

理解していたのでしょうか?!

コボちゃぁぁぁ~ん
conv0007.jpg

昨朝久しぶりにコボちゃんに会いました。
相変わらずの“麗夫人ぶり”

また、会いに行くからねぇ


D25-g031.gif

朝からカリポリもスプーン一杯のヨーグルトも食べずにお立ち台で寝たきりのチャチャ。
また、体調が良くないのかと心配しつつお魚を焼いていたら・・・
階段をバタバタッと転がるように下りてきたチャチャ

理解していたようです
「チャチャちゃん、お魚を皆で食べてね」と頂いてきた事を

conv0003.jpg

夢中で魚を半身以上食べたチャチャ
                「んもぉ~バカ

ハツユキカズラ
conv0004.jpg

その花はカザグルマのようですconv0005.jpg


八重咲きのインパチェンスも綺麗に咲き出しました
conv0006.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃちゃーーん

早朝ミーティング楽しかったわー。
きてくれて有難うv-238

ハツユキカズラって素敵な花ですねー。

賢いんですもの!

ママさん、チヤチャちゃんの賢さをお忘れ?時々思うんですが、ワンちゃんだってわたし達のような食事の方がおいしいのでは??犬用の餌って宇宙食に思えます。もちろん栄養学的には万全でしょうが・・。

v-411urara様

uraraさぁぁぁ~んv-363
私も楽しかったです。
でも、早朝から襲ってしまい申し訳ありませんでしたv-415
また、出かけさせていただきます。

ハツユキカズラ素敵ですよね!
日に焼けると色が汚くなると言われ只今過保護状態ですv-426

v-411fumi様

グリルにやっと入る位の大きいなお魚だったのですが・・・
食べる事には執着があるのでしょうか(笑)
薄塩だったのでたまには贅沢をさせちゃいましたv-398
ドッグフードも決してまずくはないと思うのですが・・・犬も毎日同じ物では飽きるのでしょうかi-198
今日はズ~ッと犬の食べ物です。
長生きしてもらいたいですものねぇv-352

ニアミス。

コボちゃんちに7時に行ったって?
Ragパパ達は9時近く、ニアミスって言えないか!

最近全然会ってないもんね!
朝早いのは苦手なRagパパなんで、早寝早起きの
健康優良児のパワフルmayu様にはかないません!

Chachaちゃんも暑さにバテ気味なのかな~?
Ragは暑くても食欲だけは変わらず、なんかくれって
うるさくてかないません。
初雪冬カズラの花?.....葉っぱじゃないの??
Ragんちにもありますよ~!
インパチェンスの八重咲きって、もう~
薔薇その物のようですね~、綺麗だな~!
これならmayu様、アレルギーの心配ないですね!v-218

おさかな☆好き!

下からいい匂いがしてきたのでしょうねi-276カワイイ、チャチャちゃんi-80

うちの子もばぁばにヨーグルト1杯をよくもらってます。(おんなじですネ^^)

なんとも言えないインパチェンスのピンク色e-265
あま~く、せつない色でビューティフォーe-272

v-411ragpapa様

ヤッパリ、ニアミスと言っていいのでしょうねv-357
papaのようにお仕事して散歩して自分の事をしていれば直ぐに夜中になってしまいますよねぇv-483
今8時40分頃ですが今朝も早く起きすぎてもう疲れましたv-410

おっしゃる通りハツユキカズラは全部葉だと思うのですが先端のピンクや白の箇所が可愛いお花のようだと思いませんかぁi-179
今ウチに赤いバラが少し咲いています。が大丈夫なようです。
少量の赤いバラは大丈夫なのかしらv-361v-362v-415

v-411Rシャワー様

釣りたての大きなお魚でとっても美味しかったのですが半分はチャチャのお腹の中に入ってしまいましたv-409

冷たいヨーグルトは散歩の後の熱くなった器官に気持ちがいいのでしょうねv-357

インパチェンスの八重は半日陰でお水をたっぷりあげていれば11月まで次から次へと咲いてくれる可愛いコですv-344

コボちゃんは相変わらず品のいい風情!
ちゃちゃちゃんは賢い!ちゃんと覚えていて
「他に食べる物有るでしょう?」と、好きな?
ヨーグルトも食べず、態度で要求した!?
名前の続き・・・・「秀吉」なら偉くなる前の
「藤吉郎」「日吉丸」も有るね。
でも、もう頭の内では決まってる・・・のでは?

v-411eboshija様

コボちゃんは「良きにはからえぇ」って感じですねv-343
食べる事への執念は凄いようですチャチャはv-415

まだ名前は決まっていませぇ~んv-390
今買い物から帰ってきましたが風が無くて暑いですねv-356

理解していたのね

チャチャちゃんは頭がいいのですね。
犬は話していることはほとんどわかるのでしょうねv-222
無責任な事は言えませんねe-1
はつゆきかずらは家にもありますが咲きの悪いお花より綺麗ですね。
コボちゃんの目線の先は何でしょうi-198

v-411スティング様

チャチャは食への執念が凄いだけです。
出身地が飛騨高山の方なので鰤も大好きですが美味しい鰤でないと食べませんv-399
コボちゃんはまさに麗夫人でお母さんも麗夫人ですv-344
私の憧れの女性ですv-352
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
