

タローちゃん♪

20070608104425.jpg「娘が初給料でディズニーランドのペアチケットをくれたので主人と行って来たお土産です」と頂いたクッキー。
幸せのお裾分けはとっても暖かな味がしました

6月には毎日更新していたブログも今日は何もなさそうだから今日はお休み。。。と早朝公園にいたらタローちゃんが


興奮するチャチャとネボケ声の私



タローちゃんは又美味しい物を食べ過ぎたようで食欲がないとGGが言います。

それに較べて食欲旺盛過ぎるチャチャハズカシイ

20070608104456.jpg


公園から見える社宅のベランダには・・・
20070608104508.jpg


ノラちゃんの為に置いてあるのでしょうか・・・

今日もノドカな一日が始まりました・・・チョッと退屈な・・・

コメントの投稿

非公開コメント

太郎どうしたの?

太郎、しばらく会ってないですよ~。
朝の広場を遠慮するようになってから会わないですね~。
皆、ばらばらのコースで散歩です~1
Ragも不満顔で散歩してます。
Cyacyaちゃんはお友達といっぱい会えていいな~!

v-245ragpapa様

タローちゃんは美味しい物を食べ過ぎなのでしょうか・・・i-198
お腹の具合が悪いらしくチャチャがオヤツを貰っていても食べませんでした。
いつもはチャチャにはあげない・・・という感じで競争の様に食べるのですが・・・v-390
心配ですv-399
タローちゃんは朝はウチの方から地区会館v-160玉輿の公園をまわっているようですe-276
みんなで遊べるといいのにねe-267

うれしいね!!

「タローちゃん!」って駆け寄っていくチャチャちゃんの姿、うれしさそのものね?! なかよしっていいわよね?うれしいわよね?

チャチャちゃん♪

☆久々のチャチャちゃん、ピョンピョン走りv-355カワイイです!!

☆チャチャちゃんのくっきりアイラインは美人さんですねv-465

☆ブログ毎日更新v-352見習わなくっちゃv-345

おー、ステキなおすそ分けですねぇ~e-266
うれしくって、mayuさんに子供自慢してる
お姿のご両親を想像すると、親を思い出して、私もそんな気の利いたことが出来る娘でありたいなぁ~と、思いました。
・・・が!もう今さら再々再々・・・就職記念なんで、違う機会を狙ってみます(笑)

タローちゃん目掛けて一目散の姿に
喜びを感じますねぇ。
仲の良いお友達に会えると、本当にうれしそうにしますよね。
タローちゃんは、おいくつですか?
食べないと、心配ですよね。
チャチャちゃんと茂吉の(笑)食欲を分けてあげたいです。

タローちゃん

タロパパのバッグの中、皆好きなのよね。
タロちゃんはうなぎも食べるって!
お母さんに似ていませんか?

v-245fumi様

チャチャのお散歩デビューの時に始めて会ったワンちゃんがタローちゃんですv-238
それ以来何かとお世話になっているタロー家です。
タローちゃんとチャチャがいなければ接点がないのですが・・・
チャチャがいるおかげでお付き合いも広くなりましたv-411

v-245Rシャワー様

チャチャはたろーちゃんよりもGGのバッグに猛突進v-355
オヤツ欲しさですe-243

先日も「アイラインを入れたようね」と言われ「小さい頃にイレズミしました」と答えたら本気にされました。。。勿論直ぐに否定をしましたが・・・e-1

たまたま、書く事があっただけで無理はしないつもりですv-218
Rシャワーさんの日記と違いデリカシーが無いのが悲しいv-390

v-245akko様

そろそろ、又お仕事をなさるとか・・・
パワフルakkoママv-352元気に頑張ってくださいねv-218

タローちゃんは十歳位です。チャチャより4歳お兄さんですv-285
チャチャはタローちゃんよりタローGGのバッグの中のオヤツ狙いですv-368

タローちゃんのGG&BABAさんはタローちゃんにアマ~~ク人間の食べ物をあげてしまうようです。
人間化しているタローちゃんですv-292

v-245urara様

タローちゃんは鰻もトンカツも生肉も食べちゃうそうですねv-394
でもその後は、やはりお腹の調子が悪いようですv-356
母も鰻は好物ですが家で食べるとチャチャが欲しがるので最近はもっぱら外で食べているようですv-375

厭なニュースが多い中、初給料で
親にプレゼントなんて・・・いいですねぇ!
ディズニーランドのペアチケットというのも
今風で、暖かい気持ちになりました。
ちゃちゃちゃんは元気!タローちゃんは
ちょっと心配ですね・・・。

v-245eboshija様

そうでしょうねv-411親御さんにとってはハンカチ一枚でも涙が出る位嬉しいものでしょうねv-218
親御さんの育て方もよかったのでしょうねv-344

タローちゃんは私があげたビスケは2枚食べたのですが・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
