

渇!渇!カ~ッツ!!

朝の散歩に行こうと誘っているのに・・・
20070605133208.jpg


ちっとも乗り気ではないようなチャチャ。

リードをつけて外に出ても・・・


20070605133233.jpg


誰の為のお散歩
       
 
        カァ~ツッ


気を取り直して公園で滑り台


アクビまでして、滑らないチャチャも渇ですが・・・

 写っちゃった私に
   大カァ~ツッ

済みませ~ん。オメメヨゴシでしたね熊


今日のチャチャは何もやる気がしないのか?ご機嫌が麗しくないのか・・・
散歩から帰ってからはず~と


20070605133220.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

あれれ!

Chachaちゃん、どうしちゃったんですかね?
体調不良で体がだるいのかな?
それとも、ママの昨日のお出かけでご機嫌斜めなのかな?

ま~、そんな日もあるでしょう!!

ゆる~い!

チャチャちゃん超ゆるゆるですね~。
今日は何もしない日って決めてたのかも?!
滑り台の上で大あくび!
今日も暑かったからだるかったのかな?

mayuさんの姿みーちゃった♡♡
あのスタイルの良さを保つ秘訣を
ぜひ!教えてくださいー!!!!

v-292ragpapa様

優しいお言葉にチャチャはさぞ喜ぶと思いますが・・・体調なんて悪くないのです。
ただ歩くのがかったるいだけなのですv-359
ただこれからの季節はワンちゃん達にとって大変ですねv-390

食欲だけはスゴ~クありますv-426

v-292絹ママ様

ユルスギ~v-371
今日は6時半に散歩に出たのですがご本人は眠かったのかもi-198
日が強そうなので早めに出かけた親心も知らないで・・・e-263

アハッハッv-363
胴長短足v-399その上お腹ポッコリをご存知でしょうに。。。v-411v-427

あくび?

犬のあくびは緊張してる時にも起こるそうですi-6
この間の雷の時にチビは何度もあくびをしてましたi-197

この画像はスロー再生できないのでしょうか(笑)i-58

おぉ===!!!

ストップモーションにしたらお姿がv-351v-349v-352

v-292Rシャワー様

アクビは緊張をとく為にするのかしらv-362
スポーツ選手もスタート前に大きく口をあけている人がいますね。

お姿見られちゃいましたね(汗)
チャチャを撮るのに懸命で鏡になっている事に気がつきませんでした(不覚)
鏡に映るのならドレスアップをして行ったのですが・・・v-410

   お粗末さまでした!

柴犬

のそーっとして柴チャチャさん!!オイッ!
そこがいいのヨ、柴犬は!
ゆったりまったり専門犬。

mayuさんのお懐かしお姿も・・あいたいわー。

v-292urara様

そうですね!
クックリ、マッタリですねv-75
時々固まっていますが・・・(笑)
今朝もチャチャを引っ張ろう?としたら凄く重くて・・・振り返ったら道の真ん中で伏せをしていましたv-404v-359

私もお会いしたいですぅv-411
近々にコボちゃんの公園に行きま~すv-352

カッタルイ・・!!

何もしたくない時ってある・・ある・・ある!!
おスベリで気を取り直したのはママさんでしたか?!!

v-292fumi様

最近は暑くならないうちにと散歩はサマータイム決行中ですv-278
お寝坊チャチャはまだ、寝ていたいのか中々エンジン?がかからないようですv-393
親の心子知らずですv-394

ちゃちゃちゃんは眠い?のかな・・。
あっ、写ってる!たまにはいいか・・。

v-292eboshija様

一般的に犬は散歩を喜ぶと思うのですがv-390
リードを持ってくる犬もいるのにチャチャはリードを見て逃げる時が有りますv-355

滑り台に鏡がある事に気がついていませんでしたv-427
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
