

会いた~い☆

「絹ちゃんに会いた~い」と絹ママさんと待ち合わせした土曜日。
映画(ゾディアック)を観て・・・さあ!絹ちゃんに。。。
・・・とその前に「お腹がすいたぁ」と又二人で食べてしまったお肉


「ミディアムレアーでお願いいたしま~す
20070701094939.jpg

20070701095001.jpg

関内の馬車道にあるこのビルからはMMも見渡せる素敵なロケーション
MM.jpg


 http://r.gnavi.co.jp/g588601/

店内は主婦と思しきご婦人達の多いこと
奥様たちはお金持ち


やっと会えた‘絹ちゃん’はすっかり成長して
「この家の主は私ヨ」と言いたいのか威張ってました

20070701094839.jpg

事故か事件で下半身が不自由な絹ちゃんはオムツです。
オムツから出た尻尾が可愛すぎ

20070701094853.jpg


もう直ぐ絹ちゃんは父君と一緒に暮らすようです。
仲良くできると良いですね

     
    http://ameblo.jp/teesilk99

コメントの投稿

非公開コメント

ゾディアック+シュレック

楽しかったですね~mayuさん!
そして美味しかったですね~!
ガーリックライスのお替り希望ですv-433でもあんなに食べたのにケーキ二つも食べちゃいましたね・・やばい!

絹の「にゃん・にゃーーーーん!」聞かせてあげたかったけど今日は一日中
「にゃん・にゃーーーーーん」と叫んでましたよ。

チチも元気になってきたし!

また遊んでくださいね。ありがとうございました

おにくぅ~~~!

そう言えばステーキって食べてない事に気が付きました!
10年前は焼肉&ステーキは定番で、3日食べないと恋しくなっていたのに・・・e-146
今は菜食ですね~おかげでテンション低めで丁度いい感じ^^;

あのセリナがあるんですね。しかもGOODなロケーションでe-227いいな~e-76

絹ちゃんのしっぽ、ホントに可愛いe-51e-51

美味しそう&絹様~~!

毎回、美味しそうなものばかり!
どこ、ここ!!
安いの?美味しいの?景色も良いの??
行きたいな~。
風のうただっけ、近いうちに行って来ますよ!

絹ちゃん、美人!
絹父って絹ちゃんそっくりだね!
絹ママって優しい人なんだね~、会ってみたい!

オトモラチ

いいオトモラチが出来てよかったわね。
楽しそう!

ガーリックライス!食べたい。家で作るのとぜんぜん違うのね、何でかな?
カロリーオーバーの一日でしたね。
若い人はいいなー。

v-371絹ママ様

観て良しv-157良し

食べて v-157良し

触って、会ってv-157良し

伺って v-157良し

の最高の一日でしたねv-218
ありがとうv-411

v-371Rシャワー様

お若いのですからお肉もねv-411

実は食べる事に夢中でロケーションに気がついたのはデザートの柚子シャーベットをいただいている時でしたv-390
素敵な男性と一緒なら景色にも目が行くのでしょうが・・・(笑)

絹ちゃんはお留守番の時だけオムツをするそうですv-284

v-371ragpapa様

papa~~v-364ランチタイムはお手ごろ価格ですよぉ~~
MMの写真の下のアドレスをクリックプリーズv-352

絹ちゃんはすっかり家猫になっていて自分が「御主人様よ」って顔をしていました。

絹ママさんはアクティブなアデージョですv-426

v-371urara様

ガーリックライス美味しくて、美味しくて次回は大盛りでお願いしたいですv-218
カロリーオーバーも美味しい物ばかりなら許せますv-411
最後の和三盆使用のロールケーキも上品で最高でしたv-352

この歳になると本当の友は中々できないと思いますが・・・なれるような気がします。
ありがとうございましたv-398

旨そう!・・ですねぇ~。
絹ちゃんも「いい女」になって・・・。
相変わらずいい目している!

v-371eboshija様

ランチは安くて美味しいv-426
でも量がイマイチです(お酒を少ししか飲まないので・・・)笑。

絹ちゃんはすっかりお嬢様ですv-354
人も動物も環境で変わるものなのですねv-392
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
