スポンサーサイト


パンパース♪

20070601151744.jpg

避妊をしていないチャチャはソロソロ、シーズンをむかえようとしています。

母が「もう一枚作ってあげる」と言う事で今までのパンパースのサイズで作って良いか?太ったか?と試着です。

20070601151728.jpg

太ってはいなかったようで一安心
シーズンの時期は7月か8月になると思いますが暑い時に可哀想です



今朝は昨晩とはうって変わって爽やかぁ。
5時過ぎに散歩に出たら・・・

久しぶりにいつもチャチャをからかうクロラブ親子(犬と飼い主さん)に会い、

傍に寄るなと怒るチャチャ


飼い主さんになでてもらったらスリスリしてましたが・・・

昨夕の4時間にわたるゴロゴロさんは皆さん大丈夫だったかしら

チャチャは勿論


自慢の尻尾はダラ~~~
sippo.jpg

なが~~い雷に疲れ果て部屋の片隅で眠る
チャチャ
                ・・・オツカレサマ

20070601151713.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートが変わったのですね!
全然違う雰囲気で、新鮮♪

昨日の雷は、ホントにすごかったです!
「茂吉は全然反応ないなぁ」と見てたんだけど、ふとチャチャちゃんのおびえてる姿が
頭に浮かびました。・・やっぱり、辛かったのね、かわいそうに。
私と茂吉は広場で他のわんこと遊んでいたとき、稲光e-16、そのあと豪雨に襲われ、全身びしょぬれで帰って来ました~。

わ~かわいいパンパースv-344
お母様の手作りなんですね。愛を感じますi-237ミシン使いこなせるって、ホントうらやましいです!

眠るが勝ち!!

苦手な事は寝てやり過ごす!!賢いぞチャチャちゃん!! 雷でしたか? こちらは時々の降りかたでした。  お首を撫でてもらって気分が直って気持ちよくなって~~。 よかったこと!

v-282akko様

もきちゃんは雷は大丈夫のようで・・・羨ましいです。
雷の予報がある日は私たちも朝から緊張です(笑)
人間には聞こえない遠い雷の音も感じるようで昨晩は4時間もピーピーe-263ブルブルv-399私も身が縮む重いでしたv-393
衣替えしましたテンプレv-218

シーズンは当人(犬)も私たちも大変です(少しね)
だからこそ楽しくやらなければ・・・v-221

v-282fumi様

いつもコメント有難うございますv-411
ナヌi-198お宅の方は雷無しi-198
去年あたりから雷が多いです。それもアッサリしたものでは無く時間が長いのですi-183
チャチャは男性より女性の方が好きなようですが、なでられるとスリスリしちゃうフシダラ?なコです

可愛いパンパース!

Chachaちゃんも女の子だからそのシーズンは
大変ですね。
Ragパパも子供の頃に女の子のスピッツを飼っていたけど
その頃は家の中で飼うなんてほとんど無かったからね~
その代わり雄犬がわんさと集まってきて困った困ったでした。
パンパース姿のChachaちゃんを見れるのは
家の中だけ?
その格好でお散歩には行かないの?
是非、生パンパースのChachaちゃんを見てみたい~~!!

雷、相当凄かったみたいですね!!
Ragパパはお店にいて、新しいPCを一日中
暇さえあれば、いじっていたので、雷がなってるな~って
遠くで鳴ってるな位にしか気にならなかったです。
Chachaちゃんの尾っぽをみて、凄かったんだって
改めてびっくりしてます。
Chachaちゃん、本当に雷が苦手なんですね
かわいそうに!

うわぁ!!

またまたのっけから癒し頂き~デスv-10
何がカワイイって着せられてじっとしているチャチャちゃんがキュートv-238

なんと昨日のカミナリ時にはチビも全身震えてましたv-12初めてのことです。
ばぁばがいなくて私がネコっ可愛がりしてしまったからかも?

2日間私が召使いでしたe-274
晴れて今日の午後開放されましたぁi-229ふぅ~

v-282ragpapa様

papaさんもスピッツを飼った事があるのですかぁv-353
ウチも私が生まれる前から犬猫を飼っていたそうですが覚えているのはスピッツからです。
当時のスピッツは今で言う‘セレブ犬’だったと思いますがワンワンキャンキャンうるさかったですねぇv-393
今は改良されたようですが・・・

散歩は裸?で行きますが・・・(笑)
その日がきましたらいつでも会いにきてあげて下さいv-426

風の便りによるとお店は防音も良く、その上新しいPCに夢中なら聞こえませんよねぇ。
雷の無い国に行きたいです

v-282Rシャワー様

チャチャは「エ!イヤ~な憂鬱なシーズンが来たのi-198私感じないんだけど~」なんて思っていたのかどうかは不明ですがキョトンとして固まっていました(大爆笑)

雷がなって直ぐに心配したのはChibiちゃんの事です。ばぁば様が居なくて一人?で心細くないかしら・・・とv-390
Rシャワーさんがお家週間と聞きホッとしましたv-411

ワタクシナンザ~毎朝お茶を飲みながら
“また、チャチャにご奉公の日の始まりだわ~”
と思う今日この頃ですv-394v-415

太ってなくて良かったね!
ちゃちゃちゃんは犬見知りする?ね。
お疲れ様ちゃちゃちゃん・・・。

v-282eboshija様

雷は本当にゴメンですv-359
雷のない国に行きたいです。。。
でも、もう雷の事は忘れたようで・・・バァバをコキツカッテいますv-355

上手!

お母様はこんなの縫っちゃうんですか!凄いなー。
チャチャチャンよく似合うわー。

犬の耳は人間とは比べようもない位よく聞こえるそうですね。
嫌な音なんでしょうねー。耳栓したらいいかな。

v-282urara様

私は避妊手術を受けさせたいのですが、チャチャは一歳の頃後ろ足の腱を怪我しています(今は治りましたが・・・)。
チャチャの先生には避妊後は太りやすく、足に負担がかかると大変v-390と言われています。
今回は暑い夏の予定で可愛そうですv-390

視力が衰えた母は可愛さ一心で仕上げたようですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
