

よかった~(ホッ)

conv0012.jpg

ムクちゃんが元気になりました

実を言いますと・・・ムクちゃんは10日程前から体調を崩し、食欲は無く食べても、もどしてしまい病院で検査をしたそうです。

検査の結果は不明と言われ、大変心配していたムクママさん。

「大丈夫!時間がたてば日に日に良くなるから」としか言えなかった私。。。


そしたらそしたら昨夕、颯爽と歩くムクちゃんを発見。

大分良くなり元気が出てきたそうです

久しぶりに一緒に散歩ができたチャチャもご機嫌のようでした

5月30日の写真と較べると顔色?も毛艶も良くなりました。

ムクちゃんは食欲も出てきて、もう大丈夫です

 今朝の散歩は・・・

20070602134027.jpg

この階段を一気でした

凄い階段だと思ったのか振り返って見るチャチャ

D05-g026.gif


20070602135630.jpg


フリリア’です。
20070602134116.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ムクチャン

いい子でコボも大好きなムクチャンです。
口を利けない犬が病気になると辛い!
早く回復してよかったですね。

あの階段は私もう(≧◇≦) 。

フリリアってはじめて見ました。
お手入れがよいからスカッと咲いていますね。

v-282urara様

コボちゃんはムクちゃんと同級生ですねv-344
ムクちゃんが体調の悪い時はムクママさんはとっても心配していました。
今日も元気そうで良かったですe-271

フリリアはサフィニアやペチュニアの仲間の八重咲きのお花のようですが、ウチのは実物はショボイのですv-394

??

パソコンのご機嫌のセイでしょうか! 何回もこのページを開き直してやっと写真ets.がでてきたのです。 そしてチャチャちゃん、ムクちゃん、お花が見れました。

v-282fumi様

何回も何回も有難うございますm(__)m
私も今日はブログを更新するのに時間が、かかりました。
土、日は色々なブログにアクセスや更新が集中するからでしょうかv-399

時間が有る時にムクチャンの病気が治った良い笑顔をご覧になってくださいませv-218
良い笑顔?をしていますから・・・v-411

良かったね!

ムクちゃん良かったね。
薔薇の館のクッキーも具合が悪いようでしたよ!
全然、元気がなくて、じ~っとしてました。
口が利けないから、どこが痛いとかかゆいとか
わからないもんね!
わかれば、すぐに対処できるのにね~!
飼い主が気を付けてやらないとね!!

自然☆

mayuさんもこの階段一気v-361v-363すごいですね~v-353

自然の花の色ってなんて美しいのでしょうv-297
フリリアとてもカワイイですねv-345
ムクちゃんもチャチャちゃんも自然体のしぐさにグッときますねv-410

v-282ragpapa様

昨夕のお散歩でもムクちゃんに会いましたが一昨日よりまた一層元気な様子ででしたv-426

喋れたらどこが悪いか分かるのですが・・・
でも、チャチャが喋れたらウチの秘密を全部皆さんに喋ってしまうでしょうねv-427

RAGちゃんも若いとは言え気をつけてくださいv-411

v-282Rシャワー様

階段をみると何故か張り切るチャチャ・・・v-404
私は途中で足が上がらなくなり、「もっとユックリ上がって~」と言う私を上から見下ろすチャチャでした。
この階段まだ途中なのですv-393
今朝は筋肉痛ですv-427

動物はカッコウをつけなくて自然体でいいですねv-344

ちゃちゃちゃんの好きな「ムク」ちゃんが
元気になって良かったね!
凄い階段を昇ってるんだね・・・・。

v-282ebosija様

チャチャがダダをこねて歩かない時は・・・
「あ!ムクちゃん」と行く先を指差すと歩き出します・・・
お兄さんの様に慕っているのでしょうか?良く理解できませんが・・・
そのくせ、一緒にいるとお互いにクールな“お二人様”ですv-415

私は毎日、なんださか!こんなさかで体力使っていま~~すe-271
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
