

一家総出です。。。

今朝5時過ぎに目が覚めたら母とチャチャがいない。

寝ぼけた頭で・・・チャチャと母は徘徊・・・
なぁんて考えていたら、5時前に用を足したいと震えるチャチャを散歩に連れて行ってくれたと言う


スッキリして日向ぼっこのチャチャ
20070531133241.jpg


カユミ止めの薬の副作用?でトイレが近くなっている可哀想なチャチャ。

一家総出でチャチャの闘病生活(大袈裟ですが)のお手伝いです

用足しの話と言えば・・・D12-g062.gif

生後80日位までは嬉しかったり、興奮するとお漏らしをしてしまうチャチャの事を思い出し・・・

20070531133319.jpg

オムツをつけて・・・
20070531133344.jpg

でも、今はオムツをつける訳にはいきませんよねぇ

みんなも小さい頃はお漏らしをしたのかしら


クサダニにくわれた痕もほぼ治り薬は一日おきで良いとの事。

今夜は落ち着いて寝れるでしょう



オマケ。。。D23-g043.gif


20070531133404.jpg

あやしい者ではありません。
カサブランカの蕾が開きだしたので早めに花粉管の退治?です。

ユリアレルギーの私でも眼と鼻を保護すれば何とか大丈夫


明日から6月ですね。
   良い月でありますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん^^★

おむつのチャチャちゃん可愛すぎv-238v-238v-238

うちも1歳くらいまでウレションでしたi-229
玄関に雑巾は必須でした^^

今に比べたらチーの量が少ないとは言え、
新しく買った布団や、初めての場所とかにチー。
シートにしつけましたが、はみ出してチー。

私は雑巾と除菌剤とドライヤーの日々でくったくたでしたi-182

*月光仮面かと思ったi-198(爆笑^^)

可愛い

cyacyaちゃんの子供の頃って可愛かったんですね。
今もカワユイけど~、ウレションやコワションはRagも同じでした。
今でも時たまウレション、コワションはしちゃいます...
言っちゃった!
恥ずかしいよね~、あんなに大きな体してるくせにウレションならまだしもコワションをまだするんだからね!
Cyacyaちゃんはもうしないでしょう?

どこかの銀行に押し入ったのかと思っちゃった!
mayu様も大変だね....
これじゃ~、花粉症もあるの?
お大事してくださいね。

フ・フ・フッ!!

オマケ~の”おどろサン”がいいですね!! チャチャちゃんのオムツ姿かわゆい!! 似合ってる!!(オムツがお洋服かなにかのようですもの!)

v-10Rシャワー様

ウレションはChibiちゃんもしてたのですね。
良かった~皆してたようで・・・v-344

雷が凄かったですね。それもとってもナガ~イ時間。
ばぁば様が旅行中のようでChibiちゃんはヒトリかな~v-361と少し心配してましたがコメントの入力時間をみて「きょうはお仕事はお休み?!」なんて一人で納得してました。
寝る前にお返事コメントを入れようとしたら自室のノートPCはズゥ~とネット接続不能状態v-393
凄い荒天だったのですねi-5i-3
                
                    by 月光仮面v-426


v-10ragpapa様

ペットショップで一番オデブでオブスのコを選んできましたv-238
母には「アッと驚く為五郎みたいな顔」と大笑いされましたv-239
ragちゃんは今でもコワションするんですかぁv-236カワイイですぅぅv-344v-344

少し大袈裟の様に思うでしょうが、アレルギーはメンタル的なものもあって自分で‘これなら大丈夫v-426’と思うと割と平気なのです。
でも、ひどい格好ですねv-239

v-10fumi様

オチビの頃はウレションに歯が痒いのか家具や壁を噛んで・・・
一対我が家はどうなっちゃうの~v-394
って感じでした。
今は落ち着きすぎで寝てばかりですがv-75

もう一度赤ちゃんに戻ってほしい・・・
今は違うカワイサ、イトオシサですがv-347

一家で寝不足?!皆大変だぁ・・。
昨日は凄い雷雨でまたまた大変だった事でしょう!
お漏らしは生き物、皆一緒です!
縫いぐるみのよう、でも、カメラ目線はこの時から!
愛嬌の有る「こそ泥」!?

v-10eboshija様

昨日は4時間ふるえていました。
部屋の隅に安住の場を見つけて避難していたのですが・・・疲れたのかそのまま眠っていました。
カワイイヤツですv-238

こそ泥ですか?
直ぐに捕まりそうですねv-26v-33

スゴイ雷★

ご心配頂きありがとさんですv-238
はい。家で事務仕事だけでした^^

以前はまったく雷も恐がらなかったのですが、今回は固まってましたね^^;
どうしたのでしょう??

たまらない!

ちびチャチャちゃん!たまらなく可愛い!

柴の赤ちゃんの可愛さってなんともいえないですよね・・ムチムチで!!!!!
犬を飼えるなら絶対に柴!

チャチャちゃんも絹と同じでオムツだったのですね~。
うれしょんチャチャちゃん!かわいいなぁ

ってmayuさん!怪しいものじゃございませんって!かなり怪しいですから!!!
(笑)

i-5Rシャワー様

今回の雷は長かったから~~
昔はゴロゴロっとなって雨がザ~ザ~で終わったのに最近はとってもクドク、シツコイです。

ご自宅で事務仕事で良かったです===
少々オセッカイのようでしたが・・・v-390

v-282絹ママ様

有難うございますv-411
可愛かったですねぇ。このまま大きくならないでぇv-344
大きくならない薬を発明してぇ・・・なんて思っていましたが愛情は今の方があるような・・・

絹ママさんはチョスちゃんに愛を有難うv-345と思っていると思いますが私も同じです。
絹ちゃんもチャチャもみ~んな天使ですねi-178

怪しいですヨネェv-394
でもねぇ今、目が痒いの。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
