

貯まってます

NYの松井選手がヒットとホームランを打つ度に始めた貯金
20070528125824.jpg

今期は調子があまり良くないとは言え、そこは松井選手です
結構、貯まってきました
D13-g014.gif

秋に豪遊できますかねぇ


紫陽花が咲き出して・・・もう直ぐ梅雨ですね。
20070529100317.jpg

紫陽花って好きですか

私は好きでも嫌いでもないのですが・・・
紫陽花の花は何と無く寂しさを感じてしまいます。
何故でしょうか?雨に濡れた紫陽花はキレイだと思うのに。。。

今朝の散歩でムクちゃん、サクちゃん、タローちゃんに会いました。

タローちゃんとチャチャの目線のさきは20070529134740.jpg

いつも、オヤツをおねだりするテツ君のお母さんの家です
残念ながら今日はお母さんは外にいませんでした

タローちゃんのお父さんは8㎏のダイエットに成功です

コメントの投稿

非公開コメント

アジサイは・・

あんまり好きじゃないかな~。
見ごろの時は小さな花が沢山大きく色も鮮やかに咲くけど
それを過ぎるととってもさびしい感じですよね

みーんなテツ君のお母さんが出てくるかなぁ~。
おやつ食べれるかな~って待ってますね!可愛い!

8キロダイエットに成功!?すごい!
あたしも5キロやせたいんです!!!!!!!!!
でも意思が弱くて駄目!

アジサイ=カタツムリ=ナメクジ&雨という
イメージがあるので、
遠くで見る分にはキレイですが、
近くではちょっと。。。です~。
でも、樹高が低いので、チャチャちゃんと写真撮るには
ちょうどいいですよね!

え~!テツくんのママのおうちが分ってるのですね~!
犬の記憶力って、びっくりするくらい
いいんですよね。すでにテツくんママはおやつなのね、みんなにとって。食いしん坊ってかわいい~i-237

v-267絹ママ様

なんででしょうかねぇv-236
ホームセンターで綺麗に咲いている紫陽花を見ると
‘買っていこうかな~’と一瞬思うのですが・・・
雨降りが嫌いなのかしら・・・
そうでもないつもりなのですが・・・
雨の日は雨の日の楽しみ方があるしねぇv-10

貴女様は丁度良いです!ナイスバディですv-218
そのバランスをいつまでも保ってねi-199

v-267akko様

もっきーちゃんは元気?
元気でしょうねv-411v-426
もっきーちゃんが元気でないと心配しちゃいますv-10
雨に濡れた紫陽花はとっても綺麗なんですけどネェ。

テツ君は亡くなって今年6年になりますが犬好きのお母さんは近所の犬みんなを可愛がってくれますi-178
近所のワンちゃんたちはお母さん(オヤツかな?)の‘とりっこ’ですi-179
でも、みんな喧嘩はしませんv-218

待ってるお目目がかわいい!!

ちゃんと”おやつ”をくれる人を憶えているのがかわいいですね!! 懐いてくれるワンちゃんはかわいいもの、ついつい”おやつ”をあげたくなっちゃうんでしょうょ!

紫陽花**

紫陽花はあの色とあの花びらの形が悲哀を感じるのでしょうか?
または梅雨時のどんよりした感じのせいか…v-279

一本切り取って部屋に飾ったりすると豪華だしかえって明るい感じですがv-348

秋の豪遊v-352お供しま~す!!v-290

紫陽花か~!

我が家の紫陽花、何年も咲かなかったのに、去年一言紫陽花に
今年咲かなかったら根こそぎ引っこ抜くぞ!って言ったら咲いちゃったのですが....
今年は咲きそうにありません、やっぱり処分かな~!

太郎GG,夕方の広場で会いました、8kgもダイエットしたそうですが
もともと太ってたから、見た目、ちょっとスリムになったかな~~~
位にしか見えませんでした。
Ragパパも絹ママと同じくあと5kgやせたいです~~~!
太郎もChachaちゃんもおやつには眼がないんだね!

v-267fumi様

テツ君のお母さんは犬の気持ちも解ると言います。
よく、チャチャと話をします?!
お母さんがチャチャに尋ねると、チャチャは・・・
「グッグ~」と答えますv-221
何だか変ですが本当の話ですv-411

v-267Rシャワー様

Rシャワーさんが仰る通り、季節のしつらいで紫陽花が一輪なんて素敵ですねv-344
ホームセンターにも豪華な紫陽花が咲き誇っていて思わず立ち止まってしまう程ですが・・・
何か寂しい思い出でもあったのかしらv-361v-362・・・忘れてしまいましたぁ(人生は長いv-404

v-3532~3万円で豪遊できる処を探して下さい。
お願い致しますv-415

v-267ragpapa様

せっかく成長をした紫陽花を引っこ抜くなんて可愛そうですv-393
紫陽花はとっても綺麗なお花ですv-352
雨に濡れる紫陽花が寂しい・・・と感じるのは私に紫陽花にまつわる悲しい又は寂しい事があったのかも・・・と思うのですが人生が長すぎて忘れてしまいましたv-390
ウチではお米のとぎ汁にたてたコーヒーのカスを混ぜて木の根元にかけてます。
気のせいか良い肥料になっているようですv-221

3~4日前にタローGGに会った時直ぐに分らない程痩せた気がしたのですが・・・私、又目が悪くなったのかしらi-198

PAPAはそんなに太ってないように思いますが・・・
ただ、‘メタボ’にはお互いに気をつけましょうi-84

紫陽花

紫陽花もつつじも盛りを過ぎると悲しい!
ながーくお世話して咲いて、あっという間に鉄色の亡骸。
花も人も切ないわね。

タロパパさんは奥様の厳しい食事の管理で痩せた?
お腹がピッタンコになりましたね。

テツ君のお兄さん元気ですか?

v-267urara様

人生は、切ない事が多いですe-263
でも、楽しい事も多いですねe-267

テツ君のお兄さんは相変わらず仕事、仕事で大忙しのようですv-356
独身を楽しんでいるのか未だ未婚です。

タローははさんの食事制限にお付き合いしていたら痩せたそうですv-364
昔の洋服が着れるようになったと喜んでいましたv-221

「松井」個人の調子は上がって来たけど
「NY」がねぇ~・・。
紫陽花は「あぁ梅雨が来る」程度かなぁ。
二頭の目線は期待感で一杯!
8キロのダイエット!尊敬します。

v-267eboshija様

残念ながらお母さんは出てきませんでしたが、タローちゃんもチャチャも凄いのv-237
門とドアが開いていたら勝手に上がり込んじゃうv-355
足も拭かずに・・・v-359

奥様のお付き合いとは言え8㎏は凄いですね。
今まで何をどの位食べていたのでしょうねv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
