

オソロの帽子で♪

20070629095047.jpg
実は・・・まだ玄関を開ける度に‘何かいる~’ビックリしている私です



10024486825.jpg

絹ママさんは沖縄に行って来たそうですD03-g006.gif

素敵なサンセット10024486879.jpg

私も沖縄かhawaiiに行きたくなってしまった~~20070629101831.gif


夏に弱いチャチャはオヤツを前にして
conv0001.jpg


何を考えているのやら
conv0002.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

チャチャちゃんキャップを斜めにかぶって粋だね~v-7
女の子なのに・・・ごめんね。キム拓に見えちゃったよ・・・

こっちの曇り空をみると沖縄にもどりたーい!

あは

この子がいたら吃驚するわねー。
おかしい!(^〇^)
何で来ちゃったのかなー?

チャチャチャン夏はまだ本番じゃないの、可哀想ねー、脱がせてあげたいわ。v-127

v-232絹ママ様

チャチャはイキばっかりで帰りがないのv-390
キムタクと言うよりキムタコですよねv-415

チチちゃん良かったですね。皆で楽しく暮らせるといいねv-363
絶対仲良く暮らせるよねv-343

v-232urara様

ニャさんのお店の門番を20年位していた子ですv-10
名前は“ニャンタ”にしようかと・・・でも犬ですしねe-275

ファスナーを探して脱がしてあげたいですe-276

きれいな海・・

沖縄の海でしたか? 白い砂浜がきれいに続いてますね? 夕陽もバツグン! チャチャちゃ~~ん!暑さ負けをしない為にはお昼ねは必要かも・・ね?

美しい~!

スモジュン(勝手に命名)みてびっくりしてるのChachaちゃんじゃなくて
mayu様??
恐がりなんだ~!
Chachaちゃんはすっかり慣れちゃったみたいだね。
お揃いの帽子被って、しっかりポーズ....可愛い~~!

絹ママは沖縄へ行ってきたんだ~、綺麗な海!!
夕日も最高!!
ここらじゃ見れない景色ですね~。
行った事無いから、行ってみたい~~沖縄~~~!

Chachaちゃんも夏に弱いんだね~。
食欲も減退か~、!
おなか出してルンルン気分は、何か良いことあったのかなChachaちゃん!

毎年5~7月は低迷期らしく、気分はv-164
浮かれるけどv-164
気力と体力はあっても結果がv-164

自分自身では大好きな季節に入っているのに・・・うまくいかないこの時期。。。
もがき、悪あがきの時・・・v-12

あースミマセン!!またmayuさんちで愚痴ってしまったv-395

15年ほど前、やはり5月に沖縄で倒れた事もあったなぁ・・・
早く8月にならないかなぁv-301
グチグチのRシャワーでした^^;

v-232fumi様

素晴らしく綺麗な海ですね。
沖縄はもう梅雨明けですものねv-278

チャチャは散歩・食事以外はいつもゴロンしていますv-75

v-232ragpapa様

怖くはありませんよぉv-221
ただそこにスモジョン(仮の名)がその場所にいる・・・という事がまだ頭にインプットされていなようなのです。
ドアを開けて想定外のものがいて「あぁ、驚いたv-356」という感じです。

綺麗な海や景色は心を洗ってくれるようですねv-352

v-232Rシャワー様

あら~、3ヶ月も低迷しちゃうのですかv-12
それも梅雨を除いてはとっても素敵な時期に・・・
ワタシンチでよければ愚痴って、グチってv-410v-235

沖縄の海と空を見て、空気の良いところに行きたくなりましたv-233

「はずかしいなぁ~、誰も観てないよね」
って云ってる表情?!ちゃちゃちゃん!
都会じゃ観られない「空」と「夕日」!
清涼感が有って癒されます。
人も「カッタルイ」んだからしょうがないね・・。

v-232eboshija様

目線がどこか違うところに行っていますねv-415
されるままにいる可愛いヤツですチャチャはv-343
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
