スポンサーサイト


今朝の散歩♪

コボ
久しぶりにコボちゃんのお宅を‘ピンポ~ン’
出てきてくれましたコボちゃんが・・・
いつもの様に穏やかな顔・・・何を考えているのでしょう

チャチャと並んでこのビミョーな距離がなんとも言えない。
コボちゃんと

コボ母さんと「あーでもない」「こーでもない」と長話。お忙しい時間でしょうに・・・失礼しました。ペンギン

帰りにマーブルちゃんのママと話をしていたらリューちゃんマーブルちゃんに挨拶をしたいとお母さんと引っ張りっこリュー
マーブルちゃんとご挨拶・・・
リュー
マーブルちゃんはチョッと緊張カナ
パコの写真もアップしたいのですが・・・パコ
寝てばかり・・・それもヒドイ寝姿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマスバージョンですね~。素敵!
コボちゃんは落ち着いた雰囲気ですね!
チャチャより少し年上?物思いにふけっているの??
大きいのがりゅーちゃん?!すっごい大きい!
パコはまた太ったんじゃないv-218

アラー!チャチャちゃんとコボのビミョーな雰囲気が出た写真ですね。可愛い。
又ピンポンしてくださいね。

ぱこちゃんは器用な寝姿!
コボちゃんは「仙人」の様に見える。

ルー様
クリスマス!クリスマスv-272v-271
なにか良いお誘いないですか~10日以降に・・・
コボちゃんは品の良いワンちゃんです。生まれは良いが育ちが??な我家のお嬢さんとはチト違うv-10
リューちゃんは一日6回位はお散歩に行ってるお坊ちゃまv-218家族総出です。真似は出来ませんe-330

urara様
今朝はお会いでき、よかったe-267
本当はお二人?で玄関から出てきたところを撮りたかったのですが・・・この次ピンポンしたら宜しくv-344撮りますヨ~v-363

ebosija様
仙人~~そうかも!
私もコボちゃんには中途半端な態度をとれないな~なんて・・・雰囲気はおごそかな感じ!!
コボ母様も素敵な女性なんですが、コボちゃんはその上にいってるな~ってな感じですi-84

今朝、出勤中にワンコ集団とすれ違った時...
急いでいたのでチラッと見たら...なんとその中に
mayu様がカメラ片手にリュウちゃんを
爆撮中、なんとも賑やかな雰囲気でした。
mayu様さすがに一番目立っていましたね!!
着物じゃ無くいても美女は目立ちますネ~~!
Chachaちゃんも霞んで見えました。\(^o^)/

ragpapa様
たとえ、オセイジでも女性は褒められると嬉しいものでございます~!(多分赤いコートを着ていたので眼についたのでしょう!!)
最近は、面白そうな被写体があると以前よりはカメラに手が行くようになりました。(ragpapaの足元にも及びませぬが・・・)v-212
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
