

キャ~ッ♡ カッワイイ♡o。.

ヨッパのオジサン風に歩いてくるのは20070611115106.jpg

20070611120210.jpg


‘ピクちゃん’
        1歳です

conv0003.jpg


スーパーに来た人も帰る人もピクちゃんの二足歩行?に笑の渦でした

ご挨拶もできるピクちゃんconv0001.jpg

ムクおじさん、チャチャおばさんにもご挨拶はあと
conv0002.jpg

conv0004.jpg


チャチャより私の方が毎日色々なワンちゃんに会える事を楽しんでいるようです

コメントの投稿

非公開コメント

キャー!

可愛い!ピクちゃんに遭遇したいわー。
チャチャチャンはいろんな子にあえて羨ましいです。
ウニちゃんかと思ったわ。v-10

v-238urara様

世の中には色々な子がいるものですねぇv-344
ピクちゃんの仕草が可愛すぎて!可愛すぎて・・・
又会いたいです~~v-343

ムクちゃんもチャチャもその無邪気さに引いていましたがv-411

可愛い!

へ~、二足歩行で散歩してるんだ?
まだ見たこと無いですな。
どの辺を散歩したら遭遇するんだろう?
ムクちゃんも、Chachaちゃんもワンコと思ってないのかも!

v-238ragpapa様

私も始めて会ったのですが、なにしろ可愛かったですi-178
写真をパチパチ撮るのに夢中で、おうちまで聞く事を忘れていました・・・後悔v-356
日曜日の夕5時頃フジスーパーで遭遇しました。

ピクちゃんの無邪気さに、もう落ち着きの年頃のムクちゃんもチャチャも引きぎみでしたv-415

e-266笑いが出ちゃうほどカワイイですねe-415

フォトのコメントはmayuさんが記入してるのですよね?

それがいつもカワイイですe-502v-411

ワーッ、かわいい!!

テレビでは立って歩くワンちゃんを見ますが実際に見れたら楽しくなっちゃいますね?!ピクちゃんはボクですか! この種は女の子に思えちゃいますね?

最高!

ヨッパのオジサン? 爆笑!
遊びたくて、気が焦っているから二足歩行になったのかな?
ジッとしてたら、ぬいぐるみそのものですね。v-238

v-238Rシャワー様

スーパーから出てきたらいきなりの二足歩行i-178
思わず「カワイイ~~」の連発でした(^^♪

v-238fumi様

fumi様が実物に会ったらバッグに入れて小渕沢にお土産に持って行っちゃうと思いますv-218
プードルは活発で友好的なコが多いですv-344

v-238ふうたママ様

おっしゃる通りチャチャ達と遊びたくて飼い主さんをひっぱてこの通りの二足歩行になったのでしょうねv-237
チャチャ達オバサン、オジサンはウザイという様子でしたが・・・

人生色々i-178イヌも色々ですねi-175

ホォ~・・ゼンマイ仕掛けの縫いぐるみ?!
ちゃちゃちゃん達は「変なのが来たぞ」って
迷惑そうな仕草だね。


v-238eboshija様

ピクちゃんは遊びたい盛りで人見知りもしないようで遊びたくて遊びたくてしょうがないという感じですv-10

オジサンとオバサンにはちょっとウザイのでしょうねv-390

ピクちゃん

可愛いですねぇ~e-266
私もお会いしてみたいですぅ~e-420

たくさんのいろいろなv-286ワンちゃん達に逢えて、楽しそうですねe-291

v-238けいこ様

スーパーから出てきたらv-236v-362v-361
何か変なものが・・・
と思ったらピクちゃんが二足歩行で来るではありませんかv-354
可笑しくて、可愛くて・・・
皆さんにお見せしたかったv-344

朝の散歩は早く切り上げますが、夕方は皆さん結構ユックリ歩くようで賑やかで楽しいですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
