

2007・7・7.。。

今日は七夕  D25-g050.gif


7月7日七夕の夜、天の川を隔てて輝く、 彦星と 織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された夜...。

なんて素敵で悲しい物語・・・
夜晴れるといいですね。一年に一度だけの逢瀬なのだから・・・



我が家の姫様は置き薬屋さんがお兄さんに代わり張り切ってお出迎え
conv0019.jpg

conv0014.jpg

チャチャの好みのタイプは毛深くてその上、尻尾が無いとな様です

またまた疲れが溜まってしまった私はMMの万葉倶楽部へGO
お風呂でカメラを使うと・・・逮捕されてしまうので、
万葉倶楽部から見えるMMです
遊歩道の向うは海です。

conv0015.jpg

conv0016.jpg

姪が幼稚園の頃、お弁当を持ち込み景色を楽しみながら食べた懐かしい観覧車。conv0018.jpg

ジェットコースター・・・オオ!コワッ
conv0017.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

七夕・・

星がいないでーす! いつもかわいいアニメが楽しいし、ブログの題材に合ってますね!! チャチャちゃんはお姫さまだから王子さまがいいのよね?!(以前わが家にいたセキセイインコも男の子の方はわたしに懐き、女の子の時は夫に懐いて・・。 男女関係~男は女に・・女は男に
~は生き物に共通なのですね?

置き薬か~

我が家にも置き薬あります。
前には店にも自宅にも置いてあったんだけど
店の裏がハックなんで大きな薬箱みたいなもんでしょう!
で~、やめました!!
自宅は今でも置いてあります|、でも、イケメンの
お兄さんは来たこと無いですよ!
mayu様~、若いお兄さんは皆イケメンに見えちゃってんじゃないのv-8
お風呂の様子、見てみたいですね~v-48
万葉の湯....mayu様好きですネ~~!
そんなに良いのかな~!

富○の薬売り?

だったら、赤玉にはお世話になりました。
お風呂でカメラ使ったら逮捕? 風呂場以外ならOKなの? んな訳ないか。
コ○モワールド、10年近く前の夏に行った時は-30度を体験できるパビリオンがあったけど、今もあるのかなぁ・・・暑がり楓太と入って見たい。

懐かしい

富山のおき薬!って懐かしいわー。
今でもあるんだ!
mayuさん!毛深いのいやでしょ。

万葉の湯にいってみたいなー。

v-232fumi様

今年の七夕は残念でしたねe-263
アニメ大好きな私です。
チョッと可愛いのは全部保存しまくりで今度整理をしなくては・・・v-290

チャチャは中々好みのタイプに会えないようですv-356

v-232ragpapa様

そうですね、ハックが近くなのはとっても便利ですね。羨ましいv-352
ウチの近所には薬局が無いので置き薬があるというだけで安心できますv-426
万葉は広々として、露天も大きくとっても気持ちがいいです。
PAPAもご家族で如何でしょうv-364
家族だけで入れる個室風呂もあるようですよ~v-48

v-232ふうたママ様

へぇ~v-405知りませんでした。チャチャにもー30度を体感させたいです。
ヨダレがツララになっちゃうかしらi-177
昔、サウナに入っていたら、様子がおかしい人がいました。
観察していたらオカマさんのようで、直ぐに従業員に通報v-221
女性オーナーにつまみ出されました。
オカマさん用に女性用と男性用のサウナの間にグレーゾーンのサウナを造れば・・・と思ったのですが・・・ダメv-236v-236

v-232urara様

近所に薬局はありませんし、買取りでは無く使用した薬の代金を払えばいいので置き薬は重宝していますv-218

毛深くても毛薄でも何でも・・・笑
でも中間がいいかしらv-10

万葉は2~3歳の子も多く、GG、BABAと来ていますよv-48v-221

七夕でしたね・・・・地上では観られなかったけれど、天空ではきっと逢えてますよ!
置き薬は会社でも重宝してま~す。
万葉は遠くから来た、お客さんを案内したけど
温泉には未だ・・・・・ゆったりしたいですね!

v-232eboshija様

今の様な身体に重みを感じる季節は温泉にゆっくり入るとだるさが吹っ飛ぶようです。
是非、ゆっくりと温泉に入ってください(笑)

毎年、七夕に晴天とはいきませんねv-390
梅雨、真っ只中ですからねぇv-279

mayu様のMMフォト見て何だかジ~ンとしちゃいましたv-353
(意味不明ですよね^^;)

織姫と彦星は逢えなかったですね~
来年こそ、きっと・・・

v-232Rシャワー様

さてはこの辺りを今の彼と歩いたのかしらv-415v-361

でもジ~ンときちゃうなんてウラヤマジィ~~v-345v-343

梅雨真っ盛りの7月7日なんて晴れる日は少ないですものネェ~
カワイソウ・・・e-263
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
