

どうしたの?タローちゃん

昨夕、タローちゃんが遊びに来てくれました。
20070616185137.jpg

GGが「元気が無く食欲も無いので病院で注射をしてきた・・・」との事。
タローちゃんはどうしたのでしょう
尾っぽもダラ~で心配です

20070616185152.jpg


歩く姿も心なしか元気が無く心配です。
タローちゃんは十歳になったばかりと思うのですが・・・


D03-g015.gif

今朝のチャチャは・・・
オ◎◎な犬ほど高い所が好き

20070617092513.jpg


少し冷静になって考えて・・・
この乗り物にチャチャを乗せ、一生懸命にパチリをしている私の姿を想像してみて・・・
結構、いいえトッテモ恥ずかしい行動ですね


穴があったらはいりた~い。
でも、又やるのでしょうね

コメントの投稿

非公開コメント

タローちゃん

暑くなってバテ気味なのかしらん? 飼い主さんは心配しますね! チャチャちゃんのポーズはグーですょ!!せいぜいかわいい格好をさせて沢山写して・・見せてくださいな!!

フォトコンテスト♪

いえいえ、今のところNo,1は。。。
ペンションでのオーダードレスをまとったチャチャちゃんが
キチンと着席しているフォトだと思うな~v-411v-308

「急に猛暑で参っちゃうよね」タローちゃん!

心配!

太郎、心配ですね。
10歳になると人間と一緒で、色々出てくるお歳なのかもしれません。
リッキーと同い年なんですよ。
シェパの場合、せいぜい12年が寿命なんですが
柴だったら18年位長生きするんじゃないかな。

mayu様、Chachaちゃんを撮ってる姿、想像すると
微笑ましく見えますよ。
大丈夫、親バカに見えるだけです。
どの道、愛犬家は皆同じです。
Ragパパなんか、毎日カメラ片手に散歩してそれこそ、なに言われてるか....!

e-272fumi様

タローちゃんは人間の食べる美味しい物の食べすぎだと思います。
タローGGさんは「もう犬の食べ物しかあげない」と言ってますが超アマ~イGGさんに続けられるか・・・v-390

オヤバカナ私をお許し下さいv-411

e-272Rシャワー様

e-460あの写真は面白かったですねぇ。
おサルのジローちゃんでは無く‘おサルのジロ子ちゃん’でしたe-278

Chibiちゃんも皆、過酷どうなこの夏を元気で乗り切りましょうe-271

e-272ragpapa様

no! no!! papaはカメラ片手に格好良いですよe-280
その上撮った写真もナイスですe-461

タローちゃんは生まれつき胃腸が弱くデリケートな性格・・・と小さい頃から知っている人が言ってました。
単なる一過性のものなら良いのですが・・・v-390

夏ばて、タローちゃん?
いい物ばっかし食べてると、人間で云う
「糖尿病」になってしまうよ。
ちゃちゃちゃんも気をつけて・・。
乗り物に乗り、カメラ目線のちゃちゃちゃん!
いいんじゃない!

e-272eboshija様

今朝会ったワンちゃんは糖尿病でインスリンを開始するそうです。
急に痩せてきたそうです。
その子にはドッグフードしか食べさせていないそうです。
体質なのでしょうかねぇ・・・v-393
犬も年をとると色々な病気との闘いですね。

チャチャは固まってました~v-410
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
