スポンサーサイト


解ったような気が・・・

愛することに~疲れたみたい~・・・
恋、銀の雨、季節の中で、旅立ち、等々
私の青春と供にした大好きな唄。
でもね~あのフェイスと話し方・・・なんであんな綺麗な詩を書けるんだろ???
性格までは解らないけどTVでの過激な発言と乱暴な言葉遣い。でも、唄は好きなのよね~寂しい時に聞くと涙が出ちゃう位。
一度で良いから生唄を聴きたくて・・・フォーラム2

マタマタ、ニャさんと国際フォーラムへ。
コンサートを見て聞いて・・・TVでは過激な部分しか流さない。実際はお話をしていて“この人はシャイ”って感じ、そして唄うのが大好きのようで、そしてサービス精神が旺盛なのか?アンコールが終わらない。コアなファンが多く、ファン層もひろ~い6:30~9:30過ぎまで堪能させて頂きました。
フルート

ツリー

東急入り口
待ち合わせをした横浜東急ホテルもクリスマスモード。
街はもうクリスマスなんですねぇ~。

チャチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千春は詩と曲そして声がぴったり合ってる。
いいよね!青春時代後半が重なる。
ちゃちゃちゃんもクリスマスバージョンだね。

連日のお楽しみですね、よい事です。
オータサンご一緒していただいて有難う。
疲れませんでしたかー?

eboshija様
想像していた以上のコンサートでした。
話し方と風貌は別にして「のの人の歌のファンで良かったe-267」と思った一夜でした。

urara様
心地よい疲れです。
昨夜はオータサンのCDを聞きながら・・・
気がついたら朝の8時でしたv-12
お世話になりました。皆様にもよろしくe-266

良く遊び、またまた良く遊び.....うらやましい!
千春の歌ですか~~!
mayu様の音楽好きには特に好きなジャンルが無いんですね。
良いと思うものは何でも聞くんですね!
Ragパパは....ジャズかな~~、最近聞いてません!
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
