

みんなで、オネダリ☆

おねだり

おねだり
すっごい、ワンちゃんの数。皆が見ているのは「テツ君のお母さんの手」全員でオヤツを待ってます。
こういう時に真ん中でハリキルチャチャって恥ずかしい。。。

ゴルフ
昨日は久しぶりのゴルフゴルフ場の空気は素晴らしい
そして、その後の反省会
平

平
創作料理の「平」へ
平
相田みつを風の書はこちらのオーナーが書いたという。
チャチャお留守番、有難う
チャチャ


ゴルフ場


コメントの投稿

非公開コメント

ちびっ子ワンちゃん集合!!ってとこだね!
おやつは強い!
mayu様はゴルフもやるんだ!
反省会が楽しみ何じゃないの^_^;
Chachaちゃんはやっぱりお留守番なんだね~。
ボールボーイのようにあっち行ったりこっち行ったりした
ボールをChachaちゃんに探してもらうってのはどう?
ビールはどうでもいいけど、美味しそうなおつまみが
出てますネ~~、食べたいです~~!!(^^♪

ひゃー!いるいるワンコ!
ゴルフのあとのお食事は美味しいでしょうねー。
創作料理~食べたい!

ragpapa様
そのとおりv-8やはり楽しみは飲む事、食べる事。
午前中はあと2ホールというあたりから、お腹がグ~喉が渇いたビールが飲みたい。。。何食べようv-271v-275
午後は終わりが近づくと<お風呂に入りたい~>
<早く横浜に帰って美味しい物を食べた~い。>
許される事なら、こういう場所にチャチャ達ワンちゃんを連れて行き、たくさん遊ばせたいです。一日位開放してくれないかしらe-275

urara様
「あ~だ、こ~だ」と言いながらゴルフのプレイ時間と同じ位食べて飲んでましたi-261
お料理は飛びぬけて美味しいと言うより、オーナーシェフの心のこもった料理が嬉しかったです。
ランチを聞いたら完全予約制で一日一組。たとえ3~4人でもランチは一組しか取らないそうです。
もう一度行ってみたいお店でしたe-326

i-23いいですね~。
mayuさんは昔?県や関東の大会でベスト20だか30の常連で新聞やゴルフ雑誌に写真が出ていて、すごいな~!と思ってました。
私も数年前からはじめました。今度ご伝授をお願いi-199
すごい犬の数ですね。喧嘩しないのi-198

ルー様
と~んでもない、今はゴルファーと言うよりゴルターです。
楽しんでプレイしてます。機会があればご一緒しましょうv-426
チャチャたちは皆仲良しでぇすv-344

腰の違和感に耐え、通常のスイングが出来ない状態でラウンドした事に拍手!
そして、”ツボ”を押さえて勝つのにも!!
天気もよく反省会も◎で良かったです。
ちゃちゃちゃんは写真で見る限り、行儀良さそうなんですが・・・?

eboshija様
皆様にお世話になりました。
このメンツは最高です。また、暖かくなったらやりましょう。宜しくお願い致します。
腰をかばったせいか他のところが以上に筋肉痛v-404
チャチャはヨダレ、タラタラでした・・・
プロフィール

mayu1018

Author:mayu1018
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
月別アーカイブ
現在の時刻

占いモンキー

FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
