

ア・ル・イ・テッ!!

暑さのせいか、いつも以上に歩かないチャチャ
20070705164822.jpg


みんな元気に歩いていますかぁ~

用も足さずに座り込むチャチャ。
コボちゃんもポッチリとデキモノが出来て病院に行ったと言う事ですが・・・チャチャも2ヶ月前にクサダニにくわれた箇所を舐めてしまいカユミ止めの薬を飲んでいるのですが中々治りません



暖冬の影響でクサダニも早く発生しているのでしょうか
来年は3月頃からフロンラインをつけなければいけないのかしら・・・
痒いのは辛そうで可哀想です。

チャチャは少々夏バテ気味と言うのに私は・・・D07-g023.gif

頂き物の日影茶屋のアンパン
20070705164028.jpg


ビールには枝豆でしょっ
20070705164231.jpg


なんでも、かんでも食べて飲んでる私はきっとバチがあたりますね
でも、いいんだも~~ん

コメントの投稿

非公開コメント

同じく

歩きませんねー、柴は。
動画でチャチャチャンのお腹がフクフクしているのおかしいわ。
草ダニのあとそんなに治らないの?!可哀想だわ。

ビールに泡がない!なんでー?

あるいてるよ~!

Ragは雨が降ると散歩無しだから、暑くても
散歩に出れば歩く事~。
パパの方が参ってます。
若さのせいですかネ~。

今年はフロントライン、4月から付けてますよ!
早いですネ~、今年は!!
家の中でもマダニ見つけました、それも三匹
Ragに付いて来たんですね、フロントラインで
落ちちゃったのかな?
やっぱり付けとかないと心配です~!

日陰茶屋のアンパン?葉山の日陰茶屋??
美味しそうですね~~、アンコ大好きパパとしては
ヨダレガ..........

枝豆にビール....mayu様にはこれがぴったり似合います!
アンパンは似合わないよ~、だから替わりにRagパパが食べてやるよ~~!v-37

v-468urara様

あっ!本当に泡が無いですね。
何故でしょう?撮影に時間がかかったのかしらv-390

やはりコボちゃんも歩きませんかv-393
これからの季節はエンストしっぱなしですねv-356

v-468ragpapa様

日影茶屋のアンパンはパンも餡子もv-426
このアンパンを買うのに私の様なオバサンが並んでいたそうですよぉ。
私はねぇ、アンパン食べながらウイスキー飲むの好きですv-411

papaはご存知だと思いますが、足の指の間にダニが入り込んでいるとか・・・指の間をヨ~ク拭くか洗うようにと言われました。
ragちゃんも草薮に気をつけてくださいv-410

いいじゃないですか!

食べる事・・旅をすること・・早い方がいいんだそうですょ! 今、一生懸命しておかないとそのうちにしたくとも出来なくなる時期が来るんですって!! そういうことで、わたしも食べてまーす。

ダレダレ。

CYACYAちゃんのダレて投げ出したアンヨが可愛い。
日本犬でも日本の気候は辛いのかな?
今年の夏は酷暑らしいから、ワンちゃん達も辛いでしょうね。

e-483fumi様

fumi様!そうですよねぇe-461
今、思い切り好きな事をしないで何時するの。って感じですねe-267
心強いお言葉を有難うございます。
お互いに今、現在を思い切り思い通りに過ごしましょうv-415

e-483ふうたママ様

柴は毛が二重三重に生えているので暑さにはとっても弱いようです。

ふうた君はいつも元気そうで羨ましいですe-267
たまにはグイグイ引っ張られて散歩したいですe-276

人もカッタルイんだから、ちゃちゃちゃんも
やる気ないのはわかるよ!
ビールには枝豆!だよね~!

v-468eboshija様

枝豆とビールはv-218ですね。
本当に人間もだるい気候ですねv-390
湿気に負けずに今日も頑張りましょうv-91

いいですよね~~

v-377柴特有のジーッとですね・・・^^;
後ろ足がGood!!

おしゃれなあんぱん^^
夏はばてない様に何でも食べたいもの食べたほうがいいですね。v-369v-367

まぐろが・・・

間違えて、、、最後にマグロだったのに
最初にマグロが来てしまいました・・・v-12

e-483Rシャワー様

昨夜は楽しいメール交換を有難うございましたe-490
昨夜は9時過ぎてから色々な用事のTELが入りお陰で、久しぶりに楽しい夜更かしですv-410

美味しいマグロが食べたくなりましたi-270
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
