

いやし犬♡

昨日はエイちゃんのお宅に用があり行ったら・・・
やっぱり出てきてくれました。エイちゃんが
conv0008.jpg

もうすぐ一歳になるエイちゃんのお宅の前を通る殆んどの人は「エイちゃ~ん」と声をかけていきます。

先日はおばあさんがフェンスの内側にいるエイちゃんの手をさすりながら、エイちゃんに話しかけていました。
それも、優しく微笑みながら・・・
その話が理解できるのか?出来なのかは分りませんがズ~ツとお付き合いをしていたエイちゃん

私はそのおばあさんの邪魔をしないようにソ~ッと通り過ぎましたが横目で私を見ていたエイちゃんはとっても可愛かった


歓迎してくれるエイちゃん

今日は朝から雨・・・20070525123955.gif

雨・・・イヤね20070525121509.jpg

花も適度なお湿りならいいのですが。。。
20070525121451.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

エイちゃん

お散歩以外はあの格子の中にいるのですか? お庭ぐらいは歩きまわれるのですか? かわいいお顔ですね!! チャチャちゃんと同じ種類ですか?   この雨でお花もホッ!!ですね?!

一番人気1

ワンコの人気ランキングでも、柴は一番人気みたいですね。
Chachaちゃんやエイちゃんやギンちゃんを見てると
やっぱり可愛い!
個体差もあるけど、人懐っこい柴はお人形さん見たいだものね!
今日は雨だったけど、やっぱりカートでお散歩に行ったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも可愛がってくださりありがとう御座います。エイダはいつも誰か通り過ぎてくれないかと待っています。6月1日にやっと1歳になります。このまま性格も変わらずにいってくれればいいのですが。

僕、エイちゃん

かっわいいですぅv-221v-221エイちゃんv-10
優しいお顔ですね。
おばあちゃんもエイちゃんに会うのが楽しみなんですねv-278

チビも今日は朝のお散歩には嫌がって出ませんでした。
ばぁばが首輪を持つとぴゅ―っとハウスに入ってしまいましたv-294

*今晩はmixiの調子が悪く、見れないページばかりですv-414
mayuさんのブログは問題なし。良かったぁv-280

いい子

エイちゃんは「エイダ」なんですね。
とっても可愛い!!
優しいんでしょうね。
よくは見えないけど尻尾振っているんでしょう。

チャチャちゃんも雨嫌いね。
コボも・・・

v-278fumi様

エイちゃんはチャチャと同じ柴ですv-285

エイちゃんはお庭を自由に走り回って、外から呼ぶと「ハイハ~イ!」と言う感じで傍に来てくれます。
ムダ吠えしない良い子ですv-357

v-278ragpapa様

チャチャは用心深いようで始めて会う人には警戒をしますが、エイちゃんはとっても懐っこくて誰にでも友好的な可愛いワンコですv-345
この先悪い悪戯をする人に遭遇しないで、誰にでも友好的なエイちゃんでいて欲しいですv-411

昨朝は雨が降っていない早朝に散歩に行きましたが帰りはずぶ濡れv-404
夕方は「オトナなのだから・・・」と無理に歩かせようとしたらタローちゃんに会い、小雨の中シブシブと歩きましたv-218

タローGGさん痩せましたねぇi-199i-199

v-278エイダ様

可愛いさかりの1年、2年はアッと言うまに過ぎていきます。
エイちゃんと楽しい思い出を沢山作って下さいねv-352
エイちゃんが雨が降る日も風が吹く日も楽しそうに散歩をする姿を想像し、私は一人で‘ニヤァ~’ですv-426

v-278Rシャワー様

チビちゃんはお散歩拒否でしたか~v-279
チビちゃんは、ばぁばに甘えているのかしらi-198
チビちゃんの行動は何と無く想像できますi-176可愛いですv-218

エイちゃんには乱暴な変なヤツに会わずこのまま‘いやし犬’でいて欲しいですv-354

MIXIは夜中にアクセスが集中するのかしらv-361

v-278urara様

今朝はコボちゃんはお散歩‘ルンルン’で行けましたかぁv-411
昨朝は行きは良い良いv-277でしたが帰りはチャチャとずぶ濡れなって帰ってきました。

夕方はタローちゃんに家の前で会い、チャチャはGGさんのオヤツ欲しさに雨中歩きましたv-426

いつも聞こうと思い忘れてしまう「エイダちゃん」の名の由来を聞いてみようと思いますv-415

柴犬も一頭一頭違う顔だね!(当たり前!?)
比べると、ヤッパリちゃちゃちゃんは「女の子」顔。
雨も人が眠っている時に適当に降ってくれると良いのにね。
でも「水不足」の処も有るみたいで都合の良い事は×かな。

v-278eboshija様

そうですね!特に男の子と女の子では違いがハッキリしていますねv-433

今年は空梅雨、夏は猛暑と聞いた気がしますが・・・
もう水不足が始まっている地域があるようですから、あまり贅沢は言えませんねv-46

エイダのこと可愛いって書いてくださりありがとうございます。私もうちの実家のエイダが大好きなんです。いつもニコニコしているみたいな顔なんです!これからもよろしくお願いします。

v-278エイダちゃんのおば様

感激ですv-354
おば様がコメントをくださるなんて・・・
エイちゃんが可愛くて可愛くてたまらないのですねv-344
エイちゃんは本当に良い子です!
ウチのチャチャのお散歩友達のママ達もスーパーの行き帰りにエイちゃんに会うのを楽しみにしていますv-411

これを機会に今後とも宜しくお願いいたしますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
