スポンサーサイト


頭寒?!

散歩から帰ってきたリューちゃん
conv0012.jpg

暑い中の散歩で頭を冷やしているそうです

暑い日も寒い日も雨の日も一日5回位散歩に連れて行ってもらうリューちゃんは・・・
“村一番の果報者”です


誰にも会えなかった今朝の公園
conv0002.jpg


トボトボと帰ってきたら・・・
「チャチャちゃ~~ん」と聞いた事のある声が


一歳になったばかりのシェルティのサクちゃんも少し大人になったかな
大好きなムクちゃんに会えてご満悦なチャチャ
又、夕方会えたらいいね


conv0001.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

1日5回のお散歩、飼い主さんえらいですねe-461

うちの近所を散歩するおばあさんとスピッツ(?)がいたんですが、
1日中散歩してるんです[絵文字:e-317e-330
犬の首に大き目の鈴を下げて・・・
何時に私が外を歩いていても、夜10時ごろまでだと会うんです!
もちろん午前中や昼間も二人でポトポト歩いてるのですe-263
もう老犬だったと思いますが、真っ白で綺麗にブラッシングされていて
ご自慢のワンコだったと思います。
でも5年ほど前、ピタッと二人の姿がなくなりました・・・
どうしたのでしょう??いまだ知れずなのです・・・

仲良し

ムクチャン、サクちゃん、皆仲良しで可愛いなー。会いたいなー。

りゅうちゃんの風貌は味がありますね。
いい子なんだけどそばによると汚れそう(ゴメン)

お散歩

やはり皆と会えないとチャチャちゃんは寂しいのね!
皆で一緒に歩いた方が楽しいのでしょうね。

リューちゃんは大きそうな犬ですね。
どの位の時間お散歩するのか分かりませんがリューちゃんは一日中お散歩しているようですねe-276

ちゃちゃちゃん、最後の方にムクちゃんと
サクちゃんと会えて良かったね!
向日葵・・もう大きく育ってる、真夏だね!

温泉!

リューの頭に載せたタオルを見てたら、温泉に行きたくなっちゃったな~!

リューはRagを見るとガウガウになっちゃうので
Rag、恐くて知らん顔して通り過ぎます。
リッキーだったらりゅーもおとなしくしてたんだけどな~!

Chachaちゃんもお友達に会えないと寂しいんだね!
良かったね、ムクちゃんとサクちゃんに会えて。
え~っ!!もう~ひまわり?????

v-286Rシャワー様

一日中歩いているなんて・・・v-361

家にいるよりそのワンちゃんとお散歩しているのが一番幸せだったのかしらv-344
いつも会っている人に会えないと心配になってしまいますねv-390

お引越しをしてその地で元気に毎日お散歩しているといいですねv-352

v-286urara様

チャチャはムクが大好きで散歩中歩かないと「ア!ムクちゃんがいる」とウソをつくとスタコラと歩き出しますe-276
サクちゃんはチャチャには若すぎ!元気ありすぎでいつも怒っていますv-412

v-286スティング様

リューちゃんはトイレが近いようです。
おかあさんとおとうさんが交替で散歩に連れて行っているようです。
大きな身体でも超甘えん坊のリューちゃんですv-411

v-286eboshija様

犬よりも人間の方が好きなチャチャですが、やはり誰にも会えないとつまらないのでしょうねv-390
サクちゃんが随分と落ち着いて尻尾を振ってチャチャに挨拶をしてくれました

v-286ragpapa様

温泉に行きたいですねぇv-448
と思っていたら友人からMMの万葉倶楽部へのお誘いメールがv-6

リューちゃんも緊張して吠えているのでは・・・v-236
初めは恐がっていたチャチャも今ではお友達になりましたv-218

高くならない向日葵だそうです。ご近所の向日葵ですv-411

「いい湯だな~」スタイルのワンちゃん。おもしろい!! チャチャちゃん誰と会えたの?今日は動画が動かないのでナゾになりましたょ! もう、ヒマワリがきれいに咲いているんですね!

v-286fumi様

こんにちはv-363fumi様v-352
チャチャはムクちゃんとシェルティーのサクちゃんに久しぶりに会えましたv-433
単独行動を好むと言われている柴でもやはりお友達に会えると嬉しいのでしょうねv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
