スポンサーサイト


6歳になりました♪

ケーキ
犬は絶対に食べてはいけない‘チョコレートケーキ’でも、わざとチョコにしました。チャチャはチョコを食べた事がないからオネダリはしない。案の定食べたがらなかった。
見せるだけでゴメンネ
食べたい?

おすまし
超薄味で煮た大好きな金目は一尾食べちゃいました。(私も少し頂きました)目の周りのコラーゲンまで・・・
大好きなスヌーピーはくわえて振り回したり、なめたりして汚れて傷だらけ
ペンギン
鎌倉で見つけた洋服は私からのお誕生日プレゼント
プレゼント

以上・・・馬鹿らしくも思う“チャチャの6回目のお誕生会”でした。
いつまでも元気でいてねと願う私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!今日?
盛大なバースディパーティですねー。
おめでとうございます。
やっと6歳になったんですね。若いなー。
お洋服も可愛い!!

ちゃちゃちゃん、おめでとう!!
6歳はいい女の真っ盛り!
ますます元気でね~!

urara様
有難うございます。
11月30日が誕生日なのですが、私事でその日にできませんでした。
6年なんて過ぎてしまうとアッと言う間ですね。
urara様をはじめ素敵な人々と知り合いになれたのはチャチャのおかげですね。
これからもチャチャ共々宜しく!!<(_ _)>
なにしろ母が「遠くの孫より近くのチャチャ!」とつい、大袈裟になってしまうチャチャの誕生日です。

eboshija様

ebosija様に付き合っていただき、ペットショップに柴犬の下見に行き、「アe-2この子e-266」と突発的に連れて来てから早5年10ヶ月です。これからもどうぞ、宜しくお願い致しますe-267

え~~、Chachaちゃん6歳なんだ?
すっかり忘れてた!
Ragのほうが全然年下だったんだ!
Chachaちゃん、若く見えますね~~~!
mayu様もお若く見えますし、え~と35歳位かな....(^_-)
Chachaちゃんは1歳半位にしか見えないね!

チャチャちゃんお誕生日おめでとうv-25
mayuさんから「犬を飼ったの」と聞いてもう6年過ぎたんですね。私達も歳をとったのねv-12
チョコケーキ美味しそう!mayuさんは甘クドイのが好きでしたものねv-274v-275
洋服はチョッとキツクナイ?!
とにかく、チャチャがいつまでも元気でいる事を願います。

早いですね。もう6歳!
小さい頃は私の足をかみながら歩いていたのを忘れません。今はスッカリ落ち着いっちゃて、チョッとさみしいですねぇ*
あ、忘れてた。☆お誕生日おめでとう☆
nanatinnもおめでとう!と言う事です。
バアバによろしく。
お正月に行きます。

ragpapa様
v-286papa、ありがとうございます。
ragちゃん(まだ怖がってますが)コボちゃん、ムクちゃん等々・・・楽しい仲間に会えチャチャは幸せ者です。
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますi-237
35歳に見える?36歳なんだけど・・・大笑

ルー様
有難うございます。
小さい時からスピッツ、コッカスパにエールと一緒に過ごしましたが、今は心の余裕があると言うかチャチャとパコしか相手がいないと言うか・・・e-263でも楽しく暮らしています。たまにはお邪魔して!お待ちしてますe-463

amiちゃん
ありがとうv-410
チャチャは良い子に成長しました・・・と思っているのはオバチャンだけかも・・・
バアバはamiちゃんnanatinに会いたいと思っていますヨe-2キッと。
nanaとお正月前にいらっしゃいv-10
ママ、パパによろしくv-8

チャチャちゃん、おめでとうv-82
すごい、豪華なv-274ですね。

そういえば、我が家の“ココ”も、もうすぐ4歳の誕生日。チャチャちゃんに負けないような誕生会をやってあげなくっちゃ!!v-22

けいこ様
わ~e-2けいこさんコメントありがとうv-356
たかが、犬。されど犬。我が家の大事な家族ですv-308
ぜひ、ココちゃんにもお誕生会をしてあげて。結構人間が大騒ぎして楽しいものですよv-433昨日は早朝から夜おそくまで出かけていてお返事遅くなってごめんなさい。。。。
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
