

元気を出して!

20070706102846.jpg

昨日京急で見つけた、元気がもりもり出るというクッキー。

本当でしょうか・・・

気の無い雰囲気で食べるチャチャ。

20070706103201.jpg

ものはついでとフロントラインをチュ~~
20070706102939.jpg

ところで、皆さんは毎月フロントラインをしているのでしょうか
チャチャは去年から2ヶ月に1度で良いというフロントラインにしました。このほうが割安なので・・・

20070706102926.jpg

今朝の散歩は久しぶりのお友達に会えてうれしいそうなチャチャでした。D07-g007.gif

20070706103021.jpg

テリーちゃんはお父さんと20070706102900.jpg


あら、ロンちゃん久ぶり20070706102951.jpg

最後はナナちゃんとモデルのようなナナママさんにも会えて一緒にお散歩
20070706102914.jpg


梅雨の晴れ間は皆、何故かウキウキして楽しそうでした。

チャチャも「元気もりもりクッキー」で元気が出てきたかな

コメントの投稿

非公開コメント

皆にあえたんだ!

お天気がいいと皆に会える機会が多くなりますね。
今日のcyacyaちゃんは大満足ですね。
元気の出るクッキーもたべちゃたしね~。

二ヶ月に一回のフロントラインなんて言う代物が
あるんですか?
知らなかったぜ~~~~~!
この次に獣医さんに行ったら聞いてみよう~っと!

風の賦に予約入れちゃった!v-238
syunaのママの誕生日に、アジサイコースをランチでです~!
バーちゃんとジーちゃんとママの三人で、皆には内緒!

??

”フロントライン”ってなんのこと? もりもりクッキー、おいしそうな名。 チャチャちゃん食欲ないの?どうして?わたしはナンデももりもり食べちゃってますょ!

元気もりもり!

元気もりもりクッキー!ネーミングがよいですね!もりもりになりそう!
チャチャちゃんはもりもりとお友達と会えたことで元気でたかな?!
でもお散歩きっついですねー。人間も
はぁはぁとうだってしまうほどの暑さですね。

mayuさん!  

プーーーーーーーーールプール!!!

かぼちゃ味かな?

うわっ!カワイイクッキーですねv-62おいしそっ!v-392

うちは未だに飲み薬です・・・
体に安全なのかが疑問ですね~v-292

元気もりもり?

夏バテ気味のCYACYAちゃんに楓太のパワーを分けてあげたい・・・
テリー君?一瞬ムクチャンかと思いました。
ナナちゃんのママは美人でタフですよねー♪
この前の草刈でビックリしちゃいました。

v-46ragpapa様

syunaママさんお誕生日おめでとうございますv-352
楽しいお誕生会をv-411

フロントラインは二ヶ月に一度で面倒さも半減v-364値段も割安で最高ですv-426

v-46fumi様

フロントラインは、ダニが体毛につかないように襟足付近につける薬です。
毎年、5月~11月まで月に一度つけるのですが、暖冬のせいかダニも早く発生しているようで来年は3月位からつけないとダメかも~v-12
フロントラインが数千円するので犬の飼い主さん達は夏は大出費ですi-210v-356
でもダニに食われないようにする為には仕方ないですねv-390

v-46絹ママ様

元気もりもりは味も良さそうですv-218
プールって何物i-198
プールって日本にあるのi-198
プールって知らないナァv-361v-396
v-397

v-46Rシャワー様

何味か後ほど味見してみますv-411

あまり、薬漬けにするのも可愛そうだし・・・
チャチャはダニにくわれた箇所の痒みを和らげる為に痒み止めを飲んでいたのですが、胃をやられてしまったようでその薬は止めていますv-404

v-46ふうたママ様

ふうた君のパワーを十分の一でいいから分けてほし~~いv-219
疲れやすい体質と言うより怠け者なのかも・・・チャチャはv-393

ナナママさんの秘めたるパワーは凄いカモv-91

「元気もりもりクッキー」・・人にも欲しい!
ちゃちゃちゃん、今日は良かったね、沢山の友達に会えて!

v-46eboshija様

昨夜、オカマさんのお店で盛り上がりましたかぁv-307
でも、ネクラのオカマさんだから・・・(笑)

今日はダルイ嫌な気候ですね。
元気もりもり・・・が欲しいですv-411
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
