

6時45分の富士

    今朝の富士です。
    20070615145517.jpg


最近のお散歩はサマータイム
遅くても6時半には家を出ます
真夏は5時半には散歩に行く・・・つもりです


早朝の散歩はやっぱり気持ちがいいぃぃ


20070615145355.jpg


死んでいる犬に猫がたかっているのではありませんよぉぉぉ。。。
白い犬の名は‘ハッピー’
ハッピーの家には沢山の地域猫がご飯を貰いに来ます
この家のご夫婦(多分80歳以上)は地域の猫の保護、食事の世話をしています。
ハッピーはこの様な生活になれているようで猫がご飯を食べに来ても

その上、飼主に暴力をされた犬も引き取りこの家に飼っています。

高齢で天気の良い日でもお散歩は大変でしょうに、雨の振る日もお散歩をしています。
最近は心なしかご夫婦共足腰が弱っているようで心配をしていますが・・・



真っ黒な鼻見っけ20070615145427.jpg

ragちゃんとお友達の===オギンちゃん’です。

20070615145444.jpg


チャチャより年下のオギンちゃんですがとってもシッカリモノの様な顔つきですね
今度チャチャと遊んでね

以上今朝の散歩の様子でした。。。


絵文字名を入力してください オマケ
お水を飲むチャチャなのですが・・・20070615153506.jpg

身体を曲げたままでお水を飲んで変なところに入らないかと・・・絵文字名を入力してください

コメントの投稿

非公開コメント

お鼻のオギンちゃん・・

面白い写し方! かわいさが出てます。いいお顔ね!!   チャチャちゃんはちょっとおおちゃくして曲がった体を直さずにお水を飲んでいるのね? ものすごーく喉が渇いたのね?

やっぱり富士山!

やっぱりね~!
今朝の富士山、綺麗だったものね!
でも、斜めの富士山ってめずらしい~~~!v-8

mayu様、早朝6時発ですか......v-12
Ragパパにはム、ム、無理!!v-16
冬が来るまで、当分会えないですね!

パート2

間違えて送信ボタンを押してしまった!v-40

お銀ちゃん、Ragパパの内緒でおやつ攻撃で
すっかり餌付け成功!!!v-218
今ではそばを通っても全然吠えなくなりました。v-19
喜んで迎えてくれますよ~!v-238

大きいMt.Fuji☆

オギンちゃんは男の子?本当に凛々しいお顔!i-100

よくばぁばと一緒にいるチビは、顔もばぁば似になってきましたi-229

ハッピーちゃんは首輪なし?でお外ですか?
湿度もなくすっきりしてたので爆睡中なのですね~i-196i-179

よじれ

チャチャチャン、お水が変なほうに行っちゃうよー!v-46

オギンちゃんとはまた粋なお名前ねー。

犬猫のお世話も年をとると負担になりますね。
偉いですね。

富士山、綺麗に観えて、何時観てもいい!
ハッピーちゃん家は出来るだけ永く、元気で
いてほしい・・・・ね。
ギンちゃんは・・・・・・納得!
ちゃちゃちゃん、曲がっちゃうよ~。

v-63fumi様

大当たりですv-221
チャチャは横着者です。
伏せをしている時に「おいで」と言いますとそのままの格好でホフク前進してきますv-399

v-63ragpapa様

ばれましたかぁ~ ナナメ富士。
手を高く上げて写したので・・・エヘヘv-397

チャチャは8時頃まで外で遊んでいます。
前を通ったら是非お寄りくださいv-410

必殺オヤツ攻撃ですねv-218

v-63Rシャワー様

オギンちゃんは、まだ若い女の子ですv-439
小型で可愛いコです。

犬も猫も一緒にいると似る事が多いですね。
表情がにてくるのかしらi-198
ちなみに、母はチャチャは私に性格がソックリと言います。。。
チャチャも私も性格は良くないようですv-393

ハッピーは門扉の中なので大丈夫です

v-63urara様

チャチャは年々横着になってきました。
コボちゃんは横着ではないでしょうv-10

オギンちゃんの飼い主さんはスッゴクお若いご夫婦なのに。。。シブイ名前ですねv-411

年々犬の散歩は大変そうです。
ハッピーは性格の良い犬ですが、もう一頭の犬は前の飼い主に酷いことをされたようで、その犬の性格も歪んでしまって・・・と言ってましたv-390

v-63eboshija様

昨日の朝は爽やかで気持ちがとっても良かったですよv-218
今朝も風があって爽やかでしたが道路の照り返しで早朝から日向は暑かったですv-356
今年は空梅雨ですかね~v-279

チャチャはオヘソが曲がってしまいましたv-427
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
