

「みなさん お元気ですか」

昨夜は、その昔日産セフィーロのコマーシャルの「みなさん お元気ですか」・・・なんて言っていた‘井上陽水’のコンサートに行ってきました。

友人に誘われたのですが・・・何故、今‘陽水’なんでしょう
妹は好きでLPを集めていましたが・・・

素敵な詩を作っているから聴いてもいいかもぉD22-g051.gif

会場内は私の年齢前後の男女で超満員。

普通のお父さん、お母さんがノリノリで曲によっては総立ち
なんだか宗教のようでしたが、陽水さんの高音を搾り出すような声、ネットリ発音は健在で・・・
唄う曲を聴きながらこの頃私は・・・と思い出したり。。。


こういうコンサートも有りかしら・・・と思いながら会場を出てきたら
20070521134517.jpg

胡蝶蘭は一番好きなお花ですが。。。何もこんなに大きくなくっても・・・


食事を済ませ家に着いたらコンサートの余韻に浸る間もなく
conv0004.jpg

寂しかったのか?怒っているのか?甘えているのか?
ひどい格好

イイコイイコしてあげようと思ったら

20070521121836.jpg

マッサージの催促だったようです

又、出かけていいかしら・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セフィーロ2.0 20エクシモ1オナ無事故車

ボディタイプ【4ドアセダン】ドア数【4ドア】年式【平成8年式】走行距離【81,715キロ】ミッション【4AT】色【ダークブルー】車検【2年付】排気量【2,000cc】修復暦【無】装備備考【備考】・ 日産セフィーロ(A31型)・日産自動車・日産フーガ・夏休み終了・過去的大戦…?・

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番!

コンサートじゃチャチャちゃんはお留守番ですね?! でも、その分ママさんがマッサージで埋め合わせをしてくれるんですものガマンね、チャチャちゃん!!  揚水の曲で好きなのがリバーサイド・ホテル。でも、ずいぶん長い事CDを聴いてません、明日かけてみます。 胡蝶蘭見事!!

胡蝶蘭

陽水、良いじゃありませんか!
Ragパパは車で旅行に行くとき、陽水の曲をかけっぱなしで
行くので、Ragママは陽水が流れると、旅行してる気分になると
言ってます。

胡蝶蘭、開店祝いで戴いたんですが、花が長持ちしていいですね。
1月後半に戴いたのに、まだ満開です~~!

Chachaちゃん、mayu様に甘えているんですね。
可愛い仕草!!

美声♪

いい声ですよね~陽水さん!
題名がわかりませんが、「あまいくちづけ~♪」って言う曲i-80好きですi-179
飲んでないのに酔いそうi-229
mayuさんには思い出がたくさんありそうですね^^

チャチャちゃんはいつもこのベッドで待っているのかしらんi-198
お腹出して可愛いですねi-261
うちの子はオデブに付き仰向けを嫌がります…i-229カワイソー

胡蝶蘭ったらi-199すごすぎi-199i-84

いいなー

陽水さんよかったでしょ。久しぶりに聞いてみたいなー。
携帯メールしちゃったけど、電源切ってあったでしょ?

見事な胡蝶蘭!高そう!

v-342fumi様

リバーサイドホテルは勿論唄いましたが・・・
コアなファンが多いのでしょう、イントロから大盛り上がりv-426
出かけて遅くなった時はなるべくチャチャとボディランゲージをしますv-344

v-341ragpapa様

e-291カニ食べ行こう!なんて聞きながら運転ですかi-198
楽しくなっちゃいますねi-185

胡蝶蘭は大事にすれば半年近く綺麗に咲いてくれますね。
でも、この胡蝶蘭は一つだけガバッと大きくて何かヘンでしたi-195

v-341Rシャワー様

「いっそセレナーデ」ですね。
私も好きですv-357

思い出した事が多くて何を思い出したか忘れたくらいです(笑い)
陽水さんのトークが何と言ったらいいか・・・?
天然と言うか?シャイと言うか?変わっていると言うか・・・面白かったですv-428

チャチャは冬はここで寝ますが最近の気候では私が寝入るまではここで寝ていますが・・・
私が寝入るとアッチでゴロンi-196コッチでゴロンv-75です。

v-342urara様

県民ホールでコンサートがあったのですが、携帯をマナーモードにしようとしたら圏外になっていました。
今のコンサートホールは携帯の電波をシャットアウトする装置があるのですね。ビックリですv-354

胡蝶蘭は大きすぎて不気味でした。
こんなに大きくなくて良いから、3ヶ月に一度胡蝶蘭を送ってくれる人を募集したいけど・・・無理ですねv-415

いいですね「陽水」!同時代を生きて来たので
どの曲も懐かしい・・・!
ちゃちゃちゃんは色んな感情がごっちゃまぜで
「ホッ」としたんだ。

v-341eboshija様

コンサートの帰りに食事をしました。
「たまにはお店を開拓しようv-363」と言う事で元町近辺をネットで探し“フレンチ懐石”(お箸で食べれる)なるお店に行ってみましたがマアマアでした。
機会があったら行ってみましょうv-218

チャチャは可愛いやっちゃv-344
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
