

イヌも歩けば・・・

チャチャも歩けば・・・猫

20070607150042.jpg

亡くなった超デブ猫のPACOとは仲良しだったのにスマートな猫にはビビルチャチャ。

このニャンコが逃げるどころか、フテブテシクこちらの方にやって来ます
きっとこの地区のボスでしょう

20070607150003.jpg


緊張して固まる私とチャチャの前で・・・
20070607150021.jpg


さすがに身軽なにゃんこちゃん

そういえばURARAさんに保護された‘六兵衛ちゃん’も大きくなったでしょうね


 ご隠居様候補生のチャチャは涼しい風が入る処で夕涼み。

20070607150133.jpg


「今日も一日終わったワァ。ご飯を食べて寝ましょう」なんて思っているのか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アラッ、固まるの?

ボスは強面なのですね? pacoちゃんは優しかったし、家族だったんですものね?! 苦手な人(もちろん、ネコちゃんにも)にはちょいと緊張しますよね?!!

ニャン

うちの敷地内をニャンが入ってくると、チビは猛烈に怒りますi-191
でもなぜか道で会っても見ない振りして通ります(?)
犬にも色々あるのですね~i-179

クーラーもいらない今が一番いいですね。
夕涼み~~v-472

v-284fumi様

多くの猫は近づくとサッと逃げるのですが、こちらに挑戦するようにむかって来たので、猫好きな私もこの時は少々ビビリましたv-356
猫は犬と喧嘩をする時は犬の目を狙うので猫の方が強いと聞いた事がありますv-390

v-284Rシャワー様

庭を横切る猫に吠えるのは同じですv-322
凄い剣幕で‘絶対に許さない’というような吠え方ですが・・・
門から一歩でると人格(犬格?)が変わったように猫に会うと固まりますv-393

なぜかベストポジションにいつもいるチャチャですv-218
Chibiちゃんもキッと同じなのでしょうねv-352

スマート

まことにスマートな猫!

六兵衛=そらちゃんのことを思い出さない日はありません。ナシノツブテ。涙

v-284urara様

ナシノツブテですか~。
子育てで大変そうな若いママは毎日忙しく暮らしているのでしょうかv-410
便りが無いのは良い便りi-6と思いたいですね。
私も猫を見ると‘そらちゃん’を思い出しますi-190

「猫」は危険です!近寄らないのが
一番です。
我が家が一番!って感じ・・・。

v-284eboshija様

この窓からだと強いチャチャですv-91
猫が見えるだけで絶対に許さないと言うように爆吠えですv-427
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
