スポンサーサイト


リトル・ジョンに会いに・・・

神社を通り抜けるとRAGちゃんの家。
==RAGちゃんが大きくて傍に行けないチャチャにまずはリトル・ジョンで馴らせよう==
リトル・ジョンリトル・ジョン
ゴメンナサ~イ慌ててて紙袋がジョンの耳に
リトル・ジョンの傍にも行けない情けないチャチャ
距離
矢印の先がリトル・ジョン。これ以上近づけないと踏ん張るチャチャ(>_<)RAGちゃんはオリコウにお留守番。
RAGちゃん
チャチャは帰る帰ると・・・
もっと、撮りダメしたかたのですが
カレンダー
ragpapa作の来年のカレンダー。
我が家はココだけ2007年です。
    
ペンギン


チャチャが強気になれるのはパコだけ・・・
パコ&チャチャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

犬達のカレンダー?
素敵ねe-69
RAGちゃんてなんて読むの?ラグ??
チャチャはRAGちゃんのお人形も恐いの?
内弁慶なのねe-263

ちゃちゃちゃんは女の子だから
怖いものが有っていいんじゃない。
「犬子危うきに近寄らず」が賢い生き方!?


パコちゃん可愛いわー。
チャチャちゃんはかなり人間化していますね。
柴犬は繊細なのでしょう。
飼い主一筋でいじらしいです。

ルー様
ラグちゃんで正解です!さすがに英語を出来た人は違うネe-52
たしかね~「ボロッ着れとかボロ???」と言うようないみだったような・・・間違えていたらRAGちゃんごめんなさい。
チャチャは完全なる内弁慶ですぅ~v-404

eboshija様
嫌いよりももっとひどい、怖いの~v-292
RAGちゃんは良い子なのに・・・「リトル・ジョン」も可愛いでしょv-290
ご近所のリューちゃんにだって慣れてきたら平気だから何度も会わせれば大丈夫になれると思うのですが・・・

urara様
有難うございます。パコは本当に可愛いです。
ここだけの話ですが、猫は小さな、小さな脳ミソだそうです。特にパコは小さいと思います(笑)
私に頼りきり、大きなイビキを聞いたらもう私が可愛がらなければ・・・と思う次第でございます。

わ~~、もう、飾ったんですね!早!
Chachaちゃん、本当に恐がってるんだ!
Ragの様子も背中の毛が逆立ってるから、かなり緊張してるみたいです!
Ragの名前の由来は、そうです『ボロッ切れ』です。
RagマットとのRagと同じ意味なんですよ!
もう一つ『悪戯』って言う意味も有るようです。
Ragに美味しいもの戴きましてご馳走様でした。
Rag、眼の色変えて戴いていましたよ~!

ragpapa様
ハイ!早速飾りましたv-218
みんな良く撮れてますねe-2
ほんとだ~ragちゃん緊張していたのかな~?
いきなりカメラを出したりしたから~~~オバサンが顔をだしたからカナ!?
チャチャは階段から降りず、リードを結わいておかないと一人で帰っちゃうような感じだし・・・私も少しパニクリました。
ragちゃんに宜しくe-276
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
