

やっぱりビールでしょ!!

ピーカンの空の下久しぶりのゴルフです
お昼は・・・

conv0010.jpg

このビールがあるからゴルフも楽しい

私は“敵に勝丼セット”
20070621134116.jpg

お腹がイッパイ&皆で頂く食事はとってもグー

他の人たちは“天丼セット”を頂きました。
20070621134130.jpg


お腹がイッパイになったら午後のスタートです

身の丈6尺を超える男性3人に挑戦をした身の程知らずの5尺4寸少々の私です


conv0011.jpg


梅雨と言うのにこんなに晴れて良いのでしょうか・・・20070621134145.jpg


とっても楽しい一日でしたが・・・
日焼け止めジェルを付け忘れた箇所がヒリヒリと痛い今日の私です


sn2一昨日のチャチャは子猫を発見。
20070621134227.jpg

子猫に近づこうとするチャチャに母猫が離れた所で威嚇をいていました

1ヶ月ほど前にブログにアップした赤ちゃん子猫です。

20070621134214.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドライバー ランキング

ゴルフクラブの中でも大事なのがドライバーです。皆さん自分の飛距離に満足していますか?

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして・・・

あの後姿は先日偶然にお会いしたN氏ですか?
ゴルフは暑かったでしょ?

このふわふわな可愛い可愛い子猫ちゃんにはこれから先どんな人生が待っているんだろう・・?
私も明日から沖縄です。
焼き過ぎないように注意しないと!v-405

ビール

ビールの美味しい季節になりましたね。
特に汗をかいたあとは格別ですねv-10
お互いに日焼けには注意をしましょうv-278
この仔猫ちゃんは綺麗にするととっても可愛いのでは・・・

ウマソ

素敵な男性陣と、キューッとビール!
いいなー。醍醐味ですね。
5尺4寸、大きいなー。
なんか昔親達が、3尺5寸どうのこうのといっていたような。

梅雨晴れの一日、良かったわねー。

v-224絹ママ様

v-63大当たりぃ~。
私より年下ですが冷静で理論派のN氏です。
暑かったですが真夏の暑さではないようで木陰に入ると気持ちが良かったですよ

v-224絹ママ様

v-4追伸!
沖縄旅行、気をつけてお楽しみくださいv-232
お土産話を楽しみにしていますv-227

v-224スティング様

このビールがあるからゴルフがやめられませんv-415

この子猫はおフロに入れてブラッシングをしたらとっても可愛いと思うのですが・・・母猫が頑張っていて・・・v-404

v-224urara様

昼間からとっても申し訳ないことですが・・・
“ビールがマイウ~”でしたv-275v-433
お昼にビールを飲みご飯を沢山食べたら、おフロに入って昼寝がしたくなりましたv-411

いい天気!梅雨なんてウソのよう・・・。
運動の後はビール!最高です!ネ。
子猫・・良い目してる、無事育つといいね!

美味しそう!

v-37またまたビール!
mayu様、ビール大好きなんですね!

ragpapaは、天丼セットの蕎麦が・・・・
ヨダレが・・・・v-40

子猫、可愛いな~、欲しいけど駄目だろうな~!

v-224eboshija様

梅雨時なのに爽やかな良い天気でしたv-278
気の合う仲間とのゴルフは良いものですv-426

v-224ragpapa様

ビールはダ~イスキですi-178
「とりあえず、ビールを」と言う人は許せまさんv-359
とりあえず・・・と言うのはビールに対して失礼です(笑)

このゴルフ場の料理は結構イケテますv-371
お腹がイッパイになったら昼寝をしたくなりましたv-75

ざるそば!

おそばのフォト見たら、この夜中にざるそばがムショウに食べたくなりました!
今から茹でちゃおうかなv-15

ピーカン&ビール!クゥ~!!ですね^^v-275

v-224Rシャワー様

ざるそばは暑い時にツルッと喉越しがよく美味しいですねv-218
夜中に茹でて召し上がりましたかi-198

暑い日のビール・・・これが楽しみでゴルフに行くようなものですi-189
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
