

ラグちゃぁぁぁぁん~

20070626125459.jpg


ワケあって?昨夜からラグちゃんと同じ犬種の置物が我が家に

20070626125513.jpg


突然の出現に戸惑うチャチャ。

ラグちゃん人形がある事をすっかり忘れていた私は今朝起きてビックリ
昨夜からチャチャの弟分になった人形に名前をつけなければ・・・
    
   
     “良い名前募集

昨日は雨降りで「映画を観ようかぁ」
とMMで映画を観てから‘万葉倶楽部’へ

   http://www.manyo.co.jp/mm21/

雨にむせぶマリンタワー
20070626125536.jpg


晴天の日には人でいっぱいの屋上の足湯も寂しい。。。
20070626125602.jpg


ゆっくりお風呂に入り60分のマッサージをうけ日頃の疲れを取った有意義な雨の一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

リッチ!!

お風呂に入って~~マッサージを受け?・・mayuさまの”きれい”の一手段なのですね?  RAGちゃん似のお人形さんは瀬戸物ですか? わたしのはポリです。置物・・なーんでもかわいい物は癒されますね?!

v-48fumi様

肩や腰が凝りやすい体質の私ですv-390その上、肌が弱いので張り薬を続けるとかぶれてしまうのでやはりマッサージが必要です。
今日は快適ですよぉv-411

RAGちゃんのお人形は瀬戸物です。
チャチャより大きいですv-218

一緒だ!

どうしたの?
我が家の置物は先代リッキーの時に買ってきたのが
リトルジョンでこの間来たのがビックジョンって付けました。
mayu様の家のは.....スモールジョンなって...
これは即、却下ですね。v-40

お足湯の万葉の湯、天気が悪くちゃ~ガッカリでしたね。
お風呂に入って60分のマッサージ.......
で~、日頃の疲れ?
mayu様....パワフルmayu様が疲れてるなんて
信じられません!!!!
でも、温泉は最高ですネ~!
どうせなら、草津温泉に行きたいな~!

~万葉倶楽部~

先日、みなとみらいで好きな人と(まだカレとは呼べません^^;)飲んでいたとき、
「あそこの万葉倶楽部に去年行ったんですよ~」って言われ
誰と行ったんだろ??とモヤモヤモヤ・・・

別にたいした事でないですが、、、
Rシャワーのうぶな一面でしたv-290
ちなみに私は行った事ありませんv-293

雨のみなとみらい

雨に煙る赤レンガ倉庫いいですねー。
一度万葉倶楽部に行ってみたいなー。

名前はうーん?難しい!
楽しみにしています。

v-48ragpapa様

スモールジョン===スモジョンv-238
いいかも~~v-237

閉店までの数十年友人のお店の入口でお店を守っていた忠犬です。
私が犬好きだからと・・・置いていきました。
チョッと名誉の負傷が多いのですが・・・v-390

パワフルmayuさんも身体のケアが必要なようですv-364
年カナァ・・・

v-48Rシャワー様

ウン、分る。
お付き合いが始まったばかりの人に以前行った事を中途半端に言われると・・・
親しければ突っ込めるのですがネェv-218
分りますヨォ~うぶなRシャワーサマv-415
帰りに米門に行ってきましたよv-272
近いうちにアップしますね。

v-48urara様

万葉は子供にも楽しいようです。
友人の4歳の孫ちゃんはおフロよりゲームに夢中になったとか・・・
2年後にはハルノちゃんと遊べますよv-411
遊園地も前ですしね。
その前に機会があったら御一同様で行きましょうかv-10

ちゃちゃちゃんもビックリ!だね。
ちゃちゃちゃんを守るのは、強そうなのがいい「三成」は縁起悪いし、武蔵、小次郎、又衛門、半蔵、佐助、才蔵、・・時代劇だね。
やっぱり横文字かな・・・
雨の日の温泉は、空いてていいかもね。

v-48eboshija様

平日に出かけられるなら平日が一番ですv-218
料金も安いし、サービスも行き届くし(ダメなところもありますが・・・)

チャチャに関係のあるヒデヨシi-198
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
