

会えました♡

今朝の散歩でマリちゃんに会えました
conv0010.jpg

マリpapaさんから話は伺っていましたが糖尿病と戦っているマリちゃんは、やはり以前より痩せていました

妹分の元気者のあずきちゃんも勿論一緒です。

20070704125310.jpg


マリpapaさんは「皆さんに励ましと応援の言葉を頂き有難うございました」と。。。
以前から物静かなマリちゃんはきっと芯の強いワンちゃんでしょう


皆で応援しているからね

D09-g002.gif

車やバイク、自転車にもの凄い剣幕で吠えまくりママを困らせていたサクちゃん。
1歳を迎えて少し落ち着いたようです

conv0011.jpg

ヨダレカケの様な毛がご立派


楽しい散歩とご飯も済ませたチャチャは今日は寝るには最高とばかりに・・・conv0013.jpg


毎日寝てばかりいるチャチャはどこか悪いのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

元気そう

マリちゃん、元気そうですね。
パパさん達、家族の頑張りのお蔭ですね。
良かった~~。でも、大変そう~~!!

サクちゃん全然会わないけど、そうか、もう一歳になったんだ!!
写真で見る顔、しっかりして大人の顔に変身してるな~!
Ragと会っても逃げないで遊んでくれればな~!
Chachaちゃん、サクちゃんによく言っといて!!
お願いだよ~~!

糖尿病?

ワンちゃんにもあるんですね? でも、甘い物なんかは食べないでしょうに・・。 ”カロリー”の関係でしょうか? チャチャちゃんはこのウットウシイ時期を寝て乗り越えるのでは・・?

すやすや・・・

チビもいびきかいて爆睡してますよ~v-75
よそで誰かが吠えていたって、寝たまま吠えてる無精者ですv-11

ホントにカワイイお顔のマリちゃん。
静かに耐えてるのかなって思うとけなげですねv-100

v-278ragpapa様

ハ~イv-364サクちゃんに伝えておきますねv-415

マリちゃんは大人しくて本当に良い子なのですが・・・やはりインスリンは嫌なようですv-393
早く慣れるといいですね。
ragちゃんも、会ったら声をかけて下さいねv-218

v-278fumi様

マリちゃんは犬の食べ物しかあげていなかったそうです。
人間と同じ様に遺伝でしょうか・・・v-362
それとも歳とともに吸収消化ができなくなったのでしょうか・・・v-362
とにかく、頑張ってほしいですねv-218

チャチャはどこか悪いのかしら?と思うほど寝てばかりですv-75

v-278Rシャワー様

チャチャも寝ながら吠えている時ありますよv-322
夢をみているのか寝言の様な意味不明な泣いているような声をだす時も・・・v-410

マリちゃんは物静かな子だけに痛々しい感じがすますv-390
がんばれ、マリちゃん家族v-364です。

マリちゃんは病気のこと知らなければ
元気そうに見える・・・。
サクちゃんはイタズラっ子のような顔!
寝る子は?育つ?心配ない・・と思う。

頑張れる!

マリちゃんのお顔を見たらとっても気持ちが強そうな顔。
チャチャちゃんは誰とでも仲良くできるのねv-10
ウチのと凄い違い。羨ましいv-354

お互いに夏を元気で過ごせるといいですねv-344

v-278eboshija様

マリちゃんと初めて会ってから5年位過ぎたと思いますが、もっとグラマーなわんちゃんでした。
なんとか病気に打ち勝って楽しい日々を送って欲しいですv-352
サクちゃんはヤンチャですv-415

v-278スティング様

チャチャはボヤァ~と傍にいるだけです。
でも人が喋っている事は分かっているようですv-405
へたな事は言えませんv-400
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
