

かわいい里親さん♪

14日の朝にURARAさんに保護された六兵衛ちゃん
私の手から猫缶を・・・
conv0002.jpg

お腹が空いていたのか?一生懸命に食べてくれました。
まだ手のひらに六ちゃんのザラザラした舌のチョッとくすぐったかった感触が残っています。

もう一度チャチャを連れて会いにいきたいなぁ~と思っていたら・・・


可愛い里親さんが20070519150137.jpg


里親募集のネットを見たお嬢ちゃんとママが六ちゃんをすっかり気に入り、会いに来た日にオウチに連れて行ったそうです。

六ちゃんはURARAさん、ご主人、コボちゃんの愛を持参金に(雄ですが)・・・

六ちゃんの名前は「ソラちゃん」に変わったそうです。
大事にされているようで良かった。。。
少し寂しいけど・・・


久しぶりエイちゃん  D12-g061.gif

conv0001.jpg

エイちゃん、オヤツがほしいの~

私はエイちゃんの家に沢山咲いている
「クリスマスローズ」が欲しいナァ


少々、人間化しているチャチャは散歩の途中で秋元酒店に入りワインを一杯では無く
20070519150206.jpg

私の買い物中、フセをして待っていました
チョッとオリコウ

コメントの投稿

非公開コメント

六兵衛

あっという間に引き取られて行っちゃったですね~!
可愛かったですよね~!
Ragパパも家のママに欲しいんだけどって聞いたら、一言
駄目!!......撃沈!!

Chachaちゃん、ちゃんとおとなしくマテで待ってるなんて
オリコウサンですね。
本当に良いコですね、Chachaちゃんは!
誰に似たのでしょうか?

よい仔です。

お買い物中静かに待っているチャチャちゃんはイジラシイではありませんか!! よい仔ね!! ママさんはワインを買ったのかしらん?

六ちゃん改めソラちゃん

チャチャちゃん、えらいですぅi-228
でもすぐに立ち上がれるような姿勢でキープしてますねi-100
ちょっと緊張かなi-198v-410

六ちゃん良かったv-344
一生可愛がられるんだよ~v-433
可愛い里親さんと一緒に成長して行きますね^^ホント良かったv-398

お利口犬

あら!ちゃちゃちゃん凄いいい子ね。いつでもいい子。
貴方の紹介で里親募集アドレスを知り、あっという間に
六ちゃんはソラちゃんに!
貴方の手から食べていたソラちゃん、ちゃんと食べてい
るかなー。
お世話になりました。

v-218ragpapa様

撃沈・・・ですかv-239
猫もいざ、飼うとなると大変です。
先日、保土ヶ谷の岩間町で美容院に猫が3匹。
綺麗な猫達でした。「飾り窓の猫達」ですね。
写真を撮っておけば良かった~~v-394


v-218Rシャワー様

Rシャワーさんにも心配してもらい六ちゃん改め「ソラちゃん」は幸せですねv-411
URARAさんに保護された直後に会ったので何故だかソラちゃんの叔母の様な感覚ですi-178
このお嬢ちゃんの様に小さな頃から動物を飼い、可愛がるのは良い事ですね。キッとお母様も素敵な心の持ち主なのでしょうねi-189

チャチャはこのお店が大好きなのです。よってオリコウにしているのかも・・・e-453

v-218fumi様

ピンポーンv-237大当たりです。
ワインの赤とコーヒー豆を買いましたv-272v-273

チャチャは散歩で疲れてフセをしているのだけかも・・・i-198

v-218urara様

urara様さぞ、お疲れの事でしょうね。
あとさきを考えずに子猫を保護したurara様に感動、感激しました。
可愛い里親さんがもう見つかった事には驚きましたが、これも縁なのでしょうねi-178
ソラちゃんは素敵な猫生を送りますねi-197絶対にi-199

私は何も出来ませんでしたが、動物愛護のネットワークって凄いですねi-175

六ちゃんがソラちゃんになりましたか・・・。
強運の持ち主だからいい猫生を送るでしょうね。
ちゃちゃちゃんはグットです!

v-218eboshija様

本当!ソラちゃんは運の強いコだと思います。
健康で幸せになって欲しいですv-352

チャチャは暑い日の散歩だったのでお腹を冷やしているだけかも・・・v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
