

歩く!歩くチャチャ

今朝のチャチャは何故か早足で歩く歩く

理由はやはり・・・
20070528125857.jpg

なが~いチータイム。

スッキリしたチャチャはいつもの様にモッタモッタ歩きに・・・
爽やかな朝だったので少し遠回りをしたら、
とっても素敵な光景に出会いました。

20070528125843.jpg

庭の手入れをするご主人の横に猫が
ご主人の後をついて歩く猫ちゃん

とっても長閑で和やかな雰囲気が私とチャチャを包んでくれたようです

今日は良い事がありそう


20070528125802.jpg

カサブランカの花粉管?を切り取ったら香りが柔らかくなりました。

何とか同居できそうですはーと

コメントの投稿

非公開コメント

クーーーッ!!

マイパソコンが不調ですv-12

楽しみにしている今日の動画も動かず…?
時間をおいて再度見てみる事にしますv-216

カサブランカちゃん、随分すっきりしましたねi-236

動画は・・

動画が動きません。この頃どなたのでも時々ご機嫌斜めの日がありますが・・。チャチャちゃんのは初めてです。mayuさま、ユリ系の花って花粉が洋服に付いたりして落ちないのでわたしは直ぐに花粉のある所を切ってしまいますが・・。

見れましたょ!

そうよね!お友達どころじゃないわよね!! mayuさまの影がカメラを構えて歩いていました。

カサブランカダンディ

カサブランカ ダンディって曲ありましたよね?
ジュリーだったけ....
よく覚えてないけど、曲名だけ耳に残ってました。
カサブランカって読んだ瞬間ダンディーが出てきました。
映画のカサブランカも出てきたけど....映画見たような見てないような!

ニャンコのお供って可愛いですね、Ragパパが上大岡で会合が
ある時に使う駐車場で、よく会うニャンコも野良なんだけど
可愛がってくれる人の後を追っているんですよ~!
ニャンコに慕われてるなんていいな~!
Chachaちゃん、オシッコ我慢したたんですね。
早足のわけがわかりました。

ハヤッ!

急いでいた訳は、そうだったんだ!
チャチャちゃんは元気だ!

百合の花粉は洋服に付いたら消えないから、とっちゃったほうがいいですね。もったいないような・・・

いい事がありそうと思うこと自体いいことかもね。

v-278Rシャワー様

楽しみにしている・・・なんて嬉しい事をv-411v-352
私も友人のブログの動画が見れない時があります。
時間をおいて見れる時もありますが・・・
何故でしょうねe-263

カサブランカチャンは、やはり苦手v-404(カサブランカチャンに罪は無いので大事にしますが・・・)

v-278fumi様

fumi様、動画が動いて良かったですv-426
チャチャは一ヶ月ほど前にクサダニにくわれた箇所がまだ赤くなっていて(自分の口が届く場所なのでかきこわした様で)抗生物質を飲ませているのですが喉が渇くらしく水を飲む量が多くトイレが近くなっているようです。

家で用を足せばよいのですが・・・v-390

v-278ragpapa様

カサブランカダンディv-342を唄っていた頃のジュリーはまだ痩せていて声に艶があって良かったですねv-426
ジュリーと同じ区に住んでいた頃はお寿司屋さん等で良く見かけましたが・・・
papaと同じ年代ですかねぇv-357

猫が甘えて、媚びる姿は犬には無い可愛らしさがありますねv-218
犬も猫も違う可愛さがありどちらも大好きですv-10

v-278urara様

用が終わったらいつもの様にモッタラモッタラと何を考えているのか?何も考えていないのか・・・10歩歩いたら座り込みの状態でしたv-427v-359

昨日は良い事どころかビックリするようなニュースばかりでしたv-399
私個人としては何も無い平々凡々な一日でしたがv-392

早足の訳はそうだったんだ・・納得!
猫も可愛いね!

v-278eboshija様

スッゴイ早歩きでしょv-355
今年もサマータイムになり(笑)朝7時前なのに・・・
抗生物質(クサダニにくわれた痕がが治らないのでのませてます)のせいか水をいつもの倍以上飲むせいだと思いますが、なが~いチータイムですv-390
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
