

ご機嫌ナナメ。

先週は迷子猫のソラちゃんやお孫さんで大忙しだったコボちゃんのお母さん。
20070521121934.jpg

コボちゃんはカマって貰えなかった事が原因なのか
ソラちゃんが急に居なくなっちゃた事が原因か

コボちゃんのママは・・・
「口をきいてくれないの
   
(動物を飼っている人はこの感覚は分りますよねぇ)
コボちゃん!ママと仲良くしてね

20070521122002.jpg

URARAさんになでてもらって大満足のチャチャ。

D14-e001.gif

                夕方のお散歩

ナナ&ヒメちゃんだぁ
20070522142924.jpg

お母さんのナナちゃんは2ヶ月?程前に後足の靭帯を怪我して歩けなかったのですが・・・
ユックリとお散歩できるようになったのね
ナナちゃんも大変だったでしょうが・・・
ナナママさんも大変だったでしょう。。。


スーパーでママを待つムクちゃんを見つけて
20070522142822.jpg

一緒に帰ってきました。

ムクちゃん、いつもワガママなチャチャに付き合ってくれて有難う

コメントの投稿

非公開コメント

コボちゃんの!

最初、コボちゃんのBLOGと間違えちゃった!
ChachaちゃんのBLOGだった~~!
ナナ&ヒメちゃんって広場の近くのさんちゃんとパピーの親戚だったけ?
確か、そんな風に聞いた事が......違うかな??
ムクチャン相変わらず真っ白で可愛いね、もう、結構なお年でしたよね。
色白って若く見えて得だな~~!
人もそうだネ~!

コボちゃん・・

彼女もいつもと違う日々で気持ちのバランスがくずれたのですね? チャチャちゃんを撫でているウララさんはきっといつも以上にコボちゃんに気を使っているだろうことが想像できます。チャチャちゃんの周りにもたくさんのワン友がいて賑やかですね!

コボちゃん、ちっちゃな脳みそで、いっぱいいろいろ
考えたのでしょうね。
ちょっと疲れてしまったのですね。
ゆっくり元気になってほしいなぁi-186

チャチャちゃん、お友達いっぱいですね!
ムクちゃんをおねえ座りでじっと見てる姿が
かわいいぞ~i-184

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気分

チャチャちゃんはいつもお洒落で可愛い!
ちっとも我侭じゃないけど、内弁慶かな?
コボには家中で気を使っていましたけれど、
なんたって敏感なヒトですから・・・

ヒメ・ナナちゃん会いたいなー、元気そうですね。
ムクちゃんは変わらずいい子なのでしょうね。

v-46ragpapa様

パピーちゃんはナナちゃんの‘元オット’でその子供がサンちゃんやヒメちゃんですv-285
ナナちゃんは近くに自分の子がいて幸せですねv-344

ムクちゃんは優しく良いコですv-218
ムクちゃんが色白なら・・・
ragちゃんは健康的な色のマッチョな男の子ですねv-221

v-46fumi様

コボちゃんの気持ちがいじらしく、可愛いですね。

チャチャは沢山のお友達がいて、、、
そして皆さんに可愛がられ(多分)幸せ者ですv-10

v-46akko様

コボちゃんは先週は毎日のように色々な事があり精神的に疲れたのかも?!
今度コボちゃんに会ったら聞いてみますv-415

おねぇ座りは楽なのでしょうかねぇi-198
リラックスしている時はいつも、おねぇ座りです。
もきちゃんに会いたいナァi-176

v-46urara様

私がコボちゃんに会う時、コボちゃんはいつも優しい表情でURARAさんを見つめていますe-266
こぼちゃんは情が深いのでしょうねv-352

ナナちゃんはまだユックリと家の近所だけのお散歩ですが歩ける様になって本当に良かったv-426
足への負担をふせぐ為ダイエットにも成功です。
ムクちゃんはママ大好きな優しい男の子ですねv-415

v-46エイダ様

有難うございますv-218

色々な飼い主さんがいるのですね!
エイちゃんに何もなくて良かったv-426
エイちゃんは有名犬ですよ!うちのご近所さんもエイちゃんに癒されているようで「今日はいなかった。今日は呼んだら来てくれた!!」と話していますv-352

コボちゃんは何事にも動じないと思っていたけど
そらちゃんの事は一大事だったんだね・・。
時間が解決!かな。
ちゃちゃちゃん!元気そうで、グゥ~。

先日は出勤のお見送り、有難うございました。
独り身なので”いってらっしゃい!”は嬉しいですね。

コボちゃんなかなか元気にならないですね。自分の赤ちゃん連れて行かれた気分だったのかなぁ・・・。

ムクちゃんのパパ、ママさんは夜のウォーキングの時によくフウタに声を掛けてくれます。ムクちゃん同様、優しいご夫妻です。

v-46eboshija様

コボちゃんはズ~ッと一人娘同様でご家族の愛を一心に受けていたのでしょうv-344
おかあさんもコボちゃんの事は気にかけ同じように声をかけていたようですが・・・
むずかしいですねぇ、感情と言うものは。。。

おっしゃる様に時間が解決してくれると思いますv-352

v-46ふうたママ様

“花の独身”ですねv-218
私は“枯葉マークの独身”ですv-415

コボちゃんは思慮深いコの様に思います。
チャチャはウチに来た時に2匹の先輩(猫)がいました。
私の部屋に猫は居たのですが、チャチャは私の部屋に入る事を遠慮?していたようです。
猫が死んでからはどの部屋も我が物顔で入っています。

な~にも考えていない様なチャチャでさえ、こうですからコボちゃんは色々考えたのかしらi-198

ムクママさんは優しく、とってもキチンとした素敵な女性ですv-433

ワン達。

みんな大きな愛を受けてるなってホッとしますv-238
チャチャちゃんの『柴犬座り』(うちではこう呼びます^^)可愛いですねv-218

コボちゃん、ちょっと心配v-390
でも、犬にだって悩みたい時や思案したい時があるのでしょうv-410
すぐにまた口を聞いてくれますよ、きっとv-353

v-46Rシャワー

何処でも同じようにワンもニャンもその他のペットも大事にされていると思いますが、私の住んでいる地域は皆さん本当に大事にしていると思いますv-10
お金をかけると言う事では無く、心から家族の一員と思っているようですi-176

チャチャは歳をとってきてオバサン座りみたいですv-393

コボちゃんは大好きなお兄さんに一日遊んでもらいご機嫌が回復したそうですv-411
コボちゃんの気持ちは何と無く分りますe-263

喋ってもらえない感覚、分かりますe-263
そうゆうところが、ホントに子どもみたいで、可愛くてe-266、怒れてe-262、笑えますよねe-291
ホント、癒されますねe-440

v-46けいこ様

みんな、家族の一員ですものね。
一員以上に中心のつもりのワンちゃんも多いですねv-395
「犬は何でもお見通し」ですね。
気をつけねば・・・v-415v-347

けいこさん、お忙しいのにコメント有難うv-364
嬉しいです。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
