

マリちゃん

人間大好きな元気者の“あずきちゃん”
20070622114148.jpg


あずきちゃんには、お姉さん格のマリちゃんがいます。
マリちゃんは最近激痩せで入院しているとの事です。
病名を聞いて驚きました。
「糖尿病で退院してからはインスリンをうたなければいけない」とおとうさんは言っていました。
1ヶ月程前のあずきちゃんとマリちゃんです。



マリちゃんのおとうさんは「人間の食べ物はあげていない」と言う事でした
確かマリちゃんはチャチャより少しだけお姉さんだったと思います。
犬は6~7歳を過ぎる頃から病気になる事が多いのでしょうか・・・?

この話を聞いたのが日曜日ですがマリちゃんは退院して元気でいるのか気にかかっています。


マリちゃん頑張ってね


                  D07-g006.gif

南瓜がこんなに大きく

20070622114227.jpg


花も綺麗な黄色。20070622114312.jpg


まだまだ沢山・・・ 20070622114246.jpg



 お昼からの雨にオロオロするチャチャです。
20070622135928.jpg


雨降りイコール雷と思っているようです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

糖尿病!!

へ~、ワンコの糖尿病、びっくり!!
Ragに、アイスやおはぎのアンコなどチョクチョク
あげちゃってるから・・・・心配!!
まだまだ若いRagは大丈夫だろうけど・・・
マリちゃん、インスリンしていれば大丈夫なんでしょう?
人間と同じだね~!
アズキちゃん、可愛い性格のワンコですね。

雨が降るたびに、雷が気になるChachaちゃん
お疲れ様!
良かったね~、雷鳴らなくてね~!

かぼちゃ、見事に大きくなってますね~~!
パンプキンスープが好きだな~!
家も、ナスと、冬越ししたピーマンの苗から今年
沢山取れそうです~。

柴。

あずきちゃん、小さくて可愛いe-266
それにあんなに喜んでくれて^^お耳ぺタ~ッですね。

チャチャちゃん、オロオロの巻きでしたか!?e-327
足裏に汗一杯でしょう(笑)

マリちゃん、大変だけどガンバレv-82

犬の健康も個犬差がありますね。
マリちゃん可哀想だなー。

かぼちゃの花でおままごとしました。可愛い花ですね。

チャチャちゃん!頑張ってよー。

e-250ragpapa様

あずきちゃんは誰にでも大歓迎をしてくれてかまってあげない訳にはいかない雰囲気のかわいい子です。
マリちゃんは大人しく見守っている様なとっても良い子i-178

半年前まではボ~kツとただ歩くだけの散歩でしたがブログを始めてからはアンテナを張り巡らして・・・笑
少し利口になったかもi-179

e-250Rシャワー様

あずきちゃんは知っている人を見つけると30m先からでも駆けてきてくれますv-351
マリちゃんは大人しくてとっても良い子です。
がんばれ!マリちゃんですねv-344

e-250urara様

ブログを始めてから色々な物に注意がいきます。
今までは南瓜の畑なんて無関心だったのに・・・v-415
南瓜の花がこんなに綺麗な黄色とは知りませんでした。
南瓜のお花でオママゴトなんて・・・可愛いv-344

ハ~イ!チャチャ頑張りま~すv-426

アズキちゃんは「柴」なの?
マリちゃんには元気になって欲しいね。
かぼちゃもドンドン育ってるね!
背が心配そうに見えてくる、ちゃちゃちゃん。

e-250eboshija様

あずきちゃんは何犬なのでしょうかねぇe-3
これでも少し落ち着いてきた感じですが、あまり落ち着きすぎて欲しくないです。

マリちゃんの家の方に散歩に行ったのですが会えませんでしたe-263
マリちゃんはどうしているのかなぁ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
