スポンサーサイト


元気が一番!

ビーグルのナナ&ヒメ親子の靭帯を痛めている母ナナちゃん。

体調を崩していたムクちゃんと久しぶりに揃ってお散歩ができた昨夕。

みんな元気になって 
012a.gif


みんなで足は勿論、口はそれ以上動かして歩いていたら・・・

3.jpg

すて犬ではありませんよ~

テツ君のお母さんの近所に住むチワワの‘トム君’・・・
と下に見えるモシャッとした物体はシーズーの‘タッチ君’


4.jpg


タッチ君を横から写したけど・・・ちょっと不明の物体のようで・・・

テツ君のお母さんに会ったら勿論みんなオヤツのオネダリです

2.jpg

5.jpg


みな、テツ君のお母さんの手に注目
こんな真剣な顔を見た事がないくらい。。。


つくづく健康で元気が一番と感じたひと時でした

 今朝の散歩のチャチャは・・・
6.jpg


やっぱり・・・エンストばかりでした。。。

みなさんのワンちゃん、ニャンコちゃんは歩いていますか~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みーんなで・・

ワンちゃん全員がテツ君のおかぁさんの手に目線を送っているのが面白い!! ”おやつ”は強い!!

おやつほしいほしいの顔可愛い!!
ナナちゃんは歩けるようになったのね。
見た目はナナちゃんのほうが元気そうですけど・・・
10歳過ぎると病気する子が多くて悲しいですね。

チャチャチャンはたっぷりしてて可愛いですよーー!v-238

元気が一番!

犬も人間の子も「おやつ」には正直で可愛いですよねi-179

大人たちも見習わないと・・・i-235

チビも歩きませんね~
チビの爪が伸び放題になってるので、先生へ
行ってきってもらわないと。
しっかり歩けば削れるのにねっi-229
チャチャちゃんは大丈夫ですかi-198

v-274fumi様

テツ君のお母さんは今犬は飼っていませんが買い物に出る時は犬オヤツを一袋持っているようですv-337
一日で一袋無くなってしまうようです・・・
犬のオヤツって安くないのに・・・
犬の顔を見るのが毎日の楽しみのようですv-344

v-274urara様

ナナちゃんはユックリユックリ歩いています。
初めは娘ヒメちゃんは一緒に歩いても先に行こうとしたそうですが最近はナナちゃんも歩調を合わせるそうですv-10
最近チャチャのポンポンはたるんできました~v-399

v-274Rシャワー様

Chibiちゃんはチャチャより歩かないのかしらi-218
爪は前足の親指?の爪をたまに切る程度ですv-316
チャチャはお友達のワンちゃんに会えば歩くのですe-276
その訳は・・・オヤツを貰いたい一心でですv-390

高齢犬

だんだんと、高齢犬が多くなってきてますね。
飼い主ともども、高齢になるんだからしょうがないけど!
どの子も元気になって散歩できるのは良かった。
高齢犬になっても、おやつには若いワンコと
一緒にジ~ッと待つ姿がかわいいですね~!
cyacyaちゃんは歩かないでエンストばかりじゃ
皆に置いてかれちゃうんじゃないの?
cyacyaちゃんのリード、ずいぶん幅広ですね?

追伸

blogのページが、一ページ分したにずれてから出てきます。
大文字にしていた時と同じような出方になてますよ~~~~(^_^)

文字は正常です。
ただ、余白分が一ページ分位あって、その下から写真が出てきます。

何でだろうね??
mayu様のPCでは正常に出てるんだろうな~!

そうです!健康でないと元気もでません。
そして健康が一番の幸せかもしれませんね。
真剣な目!皆同じ表情で面白い!
ちゃちゃちゃんは季節の変わり目で
少し「カッタルイ」のかな??

v-274ragpapa様

ウチの地区は人間も犬も高齢化問題ですかねぇv-404
チャチャも6歳半です。私と共に高齢予備軍ですv-356

私のPCには余白が無くすぐ出てくるのですが・・・?
ブログが恥ずかしがっているのかしら(笑)
v-354ブログを始めた頃やはり余白が1ページ程あった事を思い出しました。
確か一度削除してコピーしておいたアドレスを新たに貼り付けたら余白が無くなったような気がするのですが・・・v-361
確かではありません。

v-5追伸v-237ragpapa様

チャチャは皆と一緒だと歩くのです。
ragちゃんと一緒に歩いた時の様な状態ですv-218

v-274eboshija様

多分カッタルイのか眼が覚めていないのか・・・v-236

オヤツを貰う時のように真剣に一生懸命歩いてくれると可愛いヤツv-238なのですが・・・v-239
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
