

足より口です(^^♪

20070603092529.jpg

昨夕もムクちゃんに会ってルンルンで歩いたチャチャ

うしろから来たコテツ君にラブラブなご挨拶をされ・・・


満更でもないくせに、とりあえず怒るチャチャ20070603092610.jpg


怒られたコテツ君は‘それならムクちゃ~~ん

20070603092544.jpg

何故かムクちゃんは男の子にもてます。

チャチャを無視してムクちゃんに近寄る男の子もいます。良い香りがするのかしら~


「あーでもない」「こーでもない」と歩いていたら・・・

20070603092558.jpg

黒ラブのセーラちゃん、ピンシャーのラック君の姉弟&ヨークシャー?のジャッキー君のママ達と立ち話

私達の散歩は足よりも口の方が良く動きます
いつ終わるか分らない立ち話をチャチャ達は・・・
‘マタカ~’と馴れた様子で待っています


京急に食料品の買出し?に D23-g041.gif

とってもお腹が空いたので・・・
一人でも気楽に入れそうなお店で“一人ランチ”です。
070423_114550_M.jpg


‘いか天丼’安価で美味しかった~
クセになりそうです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

同じ

立ち話は楽しいわね。尽きることのない話題は楽しいことのみで。

ムクチャンはなぜか誰にでも好かれる!不思議ねー、見習わなくちゃ。
でも何でかなー?

v-323urara様

楽しいママ達との立ち話はつきませんv-433
気が合わない人とは挨拶もホロロなのですがv-415

ムクちゃんが元気になってチャチャ共々嬉しいですv-433

おいしそう!

ムクちゃん元気になって何よりです。
わんこ軍団で立ち話、忍耐強いわんこ達ですね。
人と話をするのは何よりのボケ防止・・・失礼!
まだまだ、そんな年じゃないですね!!

つな八のてんぷら、最近いってないな~!
ここのてんぷらが一番好きですよ。
安くておいしいくてボリュームも良いしね。
西部のてんぷらやサンよりいいと思います!

mayu様の.com文字を大きくしてから、文字が
重なっちゃって出てくるんだけど・・・・
Ragパパの新PCだからだと思っていたら自宅の方のPCも同じだった、mayu様のblog
はちゃんと出てるのかな?

立ち話・・

ワンちゃんのお散歩はママさんたちのコミニュケーションの時だった!!???  天丼おいしかったでしょ? ここまでいい香りが~~~!

v-323ragpapa様

文字の事・・・そうなんです!
私は目が悪いので少し大きい文字にしているのですが、やはり重なるので行間を空けているのですがまだ重なっていますかi-198
それでもデスクトップのPCでは少々重なるのですが、自室のノートPCは丁度良い行間なのです。自分で???だったのでご指摘凄く嬉しいです。
次回の更新は文字を大きくせず有るがままで書き込みますのでまた、ご意見ご感想をお願いいたしますv-411

v-426一人で買い物に行き、お腹が空いた時に入りやすいお店っていいですねv-363
気が小さいので一人でお店に入るのは勇気がいりますv-361v-415

v-282fumi様

fumi様!お口のリハビリです(笑)
ワンちゃんたちはオリコウサンでよく付き合ってくれますv-346

いか天丼美味しかったですぅv-218
ご飯は大盛でも追加料金は無し。
これで確か630円でした。
安くて美味しい===それが1番ですねv-221

チャチャちゃんて・・・

好きな男の子には意地悪しちゃうタイプ?!
かわいいなぁ~v-10

ワンちゃんたちのお散歩って色んな人に会えるからとっても楽しそう!
猫はインドア派なので。。。

お散歩中の立ち話!私もお仲間に入りたいです!

で、その後は美味しそう~ないか天丼に
決まり!ですね(^^)

v-323絹ママ様

満更でもないのに怒るチャチャ===飼い主に似ているのカナv-415(若い頃の‘苦笑’)
怒られてメゲナイトテツ君は可愛いですv-352

いか天丼値段も味も私好みでしたv-426

ちゃちゃちゃんは気位が高い?!
と言うか、付き合い方の距離を
ちゃんと持ってるんじゃない・・?
イカ天丼だ!食べたぁい~!
でも・・・ね。

v-323eboshija様

嬉しいのにワン!する変なチャチャです。
自分はコテツ君の匂いをチェックしたいのですがコテちゃんがしようとすると怒るのですv-359

イカはeboshijaさんの大好物でしたよねv-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
