤモリ!いきなり出てくると、びっくりしますね!
わかりますよ~。
私はクレマチスの花がらを切っていたら、
なんとアマガエルがクレマチスのつるに登って?いるところ
を、素手で触って、「きゃああああ~~~」と
叫んでしまいましたよ。

海洋亭

山手の友人が、以前海洋亭のバーに勤務してました。
その後、自分の店を日の出町に出して火事になり…
ついてない男ですv-15

映画見てないですね…
お勧め映画ありますか?
今度見に行くときは品川プリンスのカップルシートe-51と決めているんですがv-483(ニヤリ)

v-218絹ママ様

ヒュー様はやっぱり可愛くて何とかしてあげたい男性の香りがプンプンでしたねv-238

ナスの田楽をフーフー言いながら食べたのを思い出し私もヨタレが・・・
こちらこそ又遊んでくださいv-91

v-91fumi様

URARAさんが「絹ママさんとmayuさんはきっと合うわよ」と仰ってましたが・・・
その通り絹ママさんは気取りの無い性格でシンプルで素敵な女性でしたe-278
チャンスがあったらfumi様ともお会いしたいですv-352

ヤモリ見て下さったi-198
怖いし気持ち悪かったです~v-356

v-218ragpapa様

美味しかったですよぉv-415

車の中から丁度見えたそうですv-411

絹ママさんはお酒がスッゴク強そうな感じなのですが家族揃って下戸なのです。

v-218akko様

気の合う友人と美味しい料理とお酒があれば何もいらない(笑)

akkoさんのクレマチスとローズマリーを見てきました。
とっても綺麗に咲いていますねv-254
カエルにはビックリv-399
私だったら気絶していたかも・・・
これからの季節は怖いイヤなものが出てきますね。イヤですねぇv-409

v-218Rシャワー様

お気の毒に・・・ついていない人っているのですよねv-12

カップルシートいいですねぇv-10
私には全くご縁の無いシートですv-408
カップルシートで観るのなら先日観た「ホリデイ」のようなハッピーエンドな映画がいいのかしら・・・?!

私の隣に座ったカップルはポップコーンをア~ンしてって上げてましたv-359v-412v-355

珍道中も楽しそうでいいですねぇ。
和食も美味しそうです。
海洋亭は夜に観ると、もっと寂しそうです。

どこ?

今度連れてって!
美味しい和食をしばらく食べていないんですよー!!
絹ママさんといいお友達ね、実りあるブログだわ。ステキ!

v-218eboshija様

紅葉坂がすごく寂しい感じに思えました。
夜は・・・そうでしょうね、明かりがまったくなくなってしまったのでしょうねv-390

和食もビールもグーでしたv-426

v-218urara様

超お忙しいでしょうが、充実した日々を送っていらっしゃいますかぁv-10
昨日からさぞかしお賑やかなurara家でしょうね。羨ましいナァv-238

旬の和食は良いものですね。是非ご一緒して下さいe-244

絹ママさんはとっても可愛いヒールを履いてました。
若さを吸収しなくては・・・v-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
