

命名☆

我が家の門番の名は・・・

       RYOTA 君 に決めました。
RYOTA.jpg

30数年、お店を営業していた友人の店の門番をしていた子です。
これからは我が家の門番です。
(門番が必要な程高価な物はありませんが・・・
老齢で、傷だらけですが会いにきてくださいね



昨夜は9時過ぎから今朝まで爆睡の私は気がつかなかったのですが雨は結構降ったのでしょうか
20070711111810.jpg
花がショボクレ状態です

早朝からの蒸し暑さでチャチャはやはり歩きません
20070711111755.jpg


私も今朝からだるくて、だるくて歩いていてもバックしそうです
皆さんは元気なのでしょうか・・・
私だけたるんでいるのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ダル・ダル~~

私も何してもだるいですよ~v-390
家にいる分にはいいですが、おしゃれして出掛ける気にもなれませんv-324v-325
低気圧のせいだと思いますが・・・v-474

Ryota君よろしくぅ~!!v-315
でもなんでリョウタなんだろ???

一緒!

うんうんダル~イし眠いし、何にもしたくないのに食欲はあるらしい---(最後は違いますか?)

今朝はオットトは研修があるらしく遅めの出勤でいつもより一時間遅く出かけました。
で、一緒にお散歩と思いましたがnanaは「歩かな~い」----いつもと同じでしたが「この蒸し暑さでは仕方ないわ」と妙に納得しました。
RYOTA君発見できなくて残念!
また会いに行きますね。

v-239Rシャワー様

よかった~。お若い人がだるいなんて・・・
日本全国ダルイ気候なんですねv-390
友人のお店の名が「クラブRYO」と言う名d関内で30数年頑張ってきました。
RYOにTAをつけた次第でです(安易ですが・・・v-415
Chibiちゃんと会いに来て欲しいなぁv-343

v-239nanamama様
食欲だけはありますね、私も・・・v-371
だるくてもお腹は空くようです(苦笑)
夏は食事をすると横になりたくて・・・毎年夏太りする私ですv-390

皆さんが落ち着いたら美味しいランチにでも行きたいですねv-426
会いに来てくださいねv-426

梅雨寒です・・。

お昼ねをしました。 しっかりと毛布を掛けて・・。 たまにはダラダラしても許そうと自分を甘やかしています。 アスファルトかな?舗装の道は暑いようですね?! だからチャチャちゃんもカッタルイんではないかしらん?

v-12Rシャワー様

私のコメントにミスが多発ですv-393
「クラブRYO]と言う名dv-157と言う名でに訂正です。

RYOにTAをつけた次第でですv-157次第です・・・に訂正いたします。
指が私の指示通りに動かないのぉ

緊張感が無さ過ぎですね。。。反省v-394

v-239fumi様

fumi様のお宅の方は寒かったのですかi-198
こちらも、昨日、今日は梅雨寒と予報があったのですが・・・湿度が高くだるい日が続いています。
チャチャは公園の砂地にいるのですが、やはり熱いようでいつも以上に動きませんe-263
夏は昼寝が1番ですね。
食後に直ぐ寝ると太りますね。私は毎年夏太りしちゃいますe-270

寝すぎ!

RYOTA、良い名前ですね~。
ただのRYOでも良かったけど、男の子らしい名前ですね。
うん、良い名前!

9時寝ですか~v-12
早いな~~、朝は5時位かな??
それでも寝すぎじゃないんですか~。
だからダルイんじゃ無いのかな~きっと!
Ragパパも寝すぎると余計に動くのやになっちゃうもん!

程ほどです、何事も!
Ragパパは寝不足でダルイ....大体一時に寝て
7時に起きてます、でも最近寝坊の連発です~。
疲れてるのかな....mayu様を見習って早寝早起きしなくっちゃ!

Chachaちゃんは暑くてだるくて散歩が嫌なんですね。
Ragは暑さに強いみたいですね~。
全然嫌がらず喜んで行きますよ~、帰るの嫌がるので
それの方が大変です。
雨が降ると散歩無しにされちゃうからかな~。

早く梅雨が明けるといいですネ~。

だるい

だるくてだるくて、どうしよう!
チャチャチャンもだるい?
コボも殆ど歩きません。

門番さんの名前は?

e-276ragpapa様

ragちゃんはお散歩好きで羨ましい限りですe-315
「お散歩よ~」と犬に声をかけると尻尾を振りながらリードを銜えて私の傍に来る。。。これが私のささやかな夢でしたe-267
現実は・・・散歩だv-364と察知すると二階に上がってしまい、お迎えに行かないと降りてこない犬でしたv-406

昨日は、昼食をとってから一時間以上昼寝をしちゃいましたv-75
今度お会いした時には牛になっているかもv-405

e-276urara様

昨日は本当にダル・ダルでしたね。
散歩時も前進しないでバックしていましたv-394
スカッとするような素敵な出来事でもないでしょうかv-352
背筋がピ~ンと伸びるような事が・・・
このままだと私はとろけてヘドロになってしまいそうですv-409

ニャさんがやっていたお店の名が「クラブRyo」でRYOにTAをつけて‘りょうた君’にしましたv-343

たまらない!

この不快指数200%の天気がたまらないです!もわっ!として気分も晴れません!

チャチャちゃんが歩きたくないのもわかるなぁ~。
でもryota君はこんなお天気でもしっかり
門番!かっこいい!

「RYOTA君」!・・・いいかも。
夜中は凄い降りでしたよ。
湿度が高いと皆「ダルイ」んです!
もう直ぐ通り過ぎます、辛抱です?!

v-405絹ママ様

エッエ~!いつも元気な絹ママさんもダルイi-198
私がダルイのは当たり前ですねぇi-237

キャッツは楽しみですねv-415

i-5eboshija様

今雷が鳴っていますね。
チャチャは相変わらずハアハア・・・と震えています。
この雷で梅雨明けでしょうかv-221
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
