スポンサーサイト


クラシックな休日♪

“クラシックな休日を過ごそう”と出かけようとする私の前に立ちはだかるチャチャ

conv0013.jpg


母が朝から出かけ、私まで出かけるという事を察知したチャチャは・・・玄関でストライキです。

この頑丈そうなマンマルな背中を見ていたら出かける事に罪悪を感じてしまいました


心を鬼にして音楽堂に出かけた私。

神奈川フィルとジャズピアニスト山下洋輔の競演。&金聖響の指揮。

曲はTVドラマの‘のだめカンタービレ’の主題歌になった交響曲等で、いわゆるイイトコドリの選曲も素敵でした



20070604120607.jpg 今日は今年2回目のフィラリア予防の薬を飲む日(食べる日カナ?)

 フィラリアの薬が好きなようで・・・

 ‘お手!’をして薬を服用しました
        
          

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良い子ですね~!

cyacyaちゃんは何でこんなに良い子なんでしょう!
たびたび、よし行くぞ~をやらされているのに
文句も言わずにちゃんとやるし!
たびたびcyacyaちゃんを置いて遊びに出かける
ママに文句も言わずお留守番してるなんて
けなげなcyacyaちゃん!

わかる、わかる~
どこにでも一緒に連れて行けないですからねぇ~。
お留守番にする罪悪感!私も、自分だけ遊びに行くときは
「許せ茂吉、家に帰ってきたら、一時間散歩連れて行ってあげるから~」と言い訳をせずにはいられません~。

何度もmayuさんにフェイントをかけられつつ、待ってから、淡々とフィラリアの薬をもぐもぐしてる姿が、なんだか健気ですi-237ウチもお肉タイプなので、喜んで食べるので、同じく芸をやらせちゃいます~i-278

v-281ragpapa様

papaさんもragちゃんを可愛く、良い子と思っていらっしゃるように私もチャチャを良い子v-344と可愛く感じていますv-411

今日のブログの字は小さくしましたが、重なっていなかったでしょうかi-198
読みにくく無かったですかぁv-236
その他何かご指摘がありましたら教えてくださいねv-221

v-281akko様

人間には色々と用事があり忙しいのです・・・
その事はもっきーちゃんもチャチャも理解していると思いますが、お見送りの情けないような顔を見ちゃうと切ないですねe-263

‘ヨシ’シリーズはチャチャの唯一の芸ですv-415

ひとりはイヤ!!

留守番はイヤですよね?! でも、結局させられちゃうんだ!! ”いいこ”にしていたらおみやげがあるかもよ、チャチャちゃん!!

可愛い背中♪

無言のストライキ! 可愛いではありませんか。
フウタは玄関で文句をタレます。
ヴ~ッ、ヴ~ッ、ンヴ~ッ(なんで、置いていくんだよぉ~~~!!)・・・と。
CYACYAちゃんのお薬、楓太と一緒だね♪

チャチャちゃんの動画は『無』になり、心から楽しめる癒しのひと時です^^

今回は特にmayuさんの「吉村さん、、、」の声に嫌な事が全部ぶっ飛び!ましたi-179

mayuさんいつもありがとうございますi-199

語る背中

アーチャチャチャンも背中で主張していますねー。
お留守番はだいっきらいね。

山下洋輔は最近メディアに出ませんがご活躍なんですね。「のだめ」ゆっくり見たいわ。

フィラリアのお薬好きなんだ!楽ね、コボは何度口に突っ込んでも出すので大騒ぎです。

治りました。

治りってました。
ちゃんと、先頭から写真が出てきたし......
今まで、1頁分位下の方から出てたんですよ。
記事を読むのに、あれ?ってな感じで下の方まで
クリックして読んでいたんです。

もう~大丈夫、完璧です。

v-281fumi様

私が家にいてもベッタリいつも一緒では無いのですが・・・誰かが家にいるという事だけで安心ぢているのでしょうねv-285

帰ってくるとチャチャは荷物のチェックをします。
オミヤがあるかどうかと。。。v-274

v-281ふうたママ様

こんな事されると切なくて出かける事を躊躇してしまいますねv-404
母がいる時には二人?で二階の窓から
「行ってらっしゃ~い。お土産ね~」と声をかけられます。
私はニコニコ手を振りながら “そんなに度々買ってこないヨ~v-415” と心の中でつぶやきます。。。

ふうた君と同じですね。この薬は美味しいようで喜んで食べますv-426

ちゃちゃちゃんも背中で「語る」ように
なったね!
特技は健在!

v-281Rシャワー様

ユックリユックリと後遺症を残さず這い上がって来てくださいねv-433

皆、一人々々が自分を大切にして生きてければ・・・と、思っている私ですv-516v-517

v-281urara様

山下さんは益々お元気そうで・・・
“ラプソディー・イン・ブルー”を弾きましたが、もうノリノリでとっても楽しかったですe-453
相変わらずヘンリーネックのシャツにオシャレなベスト、コットンパンツに素足でスニーカーと言うのかデッキシューズと言うのか・・・履いていました。
イカスおじ様でしたe-266

コボちゃんは同じお薬ですか?
チャチャはこの薬をステーキと思っています。
私が「ステーキをあげる」と言ってますから~v-415

v-221ragpapa様

本当に有難うございました。
また、何か気がつかれましたら教えて下さい。

ホッ!ホッ!ホッとしましたv-218

v-281eboshija様

おはようございますv-411
チャチャにキガネ、キガネの毎日ですv-359
我が家の主になってしまいましたv-390

この芸だけは忘れないようです。
ヨダレダラダラで待っていますv-218
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
