

お散歩は・・・

孤独が好きなチャチャ(多分)でもお友達に会える事は、とっても嬉しい様子。
20070710140019.jpg
大好きなオバちゃんと歩けて大満足。

ムクちゃんは手足が長くて格好いいなぁ20070710094720.jpg


昨日の夕方の散歩は次から次とお友達に会いました

正統派プードルカットの‘ロコちゃん’は小ギャルのお姉さんとお散歩

20070710135945.jpg
ところで、ロコちゃんのお姉さんが履いているサンダルは今はやりよく見かけるのですが・・・

20070710140003.jpg


ロコちゃんとジャレテいたら、人間大好きな‘さくらちゃん’がママを引っ張るように突進してきました
皆に強烈な挨拶をしてから・・・
ハイ!ポーズ

20070710135904.jpg


お年頃のエイちゃんはチャチャにアタック
20070710135925.jpg


この他にも沢山のワンちゃんに会えて楽しいお散歩でした。
残念ながら今日は雨降り
雨がやんで、また愉快なお仲間と会える日をチャチャ共々楽しみにしています

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

戸田恵梨香のオナニー映像見たいですか?

戸田恵梨香は地元ではエロ女として有名! 戸田恵梨香のトイレオナニー映像はマジ物!

夏帆、お蔵入り映像発見です。夏帆の画像、動画ありますよ♪

夏帆、お蔵入り映像発見です。夏帆の画像、動画ありますよ♪ 夏帆 ブログ, 夏帆

英玲奈の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

英玲奈の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 英玲奈 中山エミリ, 英

吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上

大塚愛のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

大塚愛のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限

渡部いずみのエロ画像、動画♪渡部いずみのまさかオナニー映像流出!?

なんと今年の夏に写真集の撮影で行った宿泊先のホテルの部屋を盗撮に成功した!!しか

長谷部優のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

長谷部優のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元

コメントの投稿

非公開コメント

ムクちゃん

スピッツなのかしらん? 毛が白くて・・たしかに足長で・・でも一緒にこちら向きで写ってるチャチャちゃんもかっこいいゎ!! 今日もお友達がたくさん写っていて”孤独好き”とは思えないなぁ~!

i-3fumi様

横浜は雨降りですがそちらも雨ですか?
鬱陶しい雨ですが、水不足も心配ですし我慢しなくてはいけませんねi-229

ムクちゃんはテリア系のようです。
大人しくてとっても良いコですi-176
チャチャは・・・短足ですねv-398

孤独?

Chachaちゃんは孤独を愛してるんじゃなくて
清楚で控えめなレディなんですよ、だから孤独が好きなように
見えちゃうんですよ~きっと。
お友達に会えるのが一番の楽しみのはずですよ。
サクラちゃん相変わらず美犬ですね~!
ティファニーちゃんは居なかったの?
RagもChachaちゃんに会いたがってますよ~!!

i-3ragpapa様

とんでもないですv-394
今日も、食べる事でビーグルちゃんと喧嘩をしそうになり・・・お恥ずかしい限りですv-404
控えめなフリをしている曲者ですv-390
散歩が遅くなった朝にはragちゃんがいるかなぁと傍まで行くのですが、中々会えませんねぇe-263
明日も雨です。いやですねi-238

v-4ragpapa様

追伸v-363
ティファニーちゃんは一緒ではありませんでした。
二人揃うと大騒ぎi-199
さくらちゃん達のご挨拶は強烈で体力がいりますね。
さくら&ティファニーのママ達は明るくて、とっても素敵ですe-278

おひさしぶりです。暑くなってきました。エイダは暑い中でも散歩に出たがります。さすがに川上公園まででると木陰に入ったり、土を掘り返して体を冷やしていますが。花の調子はいかがですか?

楽しそう(^^♪

チャチャちゃんはお友達いっぱいで、雨の日も楽しそうですね~
お久しぶりでお邪魔させていただいたらすっかりブログがイメチェンーでも綺麗なお写真いっぱいは、オンナジでした!

またお散歩でお会いしたいですワ(^・^)

沢山

チャチャチャンは沢山のお友達にいつも会えていいなー。
ご近所には犬が多いのかな?

おっとり姫ねチャチャチャンは。

v-279エイダ様

お花、順調に育っていますよぉv-254
有難うございました。

エイちゃんはいつ会っても元気一杯で、頼もしい限りですね。
一昨日はお父様とエイちゃんが家から出られた時にお会いしました。
エイちゃんはご家族全員に可愛がられている様子が分りましたよ~i-178
エイちゃんは幸せ者ですi-199

v-279nanamama様

先日、お会いした時にお話しましたが、サマータイムの散歩になりオット様のご出勤タイムと重なり、チャチャが歩かない姿を見られていますv-390
nanaちゃんは歩いていますかぁ・・・v-361
今日は気候のせいかダルイですね。
私だけかしらv-394

v-279urara様

夏日は日が落ちそうな時間になると何処を見ても犬・犬・犬となってしまうようです。
犬の散歩のラッシュアワーですねv-286

久しぶりに会うワンちゃんや子犬に会って喜んでいるのは、私やムクママさんでムクちゃんやチャチャは冷めた目で私達を見ているようですv-392

ちゃちゃちゃ~ん、元気そう!ムクちゃんとの
ツウショットもカメラ目線でグ~です。
散歩時間だけは雨が落ちてこないといいね!

v-279eboshija様

今のところ一日中雨が降っているわけではないので、小降りの時を見計らって散歩ができていますe-276
勿論カートに乗らずに自分の足でe-266
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
