

お仕事犬?!“チャチャ”

チャチャは今日も一生懸命に働いています
FAXが来ました。印刷されたFAX用紙を私に持ってきます

20070518133932.jpg

「ハイ!どうぞとFAX用紙を持ってきました。
20070518133919.jpg


但し・・・3枚のうち1枚ほどは。。。
20070518133948.jpg

ビリビリになっています~。
オヤツを貰いたい一心で持ってくると思うのですが、
“努力賞”をあげたいです

そんな可愛い?チャチャをおいてD12-g022.gif

友人のお店へ・・・
夜の関内は久しぶりなのですが、なんだか寂しい雰囲気。

20070518134024.jpg

コジャレタ雰囲気の友人のお店。。。
20070518134043.jpg

お店に入って数時間後、すっかり私は・・・
20070518133840.jpg

コワレテしまった私
でも、楽しい夜を過ごしました

コメントの投稿

非公開コメント

賢い!!

チャチャちゃん、エライ!! お手伝いするんですもの”おやつ”は当然・・ねっ?  チョイと破れたとこはゴアイキョウ!!  ママさんノリノリ!!(お顔のピース・マークが邪魔。)

コワレタイ♪

mayuさんはカラオケ♪上手なんでしょうねv-266
乗り乗りでわたしもコワレタイですが、実は音痴なんですv-270
リズム感はいいとは思いますが、音程が…^^;

チャチャちゃん、おりこうちゃんv-237e-68
でもFAXがFAKになっているのは・・・e-3
そんなとこに着目しちゃったのは私だけ?i-229

ゆっくり運んでいるチャチャちゃんカワユイv-349

あれま~!

Chachaちゃんは優秀な介護犬になれる要素を持ってますね。
これでmayu様の老後も安泰ですよ!
Ragもスリッパを持って来てくれるんですよ~!
おやつ狙いでね!....よだれでビショビショになったスリッパを!

最近の関内は駐車禁止と飲酒運転の罰則強化でかなりの打撃を
受けているとか聞いた事あります。
Ragパパも関内のお友達の店に行くことがありますが、空いてますね。
最近は行ってないですけど~!
mayu様のカラオケ聴いてみたいです~~。
一曲デュエットお願いです。

スゴイ!スゴイ!

CYACYAちゃん、スゴイじゃなぁ~い!!
オヤツ欲しさにしても、薄い紙を咥えて持ってきてくれるなんて、なかなか出来ることじゃないですよねぇ!
うちもオモチャ以外の物を持ってきて欲しい。
いや、せめてオモチャを片付けてくれるだけでもいい(爆)。

e-278fumi様

オヤツを貰いたい一心なのでチャチャはとっても慌ててFAX用紙を持って来ようとします。
その為用紙の上に乗って用紙をくわえようとするのでビリビリでヨタレだらけv-404
オヤバカな私はそれが可愛くて・・・v-344

ノリノリの時は顔もコワレテいましたv-399

e-278Rシャワー様

私も超オンチなんですe-462
コワレついでにうたっちゃうのe-343
他のお客さんもコワレテいるでしょうから・・・v-415

ご指摘有難うございます。早速直しておきましたv-433

チャチャには「ここ掘れワンワン!」で宝物を探し当てて欲しいのですがv-354

e-278ragpapa様

介護犬になって欲しいですねe-267
冷蔵庫を開けてビールを持ってきてくれる・・・
なんて素敵でしょうe-328

RAGちゃんはスリッパを持ってきてくれるのですかe-271
オリコウさんv-363

私、唄もコワレテいるのですv-409
PAPAはお上手そうv-341v-339

e-278ふうたママ様

そうです!オモチャを片して欲しいですi-197
オモチャを片付けていれば、片付けたオモチャを又引っ張り出す始末ですv-359

掃除が終わったぁと思っているとオモチャを引っ張り出して・・・介護犬と言うより“介護され犬”かも・・・e-263

ちゃちゃちゃん賢い、偉い!
人間だって給料貰わないと働きません!

遅ればせながら「やもり」の件ですが
立派な「やもり」です。幼い頃に田舎の
母の実家の萱葺家で観たのが最初で最後。
この辺には生息していないとの先入観で、
よく観るトカゲに似たものと思って
しまいました。いるんですねぇ!

e-278eboshija様

やはり、ヤモリでしたか。
まだウチの近辺にはいるのですねv-393
ヤモリは人間に危害は与えずに逆に虫を食べてくれると聞いてますが・・・
やっぱり苦手ですv-404

チャチャはシッカリと賃金請求をいたしますe-461

かんない

関内っていい響き!
昔の面影今いずこ~ね。
オモイダスナー、ふふ。
たまに壊れなくっちゃね、人間らしく。v-272

e-278urara様

今の関内は昔と大違いのようです。
時代の流れと言うのでしょうか・・・この友人の店も今月25日で25年間の歴史を閉じようとしています。
チョッとコワレ過ぎだったかも・・・v-415

思い出すな~関内ふふ・・・は楽しい思い出があったのですねe-267お会いした時に教えてe-266


プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
